HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ カルトショー (3)

こんばんは

カルトショー、今日の主役は彼♡

f:id:hitorigoto-5:20180803003850j:plain

見てたら本当に視力回復する気がする。

こんな整った人、世界に何人いるかな…。

 

 

 

 

 

 

次回と言っておきながらお待たせしました! 

☆カルトショーの続き☆です。

 

 

MC:SHINeeに沢山お便りが来ていますので1枚…。ではこういうのに慣れているKEYが。キソラさんが!イソラさんは長いことDJをやられていましたので、キソラさんも上手に紹介してくれると思いますよ。

 

f:id:hitorigoto-5:20180803224427j:plain

 

K:【10年ぶりの挨拶】チョンユジンさんが送ってくださいました。「以前SHINeeが出演したとき、学生時代のミノさんの人気が普通だったと言っていたのを聞いて、このお便りを書いています。」

 

こんにちは。カルトショーを通じて10年ぶりに初恋の人に話しかけようと思います。

学生時代のことです。

ある日クラスの子が、『ヨンス洞にものすごくかっこいいオッパがいるって!芸能人よりもかっこいいらしいから見に行こうよ!』と言ってきたんです。

私は内心「かっこいいとは言っても一般人だし、見に行くほどなの?」と思っていました。

(KEYくん、演技で唾を吐き捨てます)

↑ミノくんがモテるのどんだけ悔しいの(笑)。

 

MC:唾吐きましたね。

   唾吐くことじゃないでしょ。

 

K:書いてあるんですー。←

f:id:hitorigoto-5:20180803010922j:plain

 

翌日から、そのオッパを見に行った子達によって噂が広まるようになりました。

1人から2人、2人から3人、見に行く子が10人ほどになったとき、私も興味が湧いてついていきました。すると、何ということでしょう!!あんなにかっこいい人、初めて見ました!

 

MC:おー!誰だ誰だ!

 

それからは、学校が早く終わる日は塾へ行く前に友達とこっそり見に行っていました。

数ヶ月後、友達が慌てて教室に入ってきて『あのかっこいいオッパ、SMからデビューするらしいよ!』と叫びました。『えー!?じゃあ、あのオッパにもう会えなくなるの?』と、クラス中が悲しみに包まれました。

そしてしばらくすると、そのオッパはSHINeeとしてデビューしました。休み時間のたびに、みんなでMVとステージを見た記憶があります。

 

良い思い出でした。

 

MC:最後おばさんみたいでしたけど?おいくつですか?急に老けましたよ。

 

ミノオッパー!

オッパの人気はすごかったですよ!!

あの時『オッパこんにちは。本当にかっこいいですね!』って声をかけたかったけど、いつも急いでいるようだったので邪魔してはいけないと思い、話しかけられませんでした。

ミノオッパ、アンニョン。10年以上経ちましたが、変わらずかっこいいですね。リクエスト曲はSHINeeの【アンニョン】です。聴かせてください。

そして……

キム・キボム愛してる♡

 

 

 

O:最後の何だ?

 

f:id:hitorigoto-5:20180803011338j:plain

 

 

K:僕のファンの方が…(笑)。

 

M:最後に裏が…。

 

MC:キソラさんのファンの方ですね。

 

 

 

MC:本当にすごい人気ですね。

MC:実際に他校の子が見に来ていたんですか?

MC:列ができるくらい??

 

M:それほどではないですけど。

 

f:id:hitorigoto-5:20180803011941j:plain

 (いや…モテないわけがない美しさ…。

   あーかっこいい(。´Д⊂))

 

 

MC:10人並んだってありましたよ?ちょうど10人。なんでピッタリ10人なんだ?

 

O:毎回10人ずつ抽選したんですか?

 

M:そうじゃなくて…。来てもらえて僕も有難かったです。でも僕の学校の子じゃなくて他校の子だったから…すごく照れくさかったんです。そのときはデビューしてたわけでもなかったし、目も合わせられなくて…だから毎回走って家に帰ってて…。

 

MC:それで急いでると思われてたんだ。

 (KEYちゃんパン食べてる…(笑))

 

M:はい。すごく照れくさくて。有難かったし、今はありがとうと言いたいけど、当時は本当に照れくさかったんです。

 

f:id:hitorigoto-5:20180803223957j:plain

 

MC:とにかくKEYさんのファンということで…

M:ファンということで。ユジンちゃん、ユジンちゃん。わかりましたー。

 

f:id:hitorigoto-5:20180803224040j:plain 

 

MC:テミンさんもモテたでしょ?人気あったって言ってたじゃないですか。

MC:幼くしてデビューしましたし。

 

f:id:hitorigoto-5:20180804000810j:plain

 

T:そうですね。幼い頃にデビューして練習生になっているので、自然と地元で有名になったんだと思います。それで気になり出す人もいて、おもいっきり自慢したりもして…。

 

MC:何歳で練習生になったんですか?

 

T:小学校6年生のときです。

 

M:パンハク洞の

   スターだったでしょうね。

 

T:はい。←(笑)

 

MC:次、誰が読んでくださいますか?

   テミンさんお願いします。

 

T:はい。ドヨンさんが送ってくださいました。「ミノさん、こんにちは。江陵の総合運動場で何度かお見掛けしました。背が高くてすごくかっこよかったです。」

 

MCK:総合運動場…

 

M:僕の父が江原FCにいるので、サッカーを見によく行くんです。その時ご覧になったんだと思います。ありがとうございます。

 

MC:かっこよかったんですね。

MC:かっこいいですよー!

 (かっこいいですよー♡)

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180803012254j:plain 

 

ほーんと、かっこよすぎですよ…。

 

でもさ、女の子にキャーキャー言われるのが恥ずかしくて走って帰っちゃうって……どんだけ純粋ないい子だったの(涙)。

 

昔も今も、こんな男前なのに全く調子にのらないところ、本当にすごいと思う。男友達に囲まれて楽しそうに笑うバスケやサッカーの写真を見るたび、そのことが証明されてるなぁって思う。(チームの方は有名人だったり、そうじゃなかったりするのかな?よくわからずごめんなさい…)

 

スーパーアイドルで俳優で世界的イケメンでも、いつも礼儀正しく謙虚で、仲間想いで、それが変わらないからこそ、彼のまわりにはいつも仲間がいて、笑顔が溢れているんだと思う。

 

f:id:hitorigoto-5:20180803235119j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180803235130j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20180803235145j:plain

 

 

 

次回は、カルトショーお休みして

ミノくん特集やるー♡

かっこいいミノくん集めますね♡

 

 

おやすみなさい☆

 

 

※画像お借りしました。