HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 歌謡広場 1【ONEW・MINHO】

こんばんは

今日からお仕事だった方が多いのかな。

ペースをつかむのに時間がかかりますよね。

私は金曜にすでに地獄をみました(笑)。

めずらしくブログ連投。 

この番組もだいぶ前になりますが、面白かったのでラジオスターと並行して書いていこうかなと思います。 

 

f:id:hitorigoto-5:20180820194436j:plain

 

こちらの記事の中で、

動画も紹介されていました。

(YouTube스페셜 초대석 with 샤이니(SHINee) 민호, 온유 Full ver. [이수지의 가요광장] - YouTube)

news.kstyle.com

 

 

DJをやられているイ・スジさん

とっても明るい方ですね。

 

番組冒頭…

スジファンです~♡

 

オニュ僕らが出たから言ってませんか?(笑)

疑うオニュさんが可愛い♡

 

スジ違いますよー。彼氏にオニュのファンだと言ったら喧嘩になりましたー。

 

 

 

スジさんとミノくんは共演したことがあるようなんですが……

スジ共演したのに一緒のシーンがありませんでしたね。でもビュッフェは一緒に食べました!

共演と言うのか否か…(笑)。

 

 

 

スジ10周年なので、何か特別なことがあったりしませんか?やってみたい放送活動もあるでしょうし、お二人とも演技もしますから、これに挑戦したいというようなことはありませんか?

 

オニュミノうーーーん・・・

 

 

 

スジ結婚?

f:id:hitorigoto-5:20180820193921j:plainミノくんの驚き方が半端じゃない(笑)。

ミノ突然!?結婚??

 

スジじゃあどんなこと?←極端でおもしろ過ぎ

 

オニュ結婚は考えてません。

 

オニュさん真顔で否定したら笑われていました。結婚…実際には難しいのかなぁ。いつか大好きな人と幸せになってほしいですけどね♡

 

結婚のことは完全スルーしたミノくん(笑)。

ミノ僕はサッカー解説がしてみたいです。

スジさんの「ちょっと今やってみて」という無茶ぶりにも完璧に応えられていたので、いつかそんな日が来るかもしれないですね~!サッカーに興味を持つ女子が増えそう♡←

 

オニュ僕はメンバーと旅行がしたいです。みんな気が合うし、いつでも、どこでもいいので旅行に行きたいです。それで、この頃少し計画しているんです。時間が出来たら、近くでもいいから行きたいと思って。

 

スジメンバーで旅行に行ったら、関係がより一層深まりますね。

 

オニュ喧嘩になるかも。

 

スジそれも思い出ですよ!胸ぐらをつかむことも思い出になります。

 

オニュそんなことが、より記憶に残るのかもしれませんね。

 

本当に、そんな時間をつくってあげてほしいです。仕事じゃなく、一緒にいる時間。5人だけで過ごせる時間がもてたらいいですよね。もう十分過ぎるほど頑張ってきた彼らに、どうか時間をあげてください。

 

SHINee’s BACK のお出掛けのとき、あんなに楽しそうに運転手を決めて(仕組まれたジャンケンだったけど(笑))、みんなで歌いながら、踊りながら、お菓子奪いながら、ドライブしてたの本当に楽しそうだったから…あれが仕事じゃなかったら、もっともっと楽しいよね♡今までの、長い長い思い出話をして、そこにはジョンくんの名前もきっと沢山出てきて……。

 

いつかそんな時間がもてますように。

 

 

 

 

スジ今日!TODAY!

 

オニュミノとぅでい…??

f:id:hitorigoto-5:20180820203047j:plain

 

スジリリースされたんでしょ??

 

オニュあ!そうです。

ミノいいえ、昨日でした。

 

 

オニュあ……昨日…昨日でした。

 

スジちょっと!今オニュさんも「今日です」って言いましたね。早く懲らしめてください。

 

オニュ僕は昨日記者会見もしたんですけど…。

f:id:hitorigoto-5:20180820203118j:plain

ミノびっくりしました。

 「今日です」って…。

 

 

オニュさん可愛すぎました(笑)。

真夜中まで働きっぱなしだったから、日にちの感覚もなくなってしまってたのかな。今は…少しは休めてるかな。

 

 

このあと紹介された I Want You♡


SHINee 샤이니 'I Want You' MV

 

それではまた! 

 

 

※画像・YouTubeお借りしました。キャプチャ元は【イ・スジの歌謡広場】です。