HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 末っ子の野望

こんばんは♡
見に来てくださってありがとうございます。
昨日はこの曲が頭から離れず…
もう延々と頭の中をぐるぐるしていました。

♡Aside♡


[日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] SHINee(샤이니) - Aside(방백)

前奏が、ちょっと昔っぽいっていうか懐かしい感じがして(私だけ?)、歌い出す前から恋の歌ってわかるようなドキドキがあります。←意味不明

テミンの帽子が耳みたいに見えて可愛すぎる。
ミノくんの胸がはだけ過ぎててドキドキする…。
オニュさんの歌の上手さがすごーく引き立つ曲な気がする

 

昨日今日と………

あ、このことも書こうと思っていたんですけど、私いつも午前0時を過ぎてブログを更新してて、もう少し早く書ければ「今日」「今日」なのに、書いてるときの「今日」が更新したときには「昨日」になってるんですよね…。ブログの日にちは次の日になってるから後で読み返したとき「日にちずれてない?」ってなります💧ややこしくてすみません。

正確には、昨日一昨日と…かな、
みなさんのブログがテミン♡テミン♡テミンで、可愛くて美しくて見ていて幸せでした~♡まさに水も滴るいい男でしたね!

news.kstyle.com

f:id:hitorigoto-5:20180513134917j:plain

個人的には前髪おろしてるテミンが好き♡←聞いてない

 

与えられた仕事だけでも忙しくて大変だと思うのに、テミンっていつも「こうしたい」「こうしようよ」「こんな風になりたい」っていう前向きな発言がとても多いですよね。さらに良くしよう、良くしたい、っていう思いが常にあって尊敬します。

FIVEの舞台裏でもそうでしたもんね。
楽しいこと思いつくととっても嬉しそうで(笑)。

 

この↓↓インタビューを聞いたとき、本当にこの子すごいなぁって思ったんです。あれだけのステージをやり終えても「僕はまだ足りないって思っています」って言えるんだもの。
「2日間のステージを採点するなら?」っていう質問にも「点数では表現できないです。自分で限界を決めたくないから」「ただ、もっともっとできるって思っています」の一言に、ものすごい可能性を感じました。

 

https://youtu.be/qlzKsWCUCH4

 

ただ、ひとつの仕事を終えたとき、「よく頑張った!」って一旦は感じられないと、いつか辛くなってしまうんじゃないかなって…少し心配にもなるんですよね。終わって「もっとできたはず」って毎回思ってしまうとしたら辛いなって。
ジョンくんもそうだったけど、テミンも自分に厳しくて、前よりも良くしたいって思いがとても強いから、その次はもっともっと頑張ってしまうだろうし…。「限界を決めないこと」は本当に素晴らしいことだけど、どうか達成感を失わないでほしいです…。もう十分過ぎるほど頑張っているから。

 

…なんか偉そうなことを書いてすみません。
私みたいにすぐ自分を褒めちゃう奴は、
テミンを見習わなければなりません。

 

末っ子は、こんな可愛い野望も抱いていたんですね↓↓ 可愛すぎて笑っちゃったけど、髭はねぇ…おそらくほぼ100%のファンが反対だと思うよ?(笑) 


【テミン】髭を生やしたいテミンw

可愛い可愛い言われてきたから、男っぽさに憧れるのかな(笑)。可愛い見た目でこんなこと言うから、さらに「可愛い~♡」って言われちゃうのにね。

f:id:hitorigoto-5:20180513160755j:plain

だってこっち↑↑よりこっち↓↓のが
完全に似合ってるもん(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20180513160814j:plain

「皆さんがやるなって言ったら必ずやりたくなります」

f:id:hitorigoto-5:20180513160830j:plain

(6v6)「新たにカムバックするとき、
    男性美溢れる姿で会いに行きます」
!(笑)(笑)(笑)!
楽しみに待ちますか(笑)?
 

最後は大好きな斜めテミンでお別れ♡
みなさん、おやすみなさい。 

f:id:hitorigoto-5:20180512173910j:plain

 

※一部画像・YouTube・キャプチャ元動画お借りしました。