HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Behind the scenes of visual shootings

ごめんなさい!

何度…後回しにしてるんでしょうね(汗)。

カルトショー、次は書きます。

 

テミンのソロコン、私は2会場で申し込みをして有難いことに1つ当選してました!

チケットの受付、今日までになったみたいですね。昨日はサイトに繋がらず諦めざるを得なかった方も大勢いたようなのでよかったです。ひとりでも多くの方がテムちゃんに会えますように♡

 

 

 

新曲に付いてきたDVD、

最初に1度観たきりになっていて、

やっとゆっくり観ることができました。

f:id:hitorigoto-5:20180807150727j:plain

この前観たときは、ただただ『かっこいい~♡』って思って眺めてた気がしたんですけど、今日改めて観て……泣いた!!

 

 

MVは何度見てもとても素敵で、

みんなすごく美しくて。

 

 

メイキング映像では……

 

f:id:hitorigoto-5:20180807151037j:plain

 

TEASERで、をみつけたときの、

あの嬉しさを思い出した。

 

f:id:hitorigoto-5:20180807151201j:plain

 

毎晩「今日のTEASERはどんなかな」って、0時になるのが待ち遠しかったですよね。コンセプトが星の王子さまだって騒ぎになったり、彼らが曲に込めた意味をみんなで想像したり、楽しかったなぁ。

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180807151005j:plain

 

カムバックが決まってからずっと、

ひとつひとつ、

プレゼントを貰うみたいに幸せが届いて、

 

f:id:hitorigoto-5:20180807151415j:plain

 

毎日どこかで彼らの笑顔が見れて、

声が聴けて、

本当に楽しかったですね。

 

 

 

 

 

メイキング映像で、テミンが『今回のダンスは、動きの形じゃなくて、メンバー個人個人の感情とその流れが大事だと思います』って言ってましたね。

KEYくんも『パワフルに踊ることだけじゃなく前半はリラックスして……あれは「ダンス」とは言えないんだけど』って。

 

f:id:hitorigoto-5:20180807151857j:plain

 

今回、いろんな「普通」や「あたりまえ」を壊して SHINee らしさを沢山届けてくれたなと、改めて感じました。歌やパフォーマンスに限らず、テレビやラジオで語ってくれたことも含めて。

 

 

 

 

ミノくんが『ペンキの撮影は、気持ちが…ちょっとだけ悪いなぁ』って、あの超絶可愛い笑顔で言った後、

 

f:id:hitorigoto-5:20180807151939j:plain

 

『でも、この撮影は僕が考えて…MVの特別な部分じゃないかな』って言ったの聞いて目が点だったけどね(笑)。考えたの君だったんかい!

 

 

 

 

 

プールでの撮影のとき、KEYくんが『思ったよりはあんまり恐くないです』って言ってたけど…本当かなぁ(笑)??

そんな強がり(←)言いつつ、プール際で不安そうに水さわってるKEYくんが可愛すぎました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180807152041j:plain

 

 

 

 

 

オニュさんのこのシーン、

本当に綺麗でしたよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20180807152024j:plain 

 

 

 

 

I Want You のMVでは、トランポリン跳んだり、宙吊りにされたり大変だったんだね(汗)。

オニュさんミノくんの比率がやけに高かったような…。KEYくんはここでも『思ったよりはあんまり恐くないです』って言ってたけど……本当かなぁ!?(笑) 結局完璧にできちゃうからかっこいいんだけどさ。

 

 

 

空飛テムちゃんも可愛かったな♡ 

f:id:hitorigoto-5:20180807170820j:plain 

 

 

 

トランポリンのはここの部分? 

f:id:hitorigoto-5:20180807170838j:plain

 

 

 

 

 

 

 

みんなで必死に創り上げたんだなぁって……とても頑張れるような状態じゃなかったはずなのに、ファンのために、ジョンくんのために、前を向いた彼らは最強だったって思う。

 

 

 

 

オニュさんが最後、

満面の笑みでバイバーイ!って言ったの見たらもう号泣でした。(ほんと1回目のとき私は何を見てたの??って思った)

 

 

 

 

 

こんな素敵なグループ他にないよね。 

 

好きになれて幸せです。 

ただひとつ、ジョンくんがそこに見えないことだけが悲しいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20180807171021j:plain 

 

 

※画像・キャプチャ元動画お借りしました。