HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ AbemaTV

こんばんは

昨日の東京ドライブ楽しかったですね!

SHINee可愛かった♡

私、堤さんちゃんと見たの初めてでした。

すごく優しい方ですね~。

 

ところでFROM NOW ON……。

Blu-rayまだビニール被ったままなのに、まさかのドライブ映像の間に挟んでくる方式!

 

『えっ!Σ(゚Д゚ υ)』

 

ってなってあたふたしてる間に流れ始めて、Hitchhikingで泣く(´TωT`)…ドライブ観て笑う→泣く→笑う…の繰り返しでクッタクタ。←

昨日が18日だったのもあって本当に泣けた…。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180819173714j:plain

 

 

まだ観てない方もいると思うので、可愛かったところをほんのちょっとだけ書きます。

 

知りたくない方はスクロールstop

是非是非映像で見てください♡

あと6日は無料で観られます↓↓


gxyt4.app.goo.gl

 

gxyt4.app.goo.gl

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1弾のときもそうでしたけど、

今回もオニュさん面白すぎましたよね♡

 

 

最初の席決めジャンケンから、

毎回1人だけ違うの出す確率が高すぎるオニュさんに笑いました。

f:id:hitorigoto-5:20180819174255j:plain

 

 

しかもせっかく勝ったのに、謎のテムちゃんルールにより助手席確定(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20180819174350j:plain

 

 

拒否権なし。

f:id:hitorigoto-5:20180819174505j:plain

オニュさん無視でジャンケン続ける弟たち、

自由すぎるでしょうに(笑)!

堤さん慰めてくれてましたね。

 

 

 

 

屋形船をいか釣り漁船だと思ったオニュさんも可愛すぎたけど…… 

f:id:hitorigoto-5:20180819175338j:plain

この車に乗ってから、

ミノくんが映るたびにずーっと思ってた。

 

その抱き締められてるAbemaTVのぬいぐるみ…幸せ過ぎないかって。

 

 

 

 

あとは、テムちゃんの『コンビニ行くと寝れそう』っていう謎発言…

さすがに理解不能の兄2人。

f:id:hitorigoto-5:20180819175646j:plain

隣でこんな顔されてても、

テムちゃん100点満点の笑顔だもんね♡

 

 

ここから先もまだまだまだまだ可愛いSHINee盛り沢山でした!観てない方は是非♡

 

 

テムちゃん、

沖縄旅行おめでとう!

 

 

 

※画像お借りしました。キャプチャ元はAbemaTVです。