HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ラジオスター (8) とか

こんばんは

昨日は、たまたま見つけた転載禁止から、ずっと不安に思っていたことが「どーん」と重くなって…いつもと違うブログになってしまいました。

色々悩むし、不安もあるし、これからもきっとそうで……だけど、ブログを書くのは楽しい習慣になってるんです私の中で。SHINeeが大好きなみなさんと、可愛い可愛い騒いでいたい。←

 

だから、間違ったことしてたら叱ってください。気付けていないことがあったら言ってください。みなさんに助けてもらいつつ(図々しい)ダメなところは直しながら、続けていきたいと思ってます。これからもよろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ラジオスターの続きです。 

   ↓ ↓

 

ラップが無事(?)終わって、

話はKEYくんの愛嬌について。どの番組でも言われちゃうくらい有名なんですね(笑)。

 

 

みんなが嫌がるのもわかってるからぁ、真剣に言うんじゃなくて「ん~、ボミお腹すいたのにぃ!」とか言うんです』 

f:id:hitorigoto-5:20180815020605p:plain

プライベートでもこんな愛嬌やってもらえるミノくんが、毎回本当に羨ましい。 

 

 

 

どうして僕が嫌がることやるのか本当にもう!

 えーーー羨ましい…。←

f:id:hitorigoto-5:20180815020726p:plain

 

KEYくんCGが可愛すぎるし(笑)、ミノくんの頭に怒りマークがついていようとも、カルトショーのよしよししてあげる』発言がよみがえってニヤニヤしちゃう。←

 

 

たまに僕が怒ると嬉しいのか…

もはや恋人(笑)。

 

 

 

 

 

クラ:今も続いてるの?

 

はい、今もやってます

10年以上やってもらえてるのかぁ…。←

 

 

ううんー、

  ボミ疲れたー

f:id:hitorigoto-5:20180815021555p:plain

CGつけてくれた人に全力で感謝したい!ほんと可愛すぎる!

 

 

【同い年なのに違いすぎる2人】ってテロップが出ていました。昔はよくケンカしてたって言ってましたけど、わかる気がしますよね(笑)。本当に全然タイプが違うので…。でも今はこうして仲良くじゃれてて微笑ましいです♡♡♡ミンキー大好き。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

MCオニュは、日常がだと?

 (どういう意味よ失礼な!)

 

完全に「何のこと?」的なオニュさん

f:id:hitorigoto-5:20180815023015p:plain

 

 

ここで赤ちゃん登場。

素直過ぎるから恐いよー(笑)。

 

 

日本で公演があって、朝早く練習をしに出たんですね。オニュヒョンがシャワーもしてなかったから「ヒョン、シャワーしなよ」って言ったんです

 

シャワーはしたのに、化粧水もつけず格好もきちんとしていなかったために勘違いされたオニュさん…。『普段から飾らないひとなんだね』というMCの優しい発言があったのに…… 

 

口元も粉が吹いたみたいになっていて…

 

・・・(゚Д゚≡゚Д゚)!?

 

優しかったMCからも、『それはちゃんと洗ってないんじゃない?』と…。追い打ちでミノくんに『粉が吹いてるというより、ちょっと汚れてる感じ』とか言われてこのCG(笑)。

ひどすぎでしょうよ! 

f:id:hitorigoto-5:20180816235517p:plain

流れ落ちて輝く涙(笑)。

ほんと細かいところまですごいCG。 

綺麗な顔がこんなに汚されてても、

オニュさんの笑顔は癒しの塊♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

MCスキニーSHINeeが始めたんでしょう?幅が広いボトムだと振り付けに合わなかったんですか? 

 

それもありますけどぉ、ぴったりしたボトムだとバランスがよく見えるからです。ワイドパンツや間違ったものを着ると3頭身とかに見えたりすることがあるからぁ…

 

 

 

 

 

いいえ、

全く見えません。

f:id:hitorigoto-5:20180817001654j:plain

 

 

 

MC:下半身の運動はしませんか?

   脚が太くなったりするでしょう?

 

 

でも僕たちは

 太る体質じゃないので

 そんなこと言ってみたい(泣)!!

 

それは君の考えでしょー?ヒョンと僕は違うもんと反論するKEYくん。仕事が少ない時は沢山食べるけど、アルバムが出たりして忙しくなるとダイエットしなければならないと。

忙しい時ほど食べてほしいのに…見られるお仕事って本当に大変ですね。10代の頃からずっとそうしてるんだもん、偉いなぁ…。

 

 

 

ここでクラさん。。。

 

 

献立はどうなってるの?「ボミは~」とかやりながら説明してくれない?

 

どんな注文してんのさ!

 

 

 

 

 

 

 

一瞬は?ってなったのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってくれちゃうんだな♡

f:id:hitorigoto-5:20180817003326p:plain

ほんと可愛い♡

 

 

 

ラジオスターはここまで。

 

 

 

可愛いと言ったら…

最近はこれでしたね♡

このコメント映像も今日まで(泣)。

 

gxyt4.app.goo.gl

 

 

 

1人で歌い出したオニュさん(笑)、

この表情好き~♡

f:id:hitorigoto-5:20180817201248j:plain

 

 

 

せーので一緒に歌おうって言ったのに、

ミノくん以外歌わないっていう(笑)。

、画面から消えるほどウケてるし、ミノくんオロオロしてるし、はぴったりくっついて爆笑してるし。

f:id:hitorigoto-5:20180817201437j:plain

1分弱にどれだけの癒し詰め込んでくるんだろう。。。 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180817221236j:plain

みんなで歌ったSunny Side、

アカペラなのに本当に綺麗でしたね♡

テミンすごく上手でした♡

f:id:hitorigoto-5:20180817201532j:plain

 

いつも仲良しな5人が大好き♡

 

 

明日は18日。

ジョンくんを想って過ごします♡

最近、U&I の動画をよく見てるんです。この曲を歌うときの優しく笑うジョンくんが好きで。

 

f:id:hitorigoto-5:20180817215432j:plain

 

 

 

 

明日は東京ドライブですね!

通知予約お忘れなく♡

おやすみなさい。

 

 

※画像(©️画像内)・キャプチャ元動画お借りしました。和訳はDVDより引用させていただいています。