HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 好きって言うだけ【JONGHYUN・2】

こんばんは

昨日は、洗濯して、お昼寝して、

なんとなく1日が終わってしまいました。

 

ジョンくんの写真を眺めていて思ったんですが…ジョンくんっての衣装が多い…ですか?メンバーカラーだからとかじゃないですよね…。

 

私が、赤い服のジョンくんが好きで無意識に集めてるのかな……。だとしたら単純に自分が恐いんですけども…(;^∀^) 今日は、スマホに保存されてた赤い服のジョンくんを集めてみます♡

 

 

 

しばらくずっとテムちゃんの曲を聴いていたので、昨日から部屋でも車でも久しぶりにSHINeeを流しています。ジョンくんとオニュさんの声、本当に綺麗♡ 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181010131457j:plain

 

 

SHINeeの曲を聴きながら、やっぱりViewが1番好きだなぁって思いました。あの世界観も、歌詞も(韓国語の方(笑))、本当に素敵です。

それに…もう鬱陶しいくらい書いてるけど、

ビジュアルが最高なので…♡ 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181010191042j:plain

 

 

色んな衣装で歌ってますけど、

のジョンくん可愛いです♡ 

上の写真と同じ衣装ですね

 

 


(ShowChampion EP.147) SHINee - View (샤이니 - View)

 

 

 

 

もう1つViewの動画載せてもいいですか?

(まさかの同じ曲)

こっちのザリガニジョンくんも可愛いんだもん。(海老ですか?ザリガニ…?)

 

 


[2015 MBC Music festival] 2015 MBC 가요대제전 - SHINee - View, 샤이니 - View 20151231

 

不思議なニットのジョンキーが印象的で(笑)、

着方まで一緒で、とっても可愛くて好きです。

 

f:id:hitorigoto-5:20181010200700j:plain

 

 

このテムちゃん見たとき、上のジョンくんを思い出して嬉しくなった方、結構いたと思います♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181010200604j:plain 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなピンクジョンくん♡

胸元が開きすぎて目のやり場に困ります…。←

後頭部のモフモフが…!!

すっごくやわらかそうで触りたい…。

 

f:id:hitorigoto-5:20181010131809j:plain

 

かっこいい↑と、可愛い↓の振り幅。

 

f:id:hitorigoto-5:20181010203213j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいーーー♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20181010131832j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181010203317j:plain

 

髪の色もメイクも、この落ち着いた赤も、

すごくセクシーで素敵です♡

 

 

 

 

 

 

 

からの・・・

 

 

 

 

 

 

 

少年ジョンくん♡

やんちゃな感じで可愛いですよね!

この頃の金髪も結構好きだったりします。

 

f:id:hitorigoto-5:20181010131859j:plain

 

 

 

 

 

 

 

前にもこの時の写真載せたことあるんですが、

かっこよすぎませんか??

 

f:id:hitorigoto-5:20181010132001j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181010203516j:plain

 

 

 

 

 

 

綺麗な目。

綺麗な二重。

 

f:id:hitorigoto-5:20181010132025j:plain

 

 

 

 

 

この動画は、Sugarmanという番組でジョンくんが歌った、Richさんの『愛してる、この言葉しか』です。

とーーーっても素敵です♡

観たことない方は是非!

 

 


종현 '2015 사랑해 이 말 밖엔'♪ 슈가맨 5회

 

 

中3のとき受けたSMのオーディションで

歌った曲なんだとか。

 

途中で映るお客さんも、MCも、ゲストも、

男女問わずみーんな聴き惚れていて、

ジョンくんさすがだなぁって、

毎回思いながら見ています♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

『かっこいい』以外、

もう言葉が見つかりません。

 

f:id:hitorigoto-5:20181010132327j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私服ですね。可愛い♡

手にしているのは…チョコビですか…?

見た目のいかつさとチョコビのギャップ(笑)♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181010132355j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

ジョンくんが1番かっこいい♡

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

赤のジョンくんとは関係ないんですが、SHINeeが『HARU』っていう曲を歌っていたのをこの前知って、嬉しかったので載せてみます(笑)。

2010年のドラマのサウンドトラックみたいなんですが…詳しいことはよくわかりません。←

でもすごくいい曲♡

 

 

 

 


[MV] SHINee OST-Haru

 

 

 

 

明日はMUGI-BOXの続きを書こうと思います。

今日も、見に来てくださってありがとうございました♡

 

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。