HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ !t Live MUGI-BOX (13) & インスタライブ

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20181013211135j:plain

(写真:下記↓モデルプレス記事より)

 

テムちゃんは、今日明日群馬ですね。

群馬の美味しいものってなんだろう?

おっきりこみ?

上州牛?

うどん?

ソースかつ丼…は群馬じゃないですか…?

 

温泉もあるしいいですね♡

(前橋市にもあるかな…(汗))

ゆっくり出来ていますように。 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181013211433j:plain

 

 

 

 

MUGI-BOX

 ↓  ↓

 

 

ミノ次は雰囲気を変えて、すごく面白いコーナーが準備されているそうです。

 

オニュ何でしょうか。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181013211818j:plain

 

ミノ名付けて何でも言う質問大会!これ面白いかどうか…実際にはわかりません。

 

 ゚ ゚ ( Д  )…え?

それ言っちゃだめなやつじゃ…💧

 

 

オニュ検証されてはいないんですね。

 

ミノはい。なぜなら僕たちが最初にやるコーナーだからです。検証されてはいませんが、面白そうだから…KEYくんから1人ずつ選んで……あ、ちょっと待って。説明からします。

 

f:id:hitorigoto-5:20181013211944j:plain

 

まず、ルーレットを回します。KEYくんからじゃなくてルーレットで選ばれた人が、質問ボックスの中にあるアンケートを選んで、その質問に答えればOKです。5回ルーレットを回して進めていきます。

 

ちゃんと5回だ♡

 

 

 

オニュ質問に僕たちも勝手に答えて大丈夫ですか?

 

f:id:hitorigoto-5:20181013212135g:plain

KEYちゃん可愛すぎる…。

占い師みたい(笑)。

 

 

テミン正しく答えないと。

 

ミノ答えが事実なら何を言っても結構です。このルーレット5回回しますけど、同じメンバーが続けて出た場合はそのメンバーが答えます。いいですか?

 

オニュじゃあ僕が出ちゃダメですね。

    つまらないので。

 

 

テミンあ、ルーレットでやるんですか?

テムちゃん…?

ミノくんがたった今説明したのに…。

 

 

ミノはい。ルーレットでやります。じゃあ最初のメンバーは…KEY!

 

KEY僕が最初にやる運命だったんだね。

 

オニュ広げて前に見せてください。

 

テミンすぐに答えるんでしょ?

 

KEY:「1分間。インターネットでどんな言葉を検索したのか、なぜそれを検索したのかその理由も説明してください」

 

f:id:hitorigoto-5:20181013212343j:plain

 

SHINeeで検索しました。さっき記者会見をしたから、どんな写真が出るか確かめるために検索しました。

 

 

ミノ1分まで時間が残ってるのでもっと話してください。1分です。1分間話さなければなりません。

 

 

KEYこんにちは、SHINeeのKEYです。

 

f:id:hitorigoto-5:20181013212517j:plain

 

テミン何でも言ってください。

 

 

KEY僕のインスタにくれば、沢山の情報や写真を見ることができるので、ぜひフォローお願いします。それから…映画ペンバンに多くの愛をお願いします。I Want You も沢山愛してください。……僕たちはSHINeeです。ご存知ですか?

 

 

ミノまだありますよ。

 

 

KEY子丑寅卯辰巳…(干支)

突然干支を唱え始めたKEYくん。

 

f:id:hitorigoto-5:20181013212730g:plain

 

テミン(笑)!何言ってるの?

    本当に話すことないみたい(笑)!

 

f:id:hitorigoto-5:20181013212850j:plain

 

KEYどうしたらいいの。

 

ミノじゃあここまでにします。次のメンバーは……誰になるかな…?

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181013212942j:plain 

ミノおー、僕でした。当てようとしたわけじゃないのに。「15秒間、小説【フランケンシュタイン】について説明してください」??

 

 

  ・・・困惑

f:id:hitorigoto-5:20181013213252g:plain

 

 

テミンKEYはい!スタート!

 

ミノフランケンシュタインは、科学者が、いや…医者かな?…ゾンビ…死んでしまった彼の友人を生き返らせようとしたけど、それがモンスターみたいになってしまって……(チン!時間切れのベルの音)……

 

 

 

 

 

 

 

ミノ………どうして突然フランケンシュタインが出てくるの?

 

オニュ何でもありの質問だからじゃない?

 

 

 

ミノ何だよ…。

 

f:id:hitorigoto-5:20181013213357j:plain

何そのお口!! 

( 。゚Д゚。)♡♡♡

可愛いが過ぎる!

 

 

 

オニュ面白いね。

    もう1回ルーレット回してみますね。

 

ミノオニューーー!!

 

オニュ勘があるね。

 

KEYもともと1人ずつするんだよ。

 

 

 

オニュ「40秒間、携帯電話で誰とどんな話をしたのか言ってください」……僕携帯持ってないのに?

 

f:id:hitorigoto-5:20181013213513j:plain

 

そんな馬鹿な(笑)。

 

 

 

ミノスタート!思いつくままに。

 

 

オニュえーと…僕さっき言いましたけど、ミノと一緒に話しながら名前が出たある方がいました。作家で……僕が…アルバムがリリースされたから聴いてほしいと、これからもSHINeeのことを沢山愛してほしいと、そんな話をしてから来ました。実名をあげることはできません。

 

f:id:hitorigoto-5:20181013213932g:plain

 

オニュさん…明らかに動揺しているように見えたんですが…(笑)。本当は…電話の相手…違う方なんじゃ??

 

 

ミノ次は?次に思い出す人は?

 

オニュえーと……セブンという作曲家の友人がいます。

 

ミノ友人?どんな話をしましたか?

 

オニュ一緒にコーヒーを飲みに行こうと言ったんです。

 

テミンビデオレター送りましょう。

テムちゃん突然何言ってるの?

 

KEYビデオレター??(笑)

 

オニュそうしましょうか?ちょっと後で…いや…違うかもしれないけど…僕たちちょっと時間が…(チン!)

 

ミノはい!そこまでー。

 

KEY僕たちちょっと時間が必要になるだろう?

 

f:id:hitorigoto-5:20181013214202j:plain

 

オニュ(笑)!

 

 

 

 

何だかよくわからないコーナーですね(汗)。

続きはまた今度♡

 

 

 

 

再びテムちゃんの話題。

ニュース記事が出ていて、先日「記憶が曖昧」と言いながら書いたテムちゃんの発言が大体合っていたのでホッとしました。嘘書いてなくてよかったです…。 

 

mdpr.jp

news.kstyle.com

 

 

そして、テムちゃんのインスタライブが可愛すぎましたね♡めちゃくちゃ笑顔だし、ものすごい手振ってくれて♡途中スタッフさんの声入っちゃってたけど(笑)。

止め方わからずあたふたしちゃってるのもテムちゃんらしくてもう癒しでしかありません(泣)。

 


181013 SHINee テミン インスタライブ (샤이니 이태민 이스타라리브)

 

 

 【お知らせ】

昨日のブログのコメント欄をご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、先日、テムちゃんのコンサートにご一緒した読者さん(miyukiさん)が、11月26日のアリーナ公演に当選されたそうです。

私も誘っていただいたのですが、都合がつかずご一緒できません(泣)。一緒に参戦してくださる方を募集中とのことです。どなたか希望される方がいましたらコメントください。(miyukiさんはブログを書いていないのでここのコメント欄をお貸しすることになっています)

 

 

 

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。

※キャプチャ・gif元動画:https://youtu.be/UI8ULXKJamA