HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ TAEMIN & KEY ときどきシンドン

こんばんは♡
オニュさんの髪がオレンジ色になってましたね~!みんな……ミノくんは染めないのかな??とにかくオニュさんが笑顔でとっても嬉しかったです

今日はミノくん特集の予定だったんですが(勝手に)……でもふと、昨日母の日だったなって(あ、更新したら一昨日になるけど…)思って、またにしちゃう(笑)。好きにしろとか言わないで

ミノくん特集明日やります
かっこいいミノくん集めます!

 

韓国は日本よりもずっと、親を大切にしているイメージですよね。韓国では5月8日「両親の日」だそうですが、特別そんな日がなくても、きっと普段からとても大切に想っているのでしょうね。いつまでも元気でいるとは限らないし、見習わないといけません…。

 

さて、SHINeeの動画を色々見ていたら…
おんぶしたり、肩車したり、昔から
ママは頑張ってた

f:id:hitorigoto-5:20180514193023j:plain

飛び乗る子
片手で頑張る母

 

f:id:hitorigoto-5:20180514193038j:plain

母の背でノリノリ♪

 

f:id:hitorigoto-5:20180514193537j:plain
座るところおかしくない?
無表情のママも笑えるけど。 

 

f:id:hitorigoto-5:20180514193550j:plain

で、結局立たされるKEYくん…。
よかったねテミン…♡

 

 


20120328 신동의 심심타파 / 샤이니SHINee-셜록 (Clue + Note)

Sherlock を踊ってました。

パートを奪い合いながら。  

f:id:hitorigoto-5:20180514193123j:plain

テミンのパートを踊るKEYくん↑↑

 

KEYくんそんな顔 ↓↓ しないでしょうに(笑)。
そして万歳してる3人超可愛い件

f:id:hitorigoto-5:20180514193138j:plain

 

途中で知らないひとがダンスに参加してきて↓↓「誰?」と思っていたんですけど、何やらSHINeeとはちょっと違った可愛さのある方で…。面白い~♡・・・と思ったら・・・ 

 

f:id:hitorigoto-5:20180514193201j:plain

 

この人ですよね??↓↓
ジョンくんとピコピコハンマーしてたひと!! 

f:id:hitorigoto-5:20180514193406j:plain

 

そういえばこの前の雑誌に載ってた人かも!?と思って調べたら、シンドンさんという方でした…。存じ上げず申し訳ありません…。SUPER JUNIORというグループなんですね。おぼえました!!

 


심심타파 깜짝출연한 쫑디 ㅎㅅㅎ

 

 

シンドンさんは、色んな動画に出てますね。
Everybodyも踊ってらして↓↓


신동의 심심타파 - After the broadcast ends, '쇼! 스타 중심' - 방송이 끝난 뒤 20131031

ここでも↑↑KEYくんはテミンパートを奪ってました(笑)。可愛い…♡すべてが可愛い♡

 

ミノくんの後ろでジョンくんオニュさんに持ち上げられるところの、持ち上げられる側やりたがるシンドンさん ↓↓
ジョンくんこのあと腰をおかしくしてましたが(笑)。なんとも素敵な方を知ってすごく楽しかったです♡これからシンドンさん探しをしてしまいそう…(*^ ^*)

 

f:id:hitorigoto-5:20180514194947j:plain

 

シンドンさんがおもしろくて「ときどきシンドン」どころでなくシンドン特集に近い感じありますけども……一応母の日で特集だった…つもりです。。。(謝)

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180514203049j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180514203117j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180514224310j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180514203137j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180514203155j:plain

 

どっちかっていうと、テミンKEYくんを見てる?たまたまかな。ちょっかい出して怒られてる動画が結構ありました(笑)。結局全部可愛いんだけど♡ 

今日も見に来てくださってありがとうございました♡明日こそはミノくんのこと書きます!


おやすみなさい☆

  

※YouTube・キャプチャ元動画お借りしました。