HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 宇宙みたい

お疲れ様です。
今朝、この数字とキツネさんを見て思ったこと…

f:id:hitorigoto-5:20180516204247j:plain

ワン

ツー

スリー

フォ…ックス……

 

ごめんなさい!!
ごめんなさい!!
ごめんなさい!!

こんなダジャレしか思い浮かびませんでした( TДT)

こっち↓↓も見たら、キツネさん含め「色の三原色」だなーとか(白無視)、混ぜるとになるから背景↓↓なのかなーとか(絶対違うけど)、何か暗号みたいのあるのかなーとか、そういえばジョンくんはキツネみたいな子が理想って言ってたなーとか、そんなことをあれこれ思って仕事中も頭の中をぐるぐるしてました。←まじめに働け

f:id:hitorigoto-5:20180516204259j:plain

 

こちら↓↓は何やらとても綺麗ですね♡ 
ミノくんピンクSHINeeカラーが可愛すぎる!

f:id:hitorigoto-5:20180516204313j:plain

前を歩く4人はみんな右足が前に出てて、
後ろの方の3人は左足が前に出てて、
進んでますね。。。
前に…進むってことなのかなー。

キツネさんは別として、
コンピューターっぽい文字も、
パステルカラーのうにゃうにゃも、
白黒の荒野っぽい地面も、
個人的には宇宙のイメージでした。

 

3つのアルバム新曲が5曲ずつ入っているなんてすごいですね!!すっごく楽しみだけど、SHINeeは本当に大変だっただろうな…。

そんなに沢山新曲があるなら……って思ってしまいました。ジョンくんの声が入った曲もあるかなって…。もうそんな期待しちゃいけませんね…。

 

これから沢山SHINeeに会えますね。
お金も準備しなきゃ(笑)。

 

カムバも熱いけど、
昨日今日と本当に暑かったですね!
(うまいこと言ったとか思ってないです!!)
暑くなると帽子似合う人をうらやましく思います。


私、絶望的に似合わないんですよ。←自慢にならない件

髪もぺしゃんこになりませんか?
かぶってた帽子取っても、全然髪が普通の人ってどうなってるんですかね?

帽子似合う人いいな。
おしゃれに見えるし、
は日よけ、は防寒。←重要

 

SHINeeもみんな似合いますよね♡

f:id:hitorigoto-5:20180419164413p:plain
個人的にはキャップをかぶるオニュさんが1番好きです。


f:id:hitorigoto-5:20180419170059j:plain
綺麗な横顔!!!←帽子無関係


f:id:hitorigoto-5:20180419164538p:plain
こんなに可愛くてどうするよ。

f:id:hitorigoto-5:20180419164750j:plain
キャップかぶった青年が、
女子よりも可愛いという奇跡。

f:id:hitorigoto-5:20180419170028p:plain

こんなモフモフかぶっても、
マダムみたいな帽子かぶっても、
それでもかっこいいって何なの。


f:id:hitorigoto-5:20180419170144j:plain

かっこいい♡

 

 

・・・・・・(ΦωΦ)?



ミノくんは……
あまり帽子かぶらないですね。

   ↓↓ 

 


SHINee 샤이니_Comeback Stage 'Love Sick'_KBS MUSIC BANK_2015.05.22

めずらしくミノくんが帽子でした。
しかもキャップ!!
急激に幼くなって可愛い♡

Love Sick、タイトル通り歌詞が甘くて、ちょっと恥ずかしいくらいのセリフが並ぶけど、恋愛中ってこういう幸せな気持ちで溢れるものですよね(遠い眼…)

 

じゃあ最後にOdd期のキャプチャ見てから眠りましょう!←早く寝ろ
元動画がどれかわからなくなっちゃって泣きそうなんですけど、とにかく超かっこいいです♡
大抵5人とかいたら1人くらいイマイチがいるものじゃないですか(どの顔が言う)。なのにSHINeeの5人は完璧ですよね♡最高♡←いいから早く寝ろよ

いい夢が見られますように。
おやすみなさい。

 

f:id:hitorigoto-5:20180428154507p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180428154530p:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20180428154555p:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20180428154620p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180428154644p:plain

 


※画像・YouTube・キャプチャ元動画お借りしました。