HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ タイムスリップ【BEATLES CODE (1)】

こんばんは

今日はとっても涼しかったですね。

私の住んでいる所では、完全に秋の風が吹いていました。もう9月なんですね…。今年があと4ヶ月で終わるなんて信じたくない。←

 

SPECIAL PARTY の会場やグッズの写真が沢山あがっていて、ドキドキしながら見ていました。

そんな中…SHINeeのフィリピンソロイベント?が、メンバーの一人が海外渡航できなくなったことによって中止になったというのを見て、また少し…淋しくなっています。やっぱり…その日は近づいてるんですね…。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

今日から、BEATLES CODE 2 を振り返ろうかなと思っていて…。そう、昨日のブログの Sherlock から連想しました(笑)。ちょうどその頃の番組です。いまさらって思われるかもしれませんが…またタイムスリップしたいと思います。

 

観たことある方も、初めての方も、

可愛いSHINeeを振り返りましょう♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180901172734j:plain 

 

 

番組は、こんなセリフから始まります。

この番組は、仮説を検証する番組です。

バラエティではありません。

信じるかどうかはあなた次第。

 

そしてシンドンさんが出てた(笑)。

数か月前に初めて知った方です。 

hitorigoto-5.hatenablog.com

 

 

SHINee登場♡

f:id:hitorigoto-5:20180901174540p:plain

 

みんな可愛い~♡

……画質悪くてすみません。

 

 

MCヒット曲は何?

 

ジョン「Lucifer」と「Ring Ding Dong」ですが、新曲にも注目してください。新曲は「Sherlock」です。

 

f:id:hitorigoto-5:20180901175133p:plain

 

この頃は、並ぶ順番はとくに決まっていなかったんでしょうか…??たまたまかな。今と全然違うので何だか不思議な感じがしてしまいます。

 

 

MCホームズの小説は?読んだの?

 

SHINee読みました。←怪しすぎる即答(笑)。

 

MC内容は!?

   最初から教えて!早く!

 

 

意地悪(笑)。

”読んでいない模様”ってテロップが…。

 

 

MC最初に推理して捕まえた犯人の名前は?

 

KEYうるさい!知らないよ!

 

オニュチャン・ドンミン質問した人

 

f:id:hitorigoto-5:20180901180125p:plain

 

ミノ犯人はお前だ!!

 

 

もうね、元気過ぎてうるさいよー(笑)。←

みんなまだ子供っぽくて、本当に可愛いです。

 

 

ドンミンごめんなさい…

 

 

 

テムちゃんは黙って笑ってたんだけど、

でも、美しすぎてとんでもない存在感。

 

キャプチャだと画質悪すぎるので探してみた

f:id:hitorigoto-5:20180901183927j:plain 

 

美しすぎてため息。。。

 

男性の長髪は絶対嫌だと思っていたんですが、

テムちゃんを見たとき思いました。 

 

私、長髪がイヤなわけじゃなかったんだと。長髪が似合わない人しか見たことなかったんだと!!

 

 

 

 

シンドンSHINeeは新曲で上半身ヌードを見せたそうですね。コンセプトは何ですか。

 

ジョン鍛えたムキムキの体ではなくて、自然な姿を見せたくてヌードを撮りました。

 

 

MCテミンは髪を伸ばしたの?

 

テミンはい。

 

テミンを見るジョンくんが優しすぎる…。

 

f:id:hitorigoto-5:20180901185120p:plain

 

MCエロいね。←おい

 

ジョン(笑)!!どうして?

 

テミンそう思う人もいます。

 

f:id:hitorigoto-5:20180901185604p:plain

 

…そうなのかなぁ。

美しすぎてエロいとは違う気がするけど(笑)。

 

 

シンドン女装したみたい。

 

テミンそれは嫌です。

 

女性ゲスト誰でも似合う髪型じゃないわ。

 

MC前からじゃなくて横顔見せて。

 

f:id:hitorigoto-5:20180901185913p:plain

 

MCジョンヒョンに近づいて。

 

f:id:hitorigoto-5:20180901190113p:plain

 

MCの方ありがとうございます。←

最高のツーショット♡

 

 

シンドンメンバーは、テミンに恋愛感情抱かないの??

 

 

ジョンくん大爆笑!

オニュさんびっくり!

 

 

KEY彼が本当に女性的な性格なら、逆にこの髪型はしてないはずです。

…ミノくんが…1人だけ黙っておられましたけども。←キャ♡

 

 

ジョンテミンは男らしいですよ。

 

MC例えば?

 

テミン外見的に体の線も細くて誤解されがちなので、意図的に男らしく行動しています。女性に見られることがあるので、男っぽい声で咳払いしたり。以前、トイレで男性スタッフが、僕を女性と勘違いして驚いていました。

 

 

でも、こんなに綺麗だったら女性と勘違いされても納得というか…。世の中の大半の女性に勝てると思います。

どうしたらこんな子が育つんだろう…♡

 

 

それではまた!

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。

※キャプチャ:BEATLES CODE 2