HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 視力回復薬・2【MINHO】

こんにちは

今日も暑いですね。

ミノくん特集を書いていて思い出したんですけど、先月DDPで発売になったメンバーの名前のピンバッジあったじゃないですか。あれ可愛くて買ったんです。でも日本からネットで買うと結構なお値段で…その前に10周年のホテルキーリングとDIYピン、アルバム、Blu-ray買ってお財布との相談が必要だったんです……。いっぺんに5つは無理でちょっと時間あけちゃったら、ミノくんがどこにもいない…。在庫なし。いつ見ても在庫なし。いまだにミノくんだけ手にできずにいます…( TДT)もう買えないのかな…。

 

f:id:hitorigoto-5:20180804190026j:plain 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180804162013j:plain

 

 

 

では、ミノくん特集2弾。

今回はスポーツでまとめますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

前回かっこいいミノくん特集をしたとき、

この10m飛び込み載せましたが…

f:id:hitorigoto-5:20180804174821g:plain

(元動画 →【TVPP】Minho(SHINee) - Challenge 10M Diving, 민호(샤이니) - 10M 다이빙 도전 @ Star Diving Show Splash - YouTube)

 

 

 

 

 

普通に泳いでもすごかった♡

f:id:hitorigoto-5:20180804175409g:plain

32秒だと…水泳やってるひと的には普通?かもしれないけど、普段泳いでなくてこの記録ならすごいんじゃないのかなぁ。…そんなことないですか?…贔屓目です完全に(笑)。

 

 

 

 

 

1位も、

もちろんすごいんだけど……

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとのこれが……

f:id:hitorigoto-5:20180804175543j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180804175554j:plain

指さされた方、

その周辺の方が心配です。

 

(元動画 → 【TVPP】Minho(SHINee) - M 50m Swimming Final, 민호(샤이니) - 남자 50m 수영 금메달 @ 2011 Idol Star Championships - YouTube)

 

 

 

 

 

 

 

 

も滴るいい男は、

 

 

 

プールだけじゃなく、

 

 

 

でもかっこいい♡

 

 

 

 

 

速っ!! 

f:id:hitorigoto-5:20180804175700g:plain

っていうか、

脚がながーい!

もうかっこよすぎて苦しい…。 

 

 

 

カルトショーでも、学生時代大人気だったって言われてましたけど、こんな人が普通に学校にいたらそれだけで事件ですよね。

同級生が羨ましすぎる…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも大好き♡ 

f:id:hitorigoto-5:20180804175740g:plain 

この動画がいつ頃のものなのかよくわからないんですが(←おい)、走り高跳びの最高記録は175㎝だって、昔のインタビューで答えてました(驚)。『ジョンヒョンの背より若干高い』って(笑)。

ジョンくんの頭上を飛び越えられるって想像したらものすごいことな気がする…。

 

news.kstyle.com

 

 

ちなみに、最後滑りこんできた人… 

f:id:hitorigoto-5:20180804175809j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オニュさんでした♡

f:id:hitorigoto-5:20180804175824j:plain

オニュさんも高身長だと思ってたけど、ミノくんとハグしたら結構な身長差。ミノくんの彼氏感が素敵すぎる…♡

 

(元動画 → 【TVPP】Minho(SHINee) - Get a Triple Crown, 민호(샤이니) - 3관왕 등극 @ Idol Star Championships - YouTube)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界的イケメンは、 

もちろん球技も出来ちゃうし、 

f:id:hitorigoto-5:20180804175923g:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくわからないけど、ジョンくんと抱き合って、マットの上を転がったりもしてた。 

f:id:hitorigoto-5:20180804181332g:plain

一応…ジョンくんがお兄ちゃんだと思うんだけど……ジョンくんを押し潰して風船割ってる…。なんかもう、カリスマにされるがままの兄ちゃんが可愛すぎてしょうがない件。

 

(元動画 → CHOI MINHO - WINNING AT SPORTS & GAMES (legendado/ENG SUBS) - YouTube)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、バスケのときの

かっこいいミノくんでお別れ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180804200124j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180804200143j:plain 

 

それではまた♡

 

※画像・YouTube・キャプチャ&GIF元動画お借りしています。