HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 好きって言うだけ【MINHO&KEY】

こんばんは


昨日の清潭Keyチン

和訳を読ませていただきました。

会話に出てくるエピソードが、

笑えたり、泣けたり…

感情が振られて忙しかったです(笑)。 

 

f:id:hitorigoto-5:20181012192306j:plain 

 

本当は今日の『好きって言うだけ』、

ミノくんの予定だったんですけど…

 

もう…写真が全部かっこよくて選びきれず(困)、次回にしようと思います。あらためて、ミノくんのイケメンぶりに感動してます…。 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

私、写真に並んで写るミンキーがとても好きで…(前にも書いたことあったような…)

KEYくんいつも、右腕が隠れるくらいミノくんにくっついてませんか?

 

本当にお嫁さんみたいなの♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181012133055j:plain

 

 

 

いつもミノくんに寄り添ってる。

 

f:id:hitorigoto-5:20181012133121j:plain

 

 

 

これとか…(笑)。

明らかにKEYくんだけ寄り過ぎてて可愛い(泣)♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181012191326j:plain

 

 

 

近い近い♡

ミノくんはいつも男らしくて姿勢がよくて、

KEYくんはその横にちょこってくっついてて、

 

f:id:hitorigoto-5:20181012191451j:plain

 

 

 

 

ほとんど右腕が見えないんです(笑)。感覚で「これくらい」っていうのがもうあるのかな♡でも決してイチャイチャ見えない2人の不思議(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20181012134027j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5人じゃなくミンキーだけのときは、

 

 

 

 

 

 

 

ミノくんのKEYちゃんに対する

『俺の女』感がすごい気がするんです。←

 

 

 

 

 

 

 

肩に手を回してることが多くて。

これは何故か口を塞いでますけど…。

 

f:id:hitorigoto-5:20181012134234j:plain

 

 

 

 

相手がテムちゃんだと、

ハグしたり、見つめたり、

扱いが優しめな気がするのに(笑)、

KEYくんだとガッツリ肩組んでて。 

 

f:id:hitorigoto-5:20181012134254j:plain

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181012134338j:plain

 

 

俺のものって感じがすごい気が…。

  なのに、

イチャイチャ見えない不思議(2回目)

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181012191908g:plain

 

KEYくんはされるがまま(笑)。

ほんと可愛い。。。

  

f:id:hitorigoto-5:20181012134320j:plain

 

 

 

男女にしか見えない(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20181012184846j:plain

 

 

 

 

 

 

 

こぉーんな嫌そうにしてても、

 

f:id:hitorigoto-5:20181012192055g:plain

 

1秒も目を離さないとこが好き♡←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181012192330j:plain

 

Keyチン、全部ちゃんと見たいなぁ♡

 

1つも似てるところがない』って言いきれてしまうほど正反対の2人だから、お互いが与える影響は大きかったのかもしれませんね。

 

でも、どれだけ喧嘩をしても関係が壊れなかったのは、「SHINeeとして5人で活動していく」という同じ目標があって、どちらも、それを諦めなかったから。

 

 

 

見ている方向が同じだったから?

 

ぶつかった分、理解し合えたから?

 

 

 

長い時間をかけて少しずつ変わってきた2人の関係は今、本当に夫婦みたいになっているのかもしれません(笑)。

 

 

何も話さなくてもわかってくれる』ってKEYくんが言っていたみたいですが、顔を見てわかってしまうミノくんもすごいし、ミノくんが全部わかってくれてることにはちゃんと気付いて、でも「ありがとう」は言えずに感謝してるKEYちゃんが可愛すぎる♡そしてまた、照れてお礼が言えないってことすらも、ミノくんはわかっているんでしょ?(笑)

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181012134438j:plain

 

 

大好きな2人。

これからも仲良くね♡

 



 

追記:SHINee BOARDに、オニュさんからメッセージが届きましたね!!嬉しすぎました♡元気そうで良かったです♡


 

※画像(©画像内)お借りしました。

 ※キャプチャ:SHINee'S BACK・週刊アイドル