HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ !t Live MUGI-BOX (9) &『TAEMIN』

こんばんは

テムちゃんの1stフルアルバムの発売が決まりましたね!メールのタイトルにウキウキしながらサイト内のNEWSを開いたけど……説明が長すぎて何回も読み直しました(汗)。

 

f:id:hitorigoto-5:20181004004703j:plain

 

ちょっとまとめてみますね。

違ったら教えてください(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20181004004752j:plain

 

 

【タイトル】TAEMIN

【発売日】11月28日

 

【収録曲(予定)】

① ツアーで披露された『ECLIPSE』を含む新曲6曲

② 昨年のドラマ主題歌『What’s This Feeling』

③『さよならひとり』『Flame of Love』などの代表曲

 

 

【商品詳細】

 

初回生産限定盤

CD+DVD+撮り下ろしPHOTOBOOKLET

¥4,298 (税込み)

 

通常盤

CD+撮り下ろしPHOTOBOOKLET

¥3,240 (税込み)

 

ファンクラブ限定盤

CD+DVD+撮り下ろしPHOTOBOOKLET

¥4,298 (税込み)

公演会場での予約受付なし。

 

 

【予約購入特典】

①か②のどちらかしか選べません。

ダブル特典ではありません。

    ↓  ↓

ビッグサイズポストカード

(CDショップ別オリジナル先着特典)

TypeA:UNIVERSAL MUSIC STORE

TypeB:Amazon

TypeC:HMV/HMV&BOOKS online

TypeD:タワーレコード / TOWERmini /

    TOWER RECORDS ONLINE

TypeE:TSUTAYA RECORDS /

    TSUTAYAオンラインショッピング

TypeF:楽天ブックス

TypeG:他、一般店

TypeH:ファンクラブ限定盤

先着のため数に限りがあります。

 

サイン会応募用シリアルナンバー

下記店舗またはオンラインサイトにて予約された方で、希望される方

アクセス番号配布対象店舗

   ↓  ↓

・HMV(record shopを除く)

・HMV@Loppi(ローソン、ミニストップ店頭)

・タワーレコード / TOWERmini /

 TOWER RECORDS ONLINE

・TSUTAYA RECORDS 

 (SHIBUYA TSUTAYA・TSUTAYA EBISUBASHI・TSUTAYA天神駅前福岡ビル店)

・UNIVERSAL MUSIC STORE

・ファンクラブ限定盤

各ショップで【全額前金予約】された方が対象。

予約後のキャンセル不可。

 

 

【会場限定予約特典】

 

A4クリアファイル(1種)

※「TAEMIN Japan 1st TOUR~SIRIUS~」ツアー会場限定特典。

 

ライブ終了後『テミンとの記念撮影会』参加

※各会場・各日抽選にて20名

アルバム1枚の予約につき1回抽選

※公演当日のチケットなしでも予約可能。

※抽選は、当選者が20名に達した時点、また各会場とも開演30分前に終了。

※ツアー会場での予約では「ビッグサイズポストカード」「サイン会応募用シリアルナンバー」は付かない。

 

…こんな感じでしょうか。


万が一間違っていたら大変なので、予約前にはもう一度サイトで確認してくださいね。


(追記:『万が一間違っていたら』とか書いておいて…まさかの今さら……テミンのスペル間違えてた…( ; ゚Д゚)ウソデショ恐 アルバムタイトルだし!名前だし!1番重要なとこでの凡ミス本当にすみませんでした…)

 

サイン会は、奇跡的に当選したとしても場所や曜日によっては行けないし……会場で予約しよう!と思ったら、会場予約にはファンクラブ限定盤がないんですね…。上手くできてるなぁ…(ΦωΦ)…。みなさんやっぱり複数枚購入されるんでしょうか…?

この「公演会場でのファンクラブ限定盤予約受付はありません」っていう一文、SWJサイト内のNEWSには書いていないような気がしますが…(私が見過ごしていなければ)……テムちゃんの OFFICIAL WEBSITE 内のNEWSにありました。

 

↓↓ 購入方法のところ。 

f:id:hitorigoto-5:20181004004817j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181004005235j:plain 

 

 

MUGI-BOXの続きです ↓↓

 

 

ミノ多くの方が、僕たちの撮影場所が海外だとコメントしてます。

 

KEY僕たちも撮りながらそう思ったんですけどね。

 

ミノ韓国にこんなところがあると思わなかったって。

 

KEY砂漠みたいなところで。

 

ミノ各自、気に入ったのを見つけたらさっさと言ってくださいね。

 

オニュあぁ~!!ミノくんのこれ面白いですけど…どのようにタイトルつけたらいいかわかりません。『黒板消し叩き中』

 

f:id:hitorigoto-5:20181004010605j:plain

 

ミノおぉー!!

 

f:id:hitorigoto-5:20181004010624j:plain

 

KEY『僕は沢山叩いてみた』

 

ミノいいですね!

 

オニュ当番の時とても大変な作業でしょ?

 

ミノみなさんテミンくんのが少ないです。

 

f:id:hitorigoto-5:20181004010817j:plain

 

オニュテミンくんのタイトル、

    沢山お願いします。

 

兄たちはどんな時もテムちゃん最優先です。

自分よりマンネ。

本当に優しいですよね。

 

 

テミンオニュさん見て?

   『deフォンダンポテト』だって。

まだ姫のジャガイモにこだわってたテムちゃん。

 

f:id:hitorigoto-5:20181004010831j:plain

 

KEYジャガイモにフォーカスしちゃダメなんだよぉ。

 

 

 

オニュテミンくんのは何がありますかね。


f:id:hitorigoto-5:20181004020840j:plain

 

テミン僕これ気に入ったんだ。『風と青い生地さえあれば何処にでも行ける』

 

f:id:hitorigoto-5:20181004010943j:plain

 

 

 

KEY風となに??

 

自分はジャガイモと言われたのに、かっこいいタイトルを見つけたテムちゃんに不満げ(笑)。

KEYくん可愛い♡

 

 

テミン『青い生地さえあれば何処にでも行ける』

そして普通に質問に答えるテムちゃん。

聞こえなかったわけではない気が…。

 

ミノおー、いいね♡

ミノくんは常にテムちゃんの味方です♡(笑)

 

 

 

オニュ何がいいかな。

 

ミノオニュさんは…

 

オニュはっ!!!

 

f:id:hitorigoto-5:20181004012754g:plain

 

ちょっと待って!『最近は黒板消し叩かないです』ってコメント来てる!!

 

 

 

KEYいま自動じゃないの?

 

f:id:hitorigoto-5:20181004011037j:plain

 

衝撃のオニュさん。

 

 

 

 

ミノオニュさんはあれが多いですね。

  ティンキーウィンキー。

 

f:id:hitorigoto-5:20181004011505j:plain

 

ご存知ない方のために…

ティンキーウィンキーはこちら ↓↓

 

www.tubbycustard.com

 

似てるしめっちゃ可愛い♡ 

 

4人の写真のタイトルは…また次回♡

おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内)お借りしました。

※キャプチャ・gif元動画:https://youtu.be/UI8ULXKJamA