HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ !t Live MUGI-BOX (12)

こんばんは

KEYくん!

ソロデビューおめでとう♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181011165316j:plain

この角度可愛い♡口元可愛い♡

 

news.kstyle.com

 

11月リリース。

来月はテムちゃんのアルバムも出るし、

楽しみがいっぱいですね♡

 

それぞれ色んなメディアに出て、KEYくんテムちゃんの、テムちゃんKEYくんのアルバムを褒めてそうな気がする…(笑)♡

 

 

 

だいぶ止まってました MUGI-BOX

I Want You のMVを見終わったところからです。↓  ↓

 

 

ミノフルバージョンのMVを観ました。こうして観てみると、撮影の時のことを沢山思い出しますね。MVを観ながらエピソードを話してみましたが、もう少し話しましょうか。

 

 

KEYそれぞれの撮影のときは、それほど難しくなかったけど、ワイヤーとトランポリンは少し難易度が高かったです。

 

 

ミノそうでしょ?ワイヤーのシーンは全てクロマキーで撮影しましたけど、実際の映像にはどう映るのか予想できなくて難しかったです。

でも…後ろで花火も打ち上がってたし、空も飛んでましたね。雰囲気も演出されていて、思っていたよりもよくできていたので、とても気に入っています。

みなさんが気になる場面もあると思いますので、コメントに書いていただければ僕たちが答えますよ。みんなでコメント見てみましょうか。

 

 

KEYこれ不思議ですね。バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいだって。映画のバック・トゥ・ザ・フューチャーの感じがするって。

 

 

オニュミノおぉー!

 

オニュそんな感じもあるかな。

 

KEY少し似てる?

 

ミノあの車が、そんな感じっぽいみたい。

 

f:id:hitorigoto-5:20181011190434j:plain

 

KEYうんうん。

 

ミノ僕が車の上に落ちてくるシーンあったでしょ?あれ撮るとき、ワイヤーで吊ってくれた方が上手にやってくださって、とてもスムーズにぴったり落ちることができたんです。全然痛くなかったです落ちたとき。

 

f:id:hitorigoto-5:20181011190500j:plain

 

テミン僕、MVを集中して見てましたけど、

    キツネが出てましたね。

 

ミノ最初にね。

 

テミンはい、最初のときに。

 

KEY繋がってるんだよね。

 

ミノあのキツネがテリロガと I Want You の接続点になっています。多くの方が気になってるみたいですね。それについて説明してくれる方はいるんでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181011191159j:plain

 

KEY…どれについて?

KEYちゃん…?話聞いてたよね?

 

 

 

 

 

 

 

ミノテリロガと I Want You の繋がりについてだよ。

 

f:id:hitorigoto-5:20181011191220j:plain

 

説明どーぞ』ってやってるマンネは、

すでに答える気ゼロですね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

KEY・・・・・。

 

f:id:hitorigoto-5:20181011191259j:plain

 

まさかの…

ママもよくわからないみたい(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

テミンこれ、井戸が僕たちの接続橋みたいになってるんでしょ?

 

 

ミノテリロガのときに話しましたが、テリロガは大衆が見つめるSHINeeの姿を表現しようとしたんです。今回の I Want You は、SHINeeから見たSHINeeの姿に重点をおいて撮影をして、それをキツネを媒介として繋がるようにしました。

 

結局説明できたのはミノくんだけでした(笑)。

 

 

 

 

ミノえーとぉ……コメントに……

 

テミン『雲の上で、オニュとミノはなぜ戦っていたんですか』……なんで戦っていたんですか?

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181011191333g:plain

 

 

 

ミノあぁ、あれは戦ってたんじゃなくて、肩を叩こうとしていたら、KEYくんに掴まれて落ちたの。

 

f:id:hitorigoto-5:20181011191350j:plain

 

 

 

 

 

テミンふーん…。

 

多分わかってない。

私もよくわかんない(笑)。

なぜ肩を叩こうとしてたんだろう…。

 

 

 

 

オニュあの落ちるシーンにコンセプトが多かったです。僕も、例えばドアを開いて…………あ、出てなかったシーンの話をしてもいいの?ビハインドストーリー。

 

 

ミノ大丈夫です。

 

 

オニュドアを開けて出たら、僕がハンバーガーとフライドポテトを持っているんだけど、ミノくんが落ちるときに、そのハンバーガーとポテトを持っていっちゃうんです(笑)。

 

 

KEY悪いね~。

 

 

オニュそれで僕は『あれ?何??』って下を見るの。そんなシーンもあったんです。……出てないんだけど。

 

オニュさん残念そう(笑)。

本当に沢山のシーンがカットになってしまってるんですね……。

 

 

 

ミノ何度も落ちたよ。

 

オニュ僕もそう。

 

 

 

 

テミンKEYさん、僕が電話しようとしてるのに、KEYさんが僕のコイン取り上げるんでしょ?

 

 

 

KEYいや。僕が君にコイン投げるじゃん。僕がコインあげてるんだよ。

 

f:id:hitorigoto-5:20181011191432j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テミンあ…そうだ…。そうです。

 

f:id:hitorigoto-5:20181011191449j:plain

 

ばっちり受け取ってましたが。

 

 

 

 

 

 

 

KEYしっかりしろよ。

 

f:id:hitorigoto-5:20181011193512j:plain

 

テミン(笑)

怒られても楽しいテムちゃん♡

呆れる両サイド(笑)。

 

 

 

KEYしっかりして!

 

ミノしっかりしてよ。

 

テミン僕初めて観たんですもん。

可愛すぎて何でも許せる…。

 

 

 

 

 

 

ミノところでこんなコメントも多いです。『オニュさん、あの表情の意味はなんですか?』

 

f:id:hitorigoto-5:20181011191521g:plain

 

オニュ最初は、人が落ちてきたから恐がってるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KEYねぇ、ちょっと待って?

どうしましたかKEYちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181011191830j:plain 

KEY悪いけど、どうしてそんなに下の方に座ってるの?僕と比べて。

 

 

オニュえ?どうして?…椅子が…

 

f:id:hitorigoto-5:20181011191852j:plain

 

KEYどこまで下がるんですか?

 

 

 

 

 

 

オニュ椅子が低いね。

 

f:id:hitorigoto-5:20181011191929j:plain

オニュさん定位置に戻りました。

 

 

オニュ。……とにかく、人が落ちてきたから恐がってるんです。そうしてるうちに『あれ?ミノだね』ってなって笑うんです。

 

 

ミノあぁ♡そんな感じだね。

   落ちて…『あれ?ミノ?』こんな表情?

 

f:id:hitorigoto-5:20181011192136g:plain

 

オニュ『来たの?』って感じで。

 

 

 

 

 

 

 

ミノそしてテミンくんは電話してますけど、相手は誰ですか?誰と電話したんですか?

 

f:id:hitorigoto-5:20181011192202g:plain

 

今回の最初から2番目のミノくんの発言。

『後ろで花火も打ちあがっていたし、空も飛んでいて……とても気に入っています』のところ、結局どっちもテムちゃんのシーンのことだったのかな…♡ 

 

 

テミン…僕は歌ったんです、ただ。

 

ミノ受話器に?

 

テミンはい。

 

ミノ歌を…歌った。

 

オニュ電話オーディションだって、さっきKEYくんが…。

 

 

 

ミノMVについてご質問をいただいて、僕たちが答えてみました。ミュ・ビ・パはここまでにしましょう。

 

naver.me

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

今日はKeyチンにミノくんが出ますね♡

どんな話をするのかとっても楽しみです。

 

 

 

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。

※キャプチャ・gif元動画:https://youtu.be/UI8ULXKJamA