HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ラジオスター (4)

こんばんは

太るってあり得ますか?

昔は食欲が落ちて勝手に痩せていたのに、いまや脂っこいものも全然来ーい!って感じで……まったく食欲落ちません。すなわち痩せる気配もありません。むしろ若干増えている……(恐)。もう、自然に痩せるとか不可能な年齢になったのかな…。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ではラジオスターの続きです↓ ↓

 

 

 

クラ:ええと……ミノの話によると…テミンがだんだん化け物になっていくと。

 

・・・(ΦωΦ)え?

 

なんの話かなぁ

f:id:hitorigoto-5:20180811165429p:plain

モンスターズテミン(笑)

 

 

「あ、この子化け物だな」って思ったのは、兄さんたちの長所短所を全部吸収するからなんですよ。そして吸収したものを土台に、この子だけの独特なキャラクターを作り出すんです

 

f:id:hitorigoto-5:20180811165959p:plain

 

クラ短所も吸収して?

 

MC短所は吸収しちゃ

    いけないんじゃない?

 

MC:もしかして、短所だけ

    吸収してるんじゃない? ←おい

 

f:id:hitorigoto-5:20180811170224p:plain

 

ふってる(?)遠慮のない言葉とかイタズラっぽい言い方とかは、もともとこの子(KEY)のキャラクターだったのにテミンがやり出して…。それを見て、僕たちの全てを吸収してるんだと思いました

 

 

以前の僕は結構内気口数も少なかったけど…でもメンバーと一緒にいると性格も変わるし、若干似ていくんですよね、長年一緒にいるとお互いに!

 

 

もう越えられないですね

 

f:id:hitorigoto-5:20180811172131p:plain

 

 

MC化け物のテミン(おいコラ)、インタビューで「最後に言いたいことはないですか?」と質問されて、こういう話をしましたよね?

 

f:id:hitorigoto-5:20180811173044p:plain

 

「キーヒョン…手癖が悪いみたいです」と』

 

f:id:hitorigoto-5:20180811173243p:plain

 

泥棒KEYちゃんが怒ってる↓ ↓

f:id:hitorigoto-5:20180811173429p:plain

 

オニュさんはテミンとハイタッチしてるし、

ミノくんは面白すぎて泣いてるし、

なんだこれ(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20180811173626p:plain

ほんとにもぉー

  言い方可愛すぎ♡

 

 

 

ミノくんの

笑いが止まりません

……このキャプチャ、なぜ撮ったのかわかったあなたはこのブログの常連様ですね?

f:id:hitorigoto-5:20180811174147p:plain

そう、ミノくんが、

ものっすごく綺麗だからです♡

 

 

 

 

MC:最後に言った言葉が、所持品はちゃんと管理してだったんですが、一体何があってそんな言葉を?

 

 

よく日本を行ったり来たりするんですけど、両親にあげようとお酒を買って、ワインも買ったんですが、韓国に帰ろうと楽しく荷物をまとめていたらワインがないんですよ

 

 

ふむふむ。。。

f:id:hitorigoto-5:20180811174943p:plain

CG・・・(笑)。最高。

 

 

でも僕ってよく物を失くしたり忘れたりするから、メンバーにワインがないと言ったら「お前またどっかに忘れてきたんじゃないの~」って、一緒に探してくれたんですね。それでも結局みつからなくて……

 

f:id:hitorigoto-5:20180811175225p:plain

たしかに……テムちゃんが物失くしても誰も驚かなそうだよね…(笑)。

 

どこかに置いてきたんだと諦めたのに…

 

 

 

 

 

 

 

空港で荷物の検査をするときキーヒョンカバンワインが入ってて…

 

 

!!!!!!

f:id:hitorigoto-5:20180811180305p:plain

おい、それは違うだろぉー

 

 

 

ーーー。

f:id:hitorigoto-5:20180811181216p:plain

 

 

 

僕は「ワインどこいったんだろう」っていうその話を聞いていなかったんです。車の中で「あー、ワイン勿体なかったな」って言ったから、僕が「それお前のだったの?」って。それで返したんです、車の中で

 

f:id:hitorigoto-5:20180811181604p:plain

 

収束するかに見えたのに……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、聞こえない状況じゃなかったんです

ミノくん、爆弾投下!

f:id:hitorigoto-5:20180811182605p:plain

 

 

その家の中を

 全部探し回ったんです!

 

新証人登場にMC4人は大爆笑

 

だって、早く行こうと玄関の前に荷物をね…

 

 

違う違う手を振るKEYくんと、

f:id:hitorigoto-5:20180811183406p:plain

自分の話がもはやミンキーのやり取りになってしまってても、楽しくてしょうがないテムちゃん(笑)。可愛い∞∞∞

 

 

この手久しぶりだな!

f:id:hitorigoto-5:20180811183548p:plain

クラさんそこ!?

 

 

久しぶりに親孝行しようと買ったものなのに失くしたっていうし、みつけてあげないとですよね?一体どこに置いてきたんだよって

 

 

 

もうね、KEYちゃんも必死(笑)。

 

 

それがぁ、どういうことかと言うとぉー、1番端っこの部屋にラッピングしてあったでしょう?

 

f:id:hitorigoto-5:20180811184532p:plain

 

 

MCいやー、ラッピングしてあるの持っていく?

 

 

ラッピングがぁ!こういうのだったんですよ!!

 

f:id:hitorigoto-5:20180811184800p:plain

 

もう可愛すぎるから許してやって(笑)。必死なKEYくんも、爆笑のオニュさんミノくんも、もうキーヒョン可愛いとしか思ってないテミンも、最高過ぎて大好き♡

 

 

四角の!

 免税店で買ったような

わかった、わかった。

 

f:id:hitorigoto-5:20180811185816p:plain

 

それで、少し開けてみたらお酒だったので、よし♡これファンからのプレゼントだなって。「頂き!」と思ってトランクに入れたら、その後ワインの話をしてたから「それお前のだったの?」って…

 

 

 

 

 

僕、今日いい人になろうとしてたのに、明日検索1位になるんじゃない?

【KEY 手癖が悪い】って?

 

f:id:hitorigoto-5:20180811190725p:plain

 

 

 

 

MC免税店でみんな君だけ見つめるよこれからさ!

f:id:hitorigoto-5:20180811191101p:plain

 

 

 

続きはまた明日♡

本当にみんな可愛くてついついキャプチャが増えちゃいます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日のジョンくん特集は・・・

万歳ジョンくんです♡

可愛い可愛い可愛い♡

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180812204402j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180812204455j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180812204542j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180812204706j:plain

はしゃぐ奥3名の可愛さと、

落ち着いた手前2名のかっこよさ、

どっちも最高すぎて幸せな1枚♡

 

 

ではまた明日!

おやすみなさい☆

 

 

※画像お借りしています。キャプチャ元はDVD、和訳もDVDより引用しています。