HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ After SHINee Day (1)

こんにちは!

 

f:id:hitorigoto-5:20181022150510j:plain

 

土曜日仕事だったので、今日はお休みです。

最近、書いては消し…を繰り返していた愚痴があって(汗)…文字にすると少し気持ちが落ち着くので書き始めるんですが…載せても仕方ないしなぁというところに行きついて終わっていました。…けどもう書いちゃお。←

 

私のことが嫌いな、ある人が、それを伝えてくるんですよ。いろんな方法で。遠回しに。じわじわと。

かと思うと、やたら褒めたり好きだと言ってくることがあって……私に何をどうしてほしいのか……その人の裏表に疲れてきました。しばらくずっと気付かないふりをして普通にしてきたつもりだけど、もう疲れました。

 

↑ ↑疲れている人には見えない色と大きさにしてみた(笑)。見えない方は疲れているのでそのままスルーしてください。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

愚痴は終わり! 

SHINeeのこと書こう。

まずはオニュさん♡

山?森?どこ?な写真を載せてくれました。

 

f:id:hitorigoto-5:20181022145518j:plain

 

まぶしい光と、

先が見えない道を写したこの写真に、

どんな意味が込められてるのかな。


見えない道を照らす太陽の光は、希望?

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

番組を振り返るシリーズ、

リクエストをくださった読者さんがいらして、

今回は After SHINee Day にしました。

またMCがいなくて4人なので…

ゆるいです(笑)。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181022145551j:plain 

 

だってもう…

登場した瞬間からダンス

そして1人サラッと座る

 

f:id:hitorigoto-5:20181022160647g:plain

 

ミノ座りましょう。

ミノくんは自分でちゃんとやめます(笑)。

 

ミノSHINeeデビュー10周年。そして正規6集 The Story of Light Ep.1 公開前日の今日。ファンミーティングがあったちょうどその場所ですよね?この場所で、SHINeeデビュー10周年放送『#After SHINee Day』が始まりました。一緒に挨拶しましょうか。

 

 

オニュ1・2・3!

 

こんにちは!輝くSHINeeです。

 

f:id:hitorigoto-5:20181022160734g:plain

このあと1人ずつご挨拶♡

 

 

ミノ今日の放送はNAVER V LIVE SMTOWNチャンネルを通じて、全世界に中継されています。今日はファンの方々にお会いする機会がすごく多いですね。さっきまでこの席でファンミーティングをして、今はV LIVEを通じて全世界に生中継されているじゃないですか。

 

 

KEY今僕たちの横にタブレットPCがあるんですけど、ハート数がすでに1億件を超えました。

 

f:id:hitorigoto-5:20181022160811j:plain

 

ちょっと待ってオニュさん。

どうしてそんなに可愛い座り方なの?

 

 

ミノ1億ですか?

 

テミン1億4,000万を超えましたよ?

 

KEYそうですね、1億4,900

 

f:id:hitorigoto-5:20181022160833j:plain

 

私の中で、1億5,000万という数字に勝ったオニュさんの着席。可愛すぎてそこにしか目が行かない…。

 

 

テミンもうすぐ1億5,000万ですね。

 

オニュすごいですね。

 

 

どんなことも、数字がすべてじゃないと思いますが、目に見える形で表れると嬉しいものですよね。アルバムの売り上げも、人気投票も、再生回数も……喜んでもらえるように少しでも貢献できたらいいなと思います。

 

 

ミノさっきまで、僕たちこの場所でファンミーティングをしていたじゃないですか。ファンミーティングはどうでしたか?

 

 

テミンさっきまでは、僕たちの前にファンの方が沢山いらしたじゃないですか。でも今は僕たちがカメラと空いている客席だけを見つめながらやっているので、何だか少し……少し物足りないですよね。

 

 

ミノ寂しくもあります。

 

 

KEYご存知ない方々は、なんでこんなに盛大にやっているのかと思っていらっしゃると思いますが(笑)、この場所で僕たちファンミーティングをして、今はV LIVEをしています。今日来ていただいた感謝の言葉を先にお伝えして始めたいです。

 

 

テミン何で兄さんが先に話すんですか?

 

KEYだって僕は性格がせっかちなんです。

 

f:id:hitorigoto-5:20181022162650j:plain

 

ミノ感謝しています。今日来てくださったファンの方々にも感謝していますが、来られなかった方々が多いじゃないですか。この放送をご覧になることで、残念な気持ちを一緒になだめることができたらと思います。

 

 

テミン僕たちが今日やったファンミーティングは、ただのファンミーティングじゃないですよね?

 

 

ミノそうです、10周年。

 

 

テミンそうです!僕たちの10周年が、この前の25日だったんですけど、10周年パーティをしました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181022162526g:plain

 

嬉しそうに言い終えたあとの、

この照れ笑いにやられました…。

 

照れ笑いにやられたと言えば、

今朝のアサデスでテムちゃんが言った『ばり好いとーよ♡』・・・可愛すぎてやばかったですね。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

naver.me

  

 

※画像(©画像内・インスタ)・動画・キャプチャ元動画お借りしました。