HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ カルトショー (4)

遅くなりました…。

やっとやっとカルトショーの続きです。

 

f:id:hitorigoto-5:20180807231504j:plain

 

 

 

<メッセージ紹介>

「ミノさん、キボムさんの愛嬌が嫌なら、一緒にやってください。私の友人も、そうしたら愛嬌しなくなりました」

 

M:いや…これは出来ないです。

 

K:うん、出来ないよこいつは。

 (やらなくて大丈夫ってこと?

   KEYちゃん優しい(笑))

 

MC:キボムさん1回やってみてください。見せてください。

 

 

 

Kボミ、お腹ちゅいた。

 (もはや何の躊躇いもなし)

f:id:hitorigoto-5:20180807232051j:plain

 

 

 

 

 

一斉にミノくんを見る。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180807232735j:plain

 

M:なに?なんですか??

 

f:id:hitorigoto-5:20180807232816j:plain

 

K:出来ないよねぇー。

 

f:id:hitorigoto-5:20180807232840j:plain

 

M:なんですかー。

 (もう何この可愛いやりとり…)

 

 

 

 

MC:本当に「助けてくれ」って

   眼差しでしたね(笑)!

 

M:無理ですー。

 

K:真顔で…。

 

M:みなさん僕は無理です!僕はただ受け止めてあげなきゃダメです。僕には出来ません。

 

MC:ミノもお腹ちゅいた。って1回やってみたらダメですか?

 (超見たい・・・)

 

 

M:無理無理無理。

  僕はお腹いっぱいです。

 

MC:わー、本当ですかー。

 

 

 

 

 

するとKEYくん

 突然テミンに向かって、

 

K:お前もやってみて。一緒にやって。

  ボミ、お腹ちゅいた。

 

T:・・・・・💦💦

f:id:hitorigoto-5:20180807233231j:plain

 

K:一緒に!一緒にやって。

 

M:この子もダメだよー。

  この子も出来ないってー。

 (テミンを救う王)

 

 

するとMC・・・

 オニュさんに向かって、

 

MC:Youは出来る気がする!You!

   (なぜ突然ユー?)

 

 

 

O:僕・・・

  オニュもお腹ちゅいた。

 (照れまくり、やらされた感満載、

  ねぇもう可愛すぎるけど!!!)

 

f:id:hitorigoto-5:20180808004920j:plain

 

M:オニュヒョンはちょっと……💦

K:だめだめ(笑)。

 

 

MC:やっぱりキソラですね。

 (あなたがやれって言ったのに)

 

M:三人称の愛嬌が本当に上手なんです。

 (結局褒めてる!仲良しすぎて癒しでしかない♡)

 

M:最近は受け止めてますけど、以前は本当にしんどくて…。「どうすりゃいいんだよ!」って聞いたこともありました。

 

f:id:hitorigoto-5:20180808005411j:plain

 

 

MC:どうすりゃいいの?

 

K:やって嫌がるから楽しいんですよ。「ボミ、お腹ちゅいた」ってやったら「頼むからやめてくれ」って昔は言ってたのに、最近は「うん…そうだね~ん^^」って言うから、僕は何も言えなくなるんです。

 

MC:受け止めちゃうから(笑)。

   こうじゃないのにってなるよね。

 

M:僕が「おー、そうだねー」ってよしよししてあげると、たまに「お?こんなはずじゃないのに…」ってなってるときあります(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20180808005750j:plain

 

MC:リアクションのためにやる感じだね。

 

 

ちょっと待ってちょっと待って!

さらーっと話終わりにしてるけど大事件だよね!?

 

おー、そうだねー♡(←♡追加)」!?

よしよししてあげる!?

 

・・・ねぇ・・・

君たちはカメラもまわってないところでそんなやりとりをしてるわけなの??どういうことなの可愛すぎて想像したら胸が苦しいんですが!!(笑)

 

受け止めるって、その受け止め方彼女にやっても甘過ぎなくらい甘いですよー??

しかも「お?こんなはずじゃなかったのに…」の戸惑うKEYちゃん絶対可愛いじゃん…!!!もうやめてミンキー!←

 

 

 

 

 

 

M:あ、これ、キム・ジウンさんのお便り面白いですね。「後ろの壁の色と、KEYの髪の色が同じです」

 

 一同爆笑。

 

MC本当だー!!(笑)。坊主になったのかと思われてたかもね。

 

O:カメレオンですね。

 

MC:壁に閉じ込められてるみたい。

 

T:ほんと、ほんと。ここ見て。

 自分たちが映る液晶を指さす。

 

M:画面にKEYの顔だけが浮かんでるね。

 

 

 

 

<メッセージ紹介>

「テミンオッパ、最近雨の神

 呼ばれているのをご存知ですか?」

 

T:雨の神??・・・あー・・・毎回、どこかへ行くたび雨が降るからそう言われてるんだと思います。

 

MC:よく雨が降るの?

 

T:はい、SHINeeの日本での活動のときは毎回雨が降ってたし、僕がドリームコンサートで公演をしたときも雨が降ったからそう呼んでくださってるんじゃないですかね。

 

f:id:hitorigoto-5:20180808214816j:plain

 

MC:雨は好きですか?

 

T:僕は雨好きです。

 

MC:どんな雨が好きですか?

 

 

 

T:・・・え?

 (上の写真との振り幅…)

f:id:hitorigoto-5:20180808010229j:plain

 

MC:どんな雨?(笑)

 

T:・・・僕は大雨が好きです。沢山降ったら空気もよくなるし。最近塵がすごいじゃないですか。PM2.5も多いし…。空気も環境も良くなるし、行き詰った心も一緒に洗い流してくれるような気がします。早く梅雨が来てほしいです。

 

MK(笑)!!急に…。

 

MC:被害のない梅雨?

 

T:被害がない。もちろんですよ。

 

M:ちょうどいいやつ?

 

T:適度なやつ。

 

MC:突然「早く梅雨が来てほしい」って(笑)。適度な大雨でしょう?被害がましな程度。

 

T:はい、適度な。

  農作業がちゃんとできる程度。

 

MC:はい、そうですね。

   ちゃんと終われました。←

 (KEYくんに笑われるテミン)

 

 

 

 

<メッセージ紹介>

「今回のアルバムの Electric がとても好きです。ダンスを見せてくれる機会はありませんか?」

 

 

MC:これも振り付けがある曲?

 

M:いいえ、振り付けはありません。僕らもこの曲がすごく好きで、振りが付けられたらいいなと思ったんですが……。

 

MC:曲名をみると、インフルエンザだけハングルですが韓国人が手掛けたんですか?

 

M:いえ、全て韓国の方がしてくださいました。

 

MC:さっき I Want You は外国の方が

   作詞をしてくださったと……

 

M:あ、作曲。

  作曲は全て海外の方がしてくださいました。

 

MC:なるほど。

   ではこの曲聴いてみましょうか。

 

 

 --- ♪ Electric ♪ ---

 

 

MCElectricでした!最高ですね!電子音みたいなのが沢山入ってるんですね?

 

M:ソースと歌詞が

  よく合っている曲です。

 

MC:電子音久しぶりですね。

 

KO電子音・・・(笑)。

 

MC:なんですか?

MC:電子音って(笑)。

MC:なに?

MC:若干EDMサウンドな…

MC:EDMサウンド…

MC:エレクトロサウンド。

 

MC:とても変な感じですか。

 電子音。

 

 

<メッセージ紹介>

「今回のアルバムもすごく好きです。信じて聴くSHINee。Ep.3も楽しみです」

 

MC:もうお別れの時間です。あっという間でしたね。2週間後も期待しないと!

MC:そうですね。

 

M:2週間後も呼んでくださるんですか?

 

MC:もちろんですよ、ここで約束していってください。

 

M:僕たちは有難いですけど…。

 

MC:大丈夫ですか?マネージャーさん。リスナーさんたちとの約束になるので。

 

M:僕たちはとても嬉しいですよ。

 

MC:来てくださったらいいですよ。

 

M:ありがとうございます。

 

MC:キソラさんが

   緑色の頭で来るはずだから。

 

K:(笑)!オーガニックで。

 

M:オーガニックで、

  必ず緑色になって来ます。

 

MC:そのときは、

  壁も緑色

 

K:(笑)!!

  クロマキーですよ!

 

 

 

MC:顔だけ浮いた感じでね。今日は本当にありがとうございました。Ep.2も大ヒットすることを祈っています。最後に挨拶をお願いします。

 

M:オニュヒョン?

Oはい?

K:挨拶。

M:終わりの挨拶。

 

O:あぁ!

 

MC:驚く演技、いいですね!

 

 

SHINeeのこういうとこ大好き。

普段からほとんど前に出ないオニュさん

メンバーが話すのを、ただニコニコ眺めながらいつも楽しそうに聞いてて…。

 

でもこうしてオニュヒョン挨拶してって、肝心なところではちゃんと弟たちがリーダーとしてオニュさんを前に出してくれるとこ。普段、いかにお兄ちゃんとして、リーダーとして、頼られているかがわかる場面だなぁって思います。

Mカで1位をとった時も、マイクを渡されたミノくん、即行でオニュさんに渡してましたよね。本当に素敵なグループだなぁって思います。

 

 

O:そうですね(笑)。みなさん本当に楽しかったです。またお目にかかる機会があれば嬉しいです。

 

MC:2週間後。

M:2週間後に。

 

O:はい。2週間後にお会いしましょう。ありがとうございました。

 

MI Want You 沢山愛してください。

KT:ありがとうございましたー!

 

f:id:hitorigoto-5:20180808214924j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180808215031j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180808215046j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180808215202j:plain

違う日のだけど…↑

 

 

 

 

 

見に来てくださってありがとうございました♡

それではまた!

 

 

※画像お借りしました。