HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ラジオスター (10)

こんにちは

昨日は、KEYくんのあまりの美しさにやられました…。どうしたらこんな綺麗なアラサーになれるの…?

 

f:id:hitorigoto-5:20180822130802j:plain

めずらしい髪の色♡


 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180821191716j:plain

 

ラジオスターの続きです。

  ↓ ↓

 

MC:オニュの太陽のようなSM男性アイドル標準愛嬌というのがあると聞いたんですが、それは何ですか?

 

もぉー♡

みなさんも大好きなやつですよね!← 


(Weekly Idol EP.272)HANDSOME GUY 'SHINEE'

 

やってみせてと言われて再現したけど、

照れまくりのオニュさんが可愛すぎました。

 

MC:こういうの辛いでしょう?

はい…

f:id:hitorigoto-5:20180821193117p:plain

 

 

 

 

MC:テミンくんは、番組用ではない個人芸があるそうですね。

 

あー。僕、瞳を左右に速く揺らすことが出来るんです

すごく近くのものを見ているときに、瞳が小刻みに左右に揺れる状態のことを言っていて、カメラではそれがうまく映らず…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことに…(笑)。

 ↓ ↓

f:id:hitorigoto-5:20180821193951p:plain

何が起きてるのかよくわからないんだけどひたすら可愛いテムちゃん♡寄り目になっちゃってますよー(笑)。

 

で、目元だけ拡大されて僅かに確認出来たことは出来たけど……『番組用ではないって言った理由がわかった』と爆笑されてました。

 

そしたらね…♡

オニュさんがすかさずフォロー。

ひとりひとり、目を合わせてやると出来るんです!って。

 

で、MCの1人テヒョンさんにやってみようということに…。『近くないとダメなので』と言ってぐんぐん近づくテミン。

 

 

 

その結果……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近っ!!

f:id:hitorigoto-5:20180821195049p:plain

目元が拡大されて若干恐いけど(笑)、

『僕の目も…揺れてる…?』

とか言ってぽーっとしちゃうテヒョンさん(笑)。気持ちわかります。こんな美少年に目の前でじーーーっと見つめられたらねぇ…♡

 

でも、ここで肝心なのは、こんな風に近づけば出来ると言ったオニュさんの発言ですよ!つまりはこんなことして遊んでいるわけですよね…。この近さで♡2人がやったら悲鳴ものですね♡笑♡

 

 

 

 

 

 

そして、話はテミンのズボンがよく破れる件について。

 

激しいダンスをするから破れてしまうことがあるんです』……兄たち、本当にテムちゃんのフォローがすごい♡

 

 

以前、年末の舞台でSherlockを踊ったとき、ファンに向かってかっこよく決める振り付け部分でズボンが破れました。しかもセンターで…

f:id:hitorigoto-5:20180821200417p:plain

Do Me Right でも破れて着替えながら歌ってたことありましたよね…?

 

 

黒い下着でよかったですよ(6v6)

とポジティブなテムちゃん(笑)。

 

 

 

 

するとクラさん……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『そこにメッセージとか書いておけばいいんじゃない?』

f:id:hitorigoto-5:20180821201522p:plain

『開けゴマ!とかね』

 

MC軍団がおもしろすぎる(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

MC:ミノは自分で破くんでしょ?

 

f:id:hitorigoto-5:20180821202304p:plain

 

コンサートに向けて熱心に鍛えていた時期、もともと運動は好きだけど、好き以上に頑張ったと自分自身思えたそうです。「これは見せたい」と思って、本気で破いちゃったと♡

それにしてもすごい筋肉…!

 

 

この時は踊ることよりも、破くことばかりが頭にあって……』と話しているミノくんを遮って、赤ちゃん爆弾を投下!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クールに破けばかっこいいし、それで十分なのに、ミノヒョンは表情を、こう・・・

と言いながら再現したミノくんの表情…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに

 そんなだった!?

f:id:hitorigoto-5:20180821203237p:plain

もぉー、せっかくズボンの件フォローしてくれたのに…(笑)。

 

 

 

 

 

 

テムちゃんが面白すぎたので(笑)、ジョンくん特集もテムちゃんとの2ショットにしてみました♡

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180822011841j:plain

何してるんだろう…(笑)。

ジョンくんは触ってるだけっぽいのに、テムちゃんは何気に摘まんでるよね💧

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180822011904j:plain

さすがです会長♡

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180822012010j:plain

かっこよすぎてやばいやつ♡

この時のジョンくん本当に素敵。

 

 

 

今日も、読んでくださって

ありがとうございました✨

 

 

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしています。キャプチャ・和訳:ラジオスター。