HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Ring Ding Dong

こんにちは

今日の夜というのか、明日になってすぐ?ごめんなさい!1日勘違いしていて💧25:26~【BREAK OUT】にSHINeeが出演しますね!(放送日時が地域によって違うみたいなのでご確認ください)。

まったく見たことがない番組なので、どんな感じなのか不明ですがとっても楽しみです。

予約まだの方はお忘れなく♡

放送スケジュール&予告動画 

http://break-out.jp/#BREAKOUT_TV

 

 

昨日、Ring Ding Dong の再生回数が

ついに1億回を超えたそうですね☆

本当におめでとうございます♡

KEYくんも喜んでくれてたみたいですね!

 

私がこの曲を知ったのは、ジョンくんを知った後に観たハローベイビーの中だったと思います。覚えやすいというか……頭から離れなくなる?メロディですよね。

SHINeeの真似をして踊るユグン可愛かったな♡今もたまに観ますけど、あの番組本当に面白いですよね。

 

洗濯するときよく思い出します。

オニュさんが洗剤大量に入れちゃって、なぜかジョンくんも一緒に視聴者に謝ってたじゃないですか(笑)。後日、罰ゲームでKEYくんとオニュさんが洗い物当番になったとき『洗い物の洗剤の定量ってどれくらい?』って聞いてたオニュさんが可愛すぎて…。

…定量?…』って聞き返すKEYくんに洗濯のときのこと話して『あの時ジョンヒョンと話してて…』って言ったら『見とれてたんだぁ』とか言われて(笑)。

 

髪の長いミノくんもかっこよかったなぁ♡ 

 


SHINee 샤이니 'Ring Ding Dong' MV

 

この頃のジョンくん、圧倒的な歌唱力でしたね。やんちゃな感じもとっても好きです。

 

 

 

 

Lucifer も、1億再生まであと少しですね!

 


SHINee 샤이니 'Lucifer' MV

 

 

 

※YouTubeお借りしました。