HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ラジオスター (9)

こんにちは!

もう…どうして…。

例のミノくんのピンバッジ。←まだ言ってる

未だ「配送中」のままなんです…。

問い合わせても連絡なし…(´TωT`)

ミノくんが遠い。。。遠すぎる。←

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ラジオスターは、

KEYくんのダイエットのお話。

 

 

ダイエットというものは全部やってみました』というKEYくん。あんなに細いのに…(泣)。 

f:id:hitorigoto-5:20180820145019p:plain

 

MC:1番効果があったダイエットは何?

 

最大の効果が得られるのは、

 食べないことです

 

( TДT)

 

ダイエットに失敗する理由は、決心した日から鶏のむね肉を食べようとすることです。それは本当に辛いから。僕はだんだん炭水化物を減らして、それから1年、炭水化物をとりませんでした。白米・小麦粉・白砂糖とかを避けるとすぐに痩せます

 

MC:最近でもダイエットしてるの?

 

はい、管理しないといけません

 

 

……健康のための食事管理ならいいけど…痩せるためだと辛いですよね。そんな中で、あれだけの過酷スケジュールをこなしていたのかと思うと余計に切ない…。

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180820150519p:plain

 

SMに入って初めて『太ってる』と言われたKEYくん。『芸能人じゃない友達と比べたら太ってはいないのに、練習生のとき「管理しないとダメだな」って言われて…

 

f:id:hitorigoto-5:20180820150753p:plain

拗ね方が可愛すぎる!

こんな細くて可愛い人に、

『痩せろ』って言える人って何者?

 

なの?

 

 

 

 

MC:その時シンドンはいなかったの?

f:id:hitorigoto-5:20180820151316p:plain

クラ:シンドンは

  特別なケース。

 さらっとひどい(笑)。

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お次は、マネージャーさんからの情報。

 

MCテミンはよくトイレに行くから、

   あだ名がうんちテミンだと…。

f:id:hitorigoto-5:20180820153851p:plain

マネージャーさん…!

なんちゅー情報を提供してくれてんのさ(笑)。

 

 

食べるとすぐにトイレに行くから、「食べるのがもったいない」と言われているらしいです。

 

便秘の人が不思議でたまらないテムちゃん。

信じられません。どれくらい溜まってるんだろうって…というテミンに、またもやクラさんおもしろ発言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わざと溜めてると思ってます?

そんなわけあるかぃ!!!(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

クラオニュはずっとダイエットしているらしいね。1番辛いのは何?

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180820155019p:plain

隣でおいしいご飯を食べているのに、僕ひとりだけバナナを食べながら「おいしそうだなー」って見ているときですかね。塩分とると浮腫んだりするし…。だから一緒に食べられないんです

 

 

( TДT) 体質って残酷ですよね…。同じようにしていても全然太らない人と、食べた分だけ太ってしまう人…。食事制限って本当に辛いしストレスなのに…。

 

 

クラ:しょっぱいもの食べなきゃいいじゃん。

 

・・・(ΦωΦ)・・・

 

MCだから辛いんだって言ってるんじゃんか!

   ありがとうおじさま♡(笑)

f:id:hitorigoto-5:20180820155727p:plain

オニュさんの顔…!

切ないーーーのに可愛いーーー♡(泣)

ご飯いっぱい食べさせてあげたい…。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

このあと、テミンが母胎ソロなのかっていう話になったんですが……これ、まさかのニュースになっててびっくりしました。

 

news.kstyle.com

 

あんなにかっこよくて彼女がいないなんて、普通に考えてあり得ないと思っていたけど……デビューしてからは人気者になりすぎて難しいというのもあるのかな??

個人的には、好きな人がいたらそれだけで気持ち的に違う部分があると思うので、今もいい恋愛していてほしいな~って思ってしまいます♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日は、メンバーカラーでもある

のジョンくん集めてみました♡

 

 

この髪型ほんと好き♡←赤無関係

f:id:hitorigoto-5:20180820163452j:plain

かっこよすぎてしんどい。

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180820163536j:plain

↑ ↑ オトナな雰囲気だったり……

急激に少年だったり↓ ↓

f:id:hitorigoto-5:20180820163642j:plain

 

どのジョンくんも愛しい。

 

f:id:hitorigoto-5:20180820163904j:plain

 

 

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。キャプチャ・和訳はDVDのものです。