HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 今日もこれからも

(夕方1度公開したんですが、書き直しました)

 

今朝、私の住んでいる所は気温13度。

8月なのに寒くて、

突然季節が変わったみたいでした。

 

 

8月18日。 

空はとっても高くて、

真っ青で、綺麗でした。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180818174153j:plain

 

 

ジョンくんのことが大好きになって、

SHINeeが大好きになって、

 

私の生活はとても変わりました。

 

 

 

まず、朝起きたらSHINeeかジョンくんのソロを流しながら出勤準備をするようになりました。おかげで朝のニュースが全然見れてないけど(笑)、どんな嫌な日も『頑張ろう』って思い直して家を出られる。

 

 

 

車の中で流す音楽も、

ずっとSHINeeかジョンくんのソロ。

たまに私の車に乗る旦那は、変わらず流れる彼らの曲を聴いて『よく飽きないね』とか言ってくるけど、隣でリズムとってるのに気付いたときは笑った。シャヲルになるまで洗脳しよう。←

 

  

 

余裕も余裕だったスマホの容量がやばい。

この子達の画像が増える一方…。 

 

f:id:hitorigoto-5:20180818182959j:plain 

クラウドがよくわからないせいで、

SDに大量の癒しが存在中。

 

 

 

 

SHINeeを好きになりすぎて、←

ずっと迷ってたブログを始めた。

 

そこで、同じ想いの人たちと、

つながることができた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで生きてきた中で、

1番泣いた8ヶ月。

 

 

だけど、

幸せも感動も同じくらい沢山もらった。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180818174923p:plain

 

 

ジョンくんの声が好き。

笑顔も、泣き顔も好き。

彼の書く文章が、歌詞が好き。

言葉が、考え方が好き。

 

 

 

ジョンくんが大好きな、

SHINeeが好き。

 

 

 

今日もこれからもずっと、大好きです。

 

 

 

 

 

※画像(©画像内)・キャプチャ元動画お借りしました。