HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ タイムスリップ【BEATLES CODE (2)】

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20180902180406j:plain

 

SPECIAL PARTY行かれた方…

これ、貰えたんですよね?

いいなぁいいなぁ♡

KEYくんの表情可愛すぎるし、

ミノくんは綺麗な手とスーツ…最高♡

今日のカードは昨日のと違ったそうですね!

 

レポも沢山あがっていて、楽しさと幸せのおすそ分けをしていただきました!もうすぐ今日の分もあがってきますね。

ミノくんが髪を伸ばしてるっていうのが嬉しかったなぁ♡ Ring Ding Dong までいかずとも、長めの髪絶対かっこいいですよねぇ♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日…トニー・テスタ特集みたいになってしまいました…。

BEATLES CODE あまり進んでません(汗)。 

 

 

シンドン新曲はダンスもいいよね。振り付けは誰が考えたの?

 

KEYトニー・テスタさんです。マイケル・ジャクソンの ”THIS IS IT” の振付師です。僕たちの曲に合った振り付けを考えてくれて気に入っています。

 

MC高かったと思うよー。いくら?

 

ミノ金額はわかりませんが、スタッフさんが『お金は嘘をつかない』と言っていました。

 

 

Σ(||゚Д゚) トニーーー・・・

でも確かにすごくかっこいい振り付けですよね!

他では見たことがないダンス。

 


SHINee 샤이니 'Sherlock•셜록 (Clue + Note)' MV Dance Ver.

 

前にも書いたんですが、私の中で Sherlockはミノくんが断トツかっこいいって思っていて…とにかくひたすらミノくんを見ています♡

他のMVは、あまり1人だけを見てるとかないんですけど…Sherlockはミノくん最強です♡

 

hitorigoto-5.hatenablog.com

 

週刊アイドルでも、Sherlockのダンスの説明をしていましたよね。

最初のこの4つのポーズ【写真を撮って】【考えて】【メモを取って】【壁にくっつく】っていう探偵の行動からきてるって。

 

f:id:hitorigoto-5:20180902194341g:plain

 

普通ならダンスに結び付かないような動きを取り入れちゃうところがすごいです。

 

 

 

SHINeeの曲の中で、私が最初に知ったのは

Everybody でしたが、

こちらもトニー・テスタさんの振り付けですね。

 


SHINee 샤이니 'Everybody' Dance Practice

  

米ビルボードで「2013年最高のパフォーマンス」って絶賛されたとか…。

日本でも、FNS歌謡祭のあと「かっこいい」って話題になって、翌日の検索ワードランキングで「SHINee」がトップ10入りしたっていう記事を読んだ記憶があります。

私が初めて見たのは東京ドームの動画だったんですが、あまりのかっこよさとパフォーマンスの完成度に本当に感動して、一気に惹き込まれ今に至ります。見た人たちを一瞬で釘付けにできるダンスを作るトニー・テスタさんも、それを表現するSHINeeも、心からすごいと思います。

 

 

 

Dream Girl もトニーさん!



SHINee 샤이니 'Dream Girl' MV (Dance ver.)

 

あの重たそうなマイクを軽々振り回しちゃうオニュさんがかっこいいです♡

 

 

 

Married To The Musicもそうかな…

これはSMのどなたかとの共同制作でしたっけ…。

 


SHINee 샤이니 'Married To The Music' Performance Video

 

この曲も大好きです!

衣装もメイクもすごく派手なのに、5人それぞれ似合っててかっこいいし、ジョンくんはもうとにかく最高に可愛い♡結んだ髪も可愛すぎます♡

このときのジョンくんが、他のMVのときより小柄に見える気がして…(気のせいですか?)それがまた可愛いんです♡←結局全部可愛い

ダンスも独特ですよね。オニュさん飛ぶし、ミノくんは胴上げみたいなことになってるし。トニー・テスタさんの振り付けって、初めて見たときのインパクトがとにかくすごいです!

 

 

だいぶ話が脱線しました…。

すみません。

 

 

 

 

シンドンお金は誰が管理してるの?

 

KEY僕は親に預けてお小遣い制です。

 

MC毎月3億ウォン?

そんな馬鹿な(笑)。

 

KEY違います!!

f:id:hitorigoto-5:20180902210333p:plain

全力で否定しちゃうとこが可愛い~♡

今のKEYくんなら、一切表情変えずに

『もう少し多いかな…』とか言いそう(笑)。←

 

 

KEY父が金融業をしているので…

 

シンドンみんなKEYのお父さんに預けてるの?

 

 

『そんなことはしてません』

f:id:hitorigoto-5:20180902213105p:plain

そんなわけないでしょうシンドンさん(笑)。

 

 

MCKEYが稼いだお金で貸し付けを?

 

 

KEYふざけないで!

f:id:hitorigoto-5:20180902213427p:plain

KEYくんが激しくておもしろい♡

はミノくんのなのに…(違)。

 

 

 

 

続きはまた次回。 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日、ある方が読者登録をしてくださって、そのあととても嬉しいコメントを送ってくださいました。非公開希望とのことなので、少しだけ、ここにお返事を書かせていただきます。

コメントありがとうございました。

SHINee素敵ですよね♡

私もファンになってまだ日が浅いので、SHINeeの10年をゆっくり振り返っているところです。

知れば知るほど魅力的で、どんどん抜け出せなくなっています(笑)。

ブログを読んで、SHINeeをさらに好きになったと言っていただけて、本当に嬉しかったです。

 

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。

※GIF元:https://youtu.be/i7a04eh-Xj4