HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ラジオスター (12)

こんばんは

昨日の夜、なかなか寝付けなくて韓国コスメをポチポチしてしまいました。

友達が色々おすすめしてくれるんですが、今お気に入りで使っているものの中に、SULWHASOO(ソルファス)のエッセンシャル リップ セラム スティックというのがあって、その着け心地がすごくいいんです♡これ、久々に自分の中で大ヒットでした♡

この前の韓国旅行でも買ってきたんですが、個人的には5号のブロッサムコーラル…だったかな…そのカラーが可愛くてとっても好きです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ラジオスターの続きです。

 

 

MC:【太陽の末裔】で、オニュの演技が下手だと言われた部分があるそうで、それが「心肺蘇生法」の演技。

 

f:id:hitorigoto-5:20180827200654p:plain

オニュさん、とにかく優しく押してるのがバレバレです…。

 

 

MCテミンがその理由を知ってるそうですが?

 

f:id:hitorigoto-5:20180827201516p:plain

 

これは、オニュヒョンの演技が下手なわけじゃないんです。オニュヒョンは配慮しすぎるんです。例えば、叩く演技をするときなら相手が痛くないようにフリだけをするとか。これも、人を押さなければいけないけど相手が痛いかもしれないから、首だけ動かして押すフリをしたんです。僕はこれを見て、配慮しすぎたんだなって思いました

 

 

上半身だけ撮ると言っていたので、押してるフリで頑張ればいいと思ったんですが全身映ってしまっていて…

 

 

オニュさん( TДT)

優しすぎる…。

そして、その優しさを一生懸命説明するテムちゃんオニュさんのこと大好きなのがすごく伝わったし、オニュさん…嬉しかっただろうなぁ。

 

 

 

最終的に、みんなで謎の

心肺蘇生法ダンスをしてました(笑)。f:id:hitorigoto-5:20180827202436p:plain

全力でやるオニュさん。

座ってるけど参加するKEYくん。

手だけはやっとくミノくん。

やらないけど1番楽しそうなテミン。

どこまでも可愛い4人です♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

クラ:ワインの件もそうだけど、テミンは物忘れが激しいらしいね。以前、パンツだけで帰国する羽目になるところだったと?

 

 

普段、公演が終わった翌朝は荷物だけを先に空港へ運び、その後で出発することになっているそうですが……その日着ていく分の服まで荷物に入れちゃったテムちゃん。

マネージャーさんが来て「出るよ」っていうから行こうとしたら服がなくて…

 

f:id:hitorigoto-5:20180828185627p:plain

 

普通だったらあり得ない失敗談なのに、の優しい表情に癒されます♡こんなおっちょこちょいな末っ子、危なっかしく可愛くて、放っておけませんよね。

結局メンバーから服を借りたそうです。お兄ちゃんたち、服持っててよかったよね(汗)。『ホテルのガウン着て帰らなきゃいけなくなるところだったね』って言われてました(笑)。

 

 

 

僕、物忘れが激しいんです…。スマホをなくしたときも、家の中になくて「もしかしたら冷蔵庫かな?」って思って開けてみたらあったんです

 

f:id:hitorigoto-5:20180828190825p:plain

 

普通のことみたいに話していたテムちゃんだけど……スマホなくして「冷蔵庫かな?」って思わないよ…(笑)。1つ1つのエピソードがすごすぎるテムちゃん♡

 

クラ:そういう人はサイレントにしたらダメだね。絶対見つけられなくなるよ。

 

僕、スマホにストラップ付けて首から下げてたことあります!

f:id:hitorigoto-5:20180828191356p:plain

可愛い…。頑張って対策考えたんだね✨

 

 

番組でつけてたマイクを、つけたまま家に帰ったこともあります

 

 

物忘れエピソードが止まりません(笑)。

少し前も、空港でお財布落としてる写真あがってたことありましたね。2016年の週刊アイドルに出たときも、LAでお財布なくしたって言ってたし…。これでますますみんなから心配されちゃいますね(笑)。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

MC:ファッションといえばKEYですね!ファッションに関する悪質なコメントを見ると喜びを感じるそうですが…?

 

f:id:hitorigoto-5:20180828192530p:plain

 

事実、皆が「綺麗」だという服もいいんですけど、平凡な流行りの服を着るよりむしろ、特別な洋服でインパクトを与えて、大衆に自分を1回でもアピールした方がいいです。悪口を言われた方が僕はいいんです

 

MC:ワーストドレッサーの中にベストドレッサーがいたりするよね。

 

でも僕はワーストドレッサーでもなく、ベストドレッサーでもないんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はワーストドレッサーになったことが多いんですけど

f:id:hitorigoto-5:20180828193533p:plain

こういうところ本当に好きです。

ピースしちゃってるし(笑)。

 

 

新人の頃「キーヒョンはファッショニスタになるなぁ」って思ってました。初印象が、骸骨のニット帽と骸骨のニットで、チェーンが付いたデニムを穿いてて……

 

お金も知識もないくせに、洋服は高くて良い物だったんです

 

 

 

クラ:最近追及してるファッションは何ですか?

 

最近は減らしています、ミニマリズムに。もう年齢的なこともあるので…

 

f:id:hitorigoto-5:20180828195500p:plain

 

ミニマリズムって言ってるけど、そんな中にもちゃんと個性が光ってるところがKEYくんのすごいところですよね。

 

 

 

数年前まで、まぁ僕の好みで洋服を着ていたんですね。実験的な洋服を結構着ていたんですが、その時は沢山悪口を言われました

 

f:id:hitorigoto-5:20180828201925p:plain

 

好みの問題は人それぞれあるので別にしても、こんなふうに誰の真似でもないファッションができるってすごいですよね。私はひらめきとか個性がないタイプなので、こういう「発想」自体を羨ましく思います。すごい才能だと思うし。

 

 

僕は服とかヘアスタイルとかメイクとかを「僕かっこいい」とかじゃなくて、マーケティングに活用するべきだと思うんです。僕が、ミノみたいなキャラクターだったら洋服のチャレンジとかしません。でも僕はキャラクターが違うので、平凡に着たら目立たないんですよ

 

f:id:hitorigoto-5:20180828203657p:plain

 

KEYくんに褒められると急に黙っちゃうミノくんが可愛くて…。演技の話のときもそうでしたけど、KEYくんの発言を聞いていると、ミノくんのこと本当にかっこいいって認めてるんだなぁって思う瞬間が沢山ありますよね♡

 

若い頃は、それが嫉妬だったりライバル意識みたいなものになっていたかもしれないけど、今は素直に「かっこいい」って言っちゃうKEYくんが可愛いし、言われて照れてるミノくんも可愛いし、仲良しなのに他のメンバーみたいにはイチャつかず(笑)、2人の何とも言えない距離感がすごく好きです。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

今日は、

オニュさんとジョンくんのツーショット♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180828214707j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180828214810j:plain

 

安心してて、リラックスしてて、

ふたりの笑顔が最高です。

 

f:id:hitorigoto-5:20180828215025j:plain

 

 

 

※画像(©️画像内)お借りしました。

※キャプチャ元:ラジオスター