HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

☆ 雑談いろいろ

こんばんは

今週は、職場の人員が足りてなくて本当にハードでした…。やっと終わった…。

 

ブログも、ラジオスター☆が終わってしまって、何を書こうかなーって思っているところです。

 

f:id:hitorigoto-5:20180831201922j:plain

 

みんな本当に可愛かったなぁ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180831201940j:plain

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

昨日、ブログでお友達になったジョンペンさんが【エムグラム診断】というのを紹介してくださって(ありがとうございます♡)、早速やってみました!その方も、別のジョンペンさんから紹介してもらったそうで……私は初めて知ったんですが、調べてみたら結構有名みたいです。みなさんはご存知でしたか?

 

105問の質問に答えると、自分を構成する8性格を教えてくれるというもの。最初は『105問も!?』と思いましたが、選択式で簡単なのであっという間に終わります。

 

m-gram.com

 

ちなみに私の結果はこんな感じ…。 

f:id:hitorigoto-5:20180831202006j:plain

f:id:hitorigoto-5:20180831202014j:plain 

 

うーん…。

『包容力』…そんなものないな自分…(ΦωΦ)

『歴史家』とは一体……(笑)。

 

当たっているものもある気がするし、全然違う気がする項目もあるけど、こういうのって楽しいですよね。気づいていない自分を発見するヒントになるかもしれません。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

本当に今更なので、引かれるのを覚悟で質問しますけど……YouTubeってお気に入り登録はないんですか?(…引きましたね?)

ライブラリの【後で見る】っていうフォルダ?にとりあえず見たいものを入れてるんですが…、知らぬ間にそれが300近くになっていて…もはやそこから見たい動画を探し出せず、完全無意味。結局検索かけてるんです。←

 

 

 

ところが、昨日たまたまそのライブラリをスクロールしていたら、SHINeeのある衣装に目が留まりました。

 


SHINee 샤이니 'Sherlock•셜록 (Clue + Note)' 2012 KBS 가요대축제 2012.12.28

 

あれ・・・

これって・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180821200417p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180821201522p:plain

 

ラジオスターで『開けゴマ』って書いておけばとか言われてたやつ!

 

動画、まさかのSMTOWNがあげていて……テムちゃんのズボン裂けるとこ映っちゃってるけどいいのかな…(笑)。
 

 

 

明日、明後日は、

SHINee SPECIAL PARTY ですね!

ブログの読者さんが行かれるそうで、

……今日もう渡韓されたかな…?

とってもうらやましい♡

 

SHINeeにとっても、

シャヲルさん達にとっても、

幸せな時間になりますように。

 

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。

※キャプチャ:ラジオスター