HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ オニュさんと【Lucifer】

こんばんは

 

久しぶりの、オニュさんの笑顔。

嬉しかったけど、

やっぱり兵役の準備中なんですね…。

 

f:id:hitorigoto-5:20181021195109j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181021195121j:plain

 

でも、こうして『会いたい』と思う方と

会う時間が持てていること、

いつも通りの穏やかで優しい笑顔を見せてもらえたことが本当に嬉しかったです✨

 

 

 

 

Luciferも、1億再生まであと少しだなーと思って、最近よく見ています♡

 


SHINee 샤이니 'Lucifer' MV

 

この頃の、長い髪、濃いアイメイクの

クールなオニュさんも好きです♡

 

 

 

1億再生とは関係ないLuciferだけど、

↓↓このときのオニュさんとKEYくんの髪とメイクがすごく好きなんです。 

 


SHINee - Lucifer, 샤이니 - 루시퍼, Music Core 20100911

 

美しいという意味よりも、

鮮やかという意味で二人とも綺麗。

KEYくんの髪、すごく攻めてたけど、思いっきり似合ってるところがさすがですよね♡

 

 

 

Odd Eyeの特集のときにも書きましたが、

濃いアイメイクをしたオニュさんとKEYくんのあの涼しい目が、かっこよくてとても好きです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181021200259j:plain

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181021200314p:plain

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181021200328j:plain

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181021200420j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181021202227j:plain

 

 

 

 

※画像(©️画像内・インスタグラム)

 ・YouTubeお借りしました。