HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ラジオスター (11)

こんにちは!

メガコンサートの写真…

KEYくんが美しすぎて見とれてます♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180827134948j:plain

 

衣装も可愛いし♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180827135123j:plain

 

髪色のせいか、

駄々洩れるヒナ感♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180827135453j:plain

 

そして鎖骨の美しさったらすごすぎませんか。

 

 

この前の雑誌のときは、

こぉーんなに「男」出しててやばかったのに。

 

f:id:hitorigoto-5:20180827135530j:plain

 

 

 

 

テミンもそうですよね!

こーんなセクシーだったのに、

 

f:id:hitorigoto-5:20180827140311j:plain

 

 

可愛い可愛い可愛い♡

赤ちゃん笑ってる♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180827140332j:plain 

 

SHINeeの、可愛さとかっこよさの振り幅

心臓に悪いからもうやめて。

 

嘘です永遠に見ていたい。←

 

 

オニュさんのケガが心配ですが…

ちょっとふっくらしたようで♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180827140444j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180827140501j:plain

 

ちゃんと休んでご飯沢山食べられてるのかなーって、その部分では少し安心しました。

 

 

ミノくんは……

いつ、どこから撮った写真を見ても安定のかっこよさで、もはや感動の域。

 

f:id:hitorigoto-5:20180827140538j:plain 

やっぱり王子様なんだと思う。←

白馬に乗っても、

1ミリの違和感もないに違いない。

 

f:id:hitorigoto-5:20180827141804j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ラジオスター

久しぶりですね(笑)。

もうすぐ終わりです。

 

 

MC:SHINeeは最近、演技もやっていますよね。KEYは、メンバーの演技評価をしていると聞きましたが…。

 

いいえ、評価ではなくて…”各自できることがある”ということで…

 

 

ミノはアイドルの

 かっこよさの標準ですよね

f:id:hitorigoto-5:20180827150313p:plain

 

そういう役にはミノがぴったりなんですよ

 

。。。なんか、この発言にちょっと泣きそうになったのは私だけなのかな…(汗)。10年以上一緒にいて、お互いを知り尽くしてもなお、『ミノはかっこいい』って素直に言えるところ。本当に素敵な関係だなぁって思います。

 

 

MC:じゃあテミンは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君は…何かやってた…?

f:id:hitorigoto-5:20180827150459p:plain

おぉーーーいっ!!

私の感動が一瞬で飛んじゃったじゃないか!

 

 

僕なんにもやってないよ

 

 

あ!

 シチュエーションコメディーやってたよ!

 

f:id:hitorigoto-5:20180827150542p:plain

 

もう…わかってたくせに忘れたふりしたんでしょ??ママのちょっとした意地悪でしょ♡演技はテミンが最初に始めたんですね!意外でした。

 

 

MCテミンにはこういうのが似合いそう。凄く優しそうに見えて中身は悪魔…みたいな恐怖映画があるでしょう?

 

f:id:hitorigoto-5:20180827150753p:plain

 


実は変身できることバレてる?(笑) 

hitorigoto-5.hatenablog.com

 

MC:犯人は悪魔なの。

 

結局化け物じゃん

テミンの化け物エピソードは「ラジオスター(4)」です(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20180827151057p:plain

 

 

 

MCオニュはどうですか?

 

ヒョンも、作品1つしかないからぁ…

 

MC:太陽の末裔?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

論じる価値がないという話ですか?

f:id:hitorigoto-5:20180827152709p:plain

クラさん!!

なんちゅーこと言うの!

ハイエナのCGが的確過ぎて笑うわ。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180827153436p:plain

 

KEYくんが言いたかったのは、固定的なイメージがまだないという意味でした。必死で説明するKEYくんが可愛すぎる。

 

この時、初めての映画を撮影中だったKEYくん。ひたすら時間に追われるドラマと、撮るたびにセリフが変わっていく映画との違いにとまどっていると。ここでもクラさんは『ドラマはセリフさえ間違わなければ全部OKだもんな!』とかテキトーなことを言ってました(笑)。おもしろ過ぎてファンになりそう。

 

 

 

太陽の末裔に出演していたオニュさんが、ソン・ヘギョさんとソン・ジュンギさんの結婚をニュースで知ってショックだったらしいという話に…。

 

f:id:hitorigoto-5:20180827155051p:plain

 

僕が鈍感過ぎるのか、まわりの人が付き合ったりしてるのとか全然気づかないんですよね。まさか結婚するなんて思わなくて…

 

オニュさん…

可愛すぎてどうしよう。

 

 

MC:結婚式にはミノが招待されたと。

 

f:id:hitorigoto-5:20180827155357p:plain

 

(゚Д゚≡゚Д゚)!?

 

デビュー時期が同じで、その頃一緒に番組に出て以来ずっと仲がいいから…と必死にフォローするミノくんに……『そういうの、一緒に行こうとか言わないんです』と隣からちょっと意地悪言ったら、クラさんに『結婚式行きたかったんだな(笑)』と突っ込まれたKEYくん(笑)。

 

 

でもぉ!ミノは知人への所有欲があるからぁ。あ!はやくあの話もしてあげて!チャンミン兄さんの話あるじゃん!

 

f:id:hitorigoto-5:20180827160459p:plain

 

・・・。

 

必死のKEYくんも、

まったく思い当たらない赤ちゃんも、

可愛すぎるからどうにかしてください(泣)。

 

 

少し説明したけど思い出せないテムちゃんに代わって、KEYくんが話し始めます(笑)。

 

チャンミン兄さんが「テミンも誘ってサッカーやろう」って言ったのに、それをミノはテミンに話さずにチャンミン兄さんの家に行って、後になってチャンミン兄さんから「テミンもあの時来ればよかったのに」って…

 

 

あーーー!

 そうだそうだぁ!

f:id:hitorigoto-5:20180827161530p:plain

テムちゃん思い出すの遅くない!?

もう話全部終わったけども!(笑)

 

 

 

テミンは約束があって来られなかった」と言ったらしいんですが、その時テミンは約束なんて何もなかったと…

 

f:id:hitorigoto-5:20180827161752p:plain

爆弾ぶつけられてるミノくん…。

 

 

 

ミノヒョンは沢山知り合いがいるけど、皆から1人だけ可愛がられるのが好きみたいだから

 

f:id:hitorigoto-5:20180827162536p:plain

 

これ…書くの3回目だけど、

内容が可愛すぎて不満に聞こえない(ΦωΦ)

 

もうね、どっちでもいいんだけどね?

ミノくんが反論しましたよ(笑)。

 

違うんです、思い出しました!僕がテミンを連れていきたくなかったわけじゃなくて、それまで何度も「行こう、行こう」って誘っていて、テミンが「今日は行かない」って言ってるうちにチャンミン兄さんに「どうしてテミンは来ないの?」って聞かれてしまって、ただ今日は来ないって言うのもあれだから「何か約束があるみたいです」って言ったんです

 

 

なるほど…って納得したのも束の間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一件だけじゃなくて、総合的なイメージとしての話なんです

 

f:id:hitorigoto-5:20180827163344p:plain

CGが最高。

 

でも結局、

 

 

 

 

 

結婚式に行きたかったの?

 

ううん、違うよぉ!

 

結婚式に行きたかったんだよ!

 

 

 

もともと、結婚式に呼ばれなかったのはオニュさんの話だったし、サッカーに呼ばれなかったのはテミンの話で、2人を呼ばなかったミノくんの話を代わりに一生懸命したKEYちゃんが、最終的にそのミノくんにいじられてるっていう。。。


何この可愛いグループ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ということで、ジョンくん特集も

何この可愛いグループ

で集めてみましたよ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180827164924j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180827164937p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180827164955j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180827165005j:plain

 

説明不要の可愛さ。

5人集まったら最強ですね♡

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。

※キャプチャ元:ラジオスター