HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 視力回復薬【MINHO】

今日は、2018年・世界で最もハンサムな顔100人にもノミネートされているミノくん特集です♡

 

 

それにしても

かっこよすぎない?

f:id:hitorigoto-5:20180804125523j:plain

 

載せる写真選んでて心から思いました。

彼を見てたら本当に視力回復するし、

疲れた休まります…♡

 

 

 

休まるんだけど…

 

 

 

 

 

 

ときどき出てくる思いっきり強いカメラ目線の写真だと、

 

 

 

 

 

 

 

 

突然こちらの

息の根を止めてきます。

f:id:hitorigoto-5:20180804131739j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かと思えば

天使の笑顔♡

f:id:hitorigoto-5:20180804131640j:plain

謎のキラキラ放出!

あの完璧なイケメンが、

笑った瞬間、コンマ何秒かで一気に可愛いに振り切るんだからファンの心臓はもちませんよね…。

 

 

 

 

 

 

 

長い腕、綺麗な指先と、

この幼くて可愛い表情のギャップ…。

f:id:hitorigoto-5:20180804131723j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ジョンくんが羨ましいって言ってた

ミノくんの 

f:id:hitorigoto-5:20180804131844j:plain

まつ毛も長いし、本当に綺麗。

KEYくんはジョンくんに、『…綺麗…?』ってポソッと聞き返してたけど(笑)。素直に褒めないとこが可愛いKEYくん

 

 

 

 

 

 

 

正面はもちろん、 

お目目キラキラ

f:id:hitorigoto-5:20180804132528j:plain

 

 

横顔も完璧! 

f:id:hitorigoto-5:20180804132617j:plain

もう「かっこいい」以外どんな言葉で書いたらいいかわからないくらいかっこいい!

 

 

 

 

 

 

 

キャップかぶれば可愛いし、 

f:id:hitorigoto-5:20180804132633j:plain

 

 

 

ハットかぶれば超イケメン

f:id:hitorigoto-5:20180804132646j:plain

 

 

 

フードだって、 

f:id:hitorigoto-5:20180804132704j:plain

 

 

 

ニット帽だって、 

f:id:hitorigoto-5:20180804132717j:plain

完璧に自分のものにしちゃう。

 

 

 

 

これ以上小顔効果なんか必要ないのに、

f:id:hitorigoto-5:20180804132737j:plain

こーーーんな無駄におっきなツバのの帽子かぶったって、ただただミノくんの美しさを引き立てるだけ。

 

 

 

 

あのね、

本当は、運動してるときのミノくんとか、「こんな表情のミノくん素敵♡」とかも書こうとしてたんですけど、見た目かっこいい写真を厳選して厳選して載せただけで12枚。。。

 

続きは次回にしますね♡

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

ミノくん特集とは関係ないんですけど、

あまりに可愛かったので載せてもいいですか♡

 

テミンのMOVEを4人で踊ってる動画…

 

f:id:hitorigoto-5:20180804141656g:plain

意外にも(←) KEYくんが本気でやってくれてて超かっこいい♡そしてミノくんの手足の長さの素晴らしさ…。いつ見ても最強。

 

 

 

 

オニュさん!

f:id:hitorigoto-5:20180804141732j:plain

 

一生懸命テミン見ながら真似してるオニュさんが、可愛すぎてやばい♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20180804141746j:plain

オニュさん顔!顔!(笑) 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180804141800g:plain

やっぱりテムちゃんのダンスって綺麗。

 

 

動画ではちょうど30分のところから始まります。

SHINee Mukbang + Group Dance To Taemin's "Move"! | Exclusive Interview - YouTube

 

 

ではまた♡

 

 

※画像・YouTube・キャプチャ&GIF元動画お借りしました。