HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ かっこいいミノくんを集めてみた

こんばんは♡
「どんなタイトルだよ」って思った方…
センスのないタイトルで申し訳ないんですけど、でもこれ以外に思いつかなくて…。だってとにかくかっこいいんだもん。。。

かっこいいミノくんを一緒に見てください♡
今のうちに深呼吸!油断すると危険です。

 

まずは、@star1の表紙!!髪が少し茶色になってましたね~♡やっぱりスタイル抜群でかっこいい~♡

f:id:hitorigoto-5:20180515214118j:plain

みんなモノトーンだから、髪の色がより綺麗に見えて素敵です!!4人ていう淋しさを消せない自分がいるけど……でもかっこいい4人が見られて嬉しかったです!

 

10周年のバスも走っているそうですね♡ちゃんとジョンくんがいる♡♡♡

f:id:hitorigoto-5:20180515222400j:plain

※画像お借りしました。ありがとうございます!!

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180512133546p:plain

お気に入りキャプチャです(*ノωノ)↑↑
私的に最高の瞬間をおさえました♡
綺麗な横顔と、あまりない帽子姿と、
そして何より瓶を持つ手美しい!

↓↓韓国語がわからないので何のための挑戦なのか謎なんですが(←おい)10メートルの飛び込み台からプールにダイブしていました。


【TVPP】Minho(SHINee) - Challenge 10M Diving, 민호(샤이니) - 10M 다이빙 도전 @ Star Diving Show Splash

みんな超不安そう…。
むしろ飛び込むミノくんより不安そう。

f:id:hitorigoto-5:20180512135328j:plain

 

ねぇ、頭から!?
足からでも恐いのに頭からいくの??

f:id:hitorigoto-5:20180512135348j:plain

   ぴょーん

f:id:hitorigoto-5:20180512135407j:plain

それはもう綺麗にスポッ!っとプールに消えました。ミノくんの運動神経おそるべし。あのお顔でスポーツ万能…いったいどれほど女子の心を掴んできたのでしょうか…。

そして大喜びのSHINee♡
みんな可愛すぎる・・・♡
観客の誰よりも喜んでるところが可愛すぎる!!

f:id:hitorigoto-5:20180512135428j:plain

 

そんな運動神経抜群のミノ氏は、協力せねばならなくてもやっぱり勝ちたい気持ちがね…抑えられずに…ね。最後オニュさんテミンが巻き込み事故によって重なり合って倒れます(笑)。 


オニュ、テミン、ミノによる可愛すぎる3人4客

 

えっと・・・
動画と関係ない写真挟んでいいですか?
かっこよすぎるから!!

f:id:hitorigoto-5:20180512133609j:plain

視線の先に誰かいたら倒れると思うんだよね。

 

私、ミノくんのドラマとか映画?とか見たことないのですが、メイキングみたいなの発見して……そしたら超かっこよかった…!再生回数が多いのでみなさん見たことあるかな?? 


Minho & Sulli (Minsul scenes) / Camping scenes TTBY Making of DVD

きゃーーー♡
この女の人、このあと爆笑してNG出してたのがすごい。そんな余裕ないですよね、この距離でミノくん見て。「頭支えて」とか「間が長すぎる」とかミノくんに言ってて、その余裕に感心してしまった…。

f:id:hitorigoto-5:20180512134534j:plain

f:id:hitorigoto-5:20180512134546j:plain

 

かっこいいミノくん集め出したらきりがないので今日はこの辺で♡最後にキャプチャだけもう少し♡ ↓↓ 

f:id:hitorigoto-5:20180512133637j:plain

f:id:hitorigoto-5:20180515173206j:plain

f:id:hitorigoto-5:20180515173305p:plain

みなさんいい夢が見られますように。
おやすみなさい♡

※YouTube・キャプチャ元動画お借りしました。ありがとうございました。