HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 好きって言うだけ【MINHO】

こんばんは

 

ミノくん特集の前にちょっとだけ……。

今日オニュさんがあげてくれた写真、

本当に綺麗でしたね。

 

f:id:hitorigoto-5:20181014212841j:plain 

 

美しいと感じた風景を、

こんなふうに届けてくれて、

 

説明がほとんどないのが、

またオニュさんらしくて(笑)、

 

とても癒されました。

 

 

 

 

朝が好きって言ってたもんね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181014212908j:plain 

 

ミノくんに、

朝?ってこんな顔↓されてたけど(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20181014212925j:plain 

 

 

 

 

さて、先日も書きましたが…

写真選びに時間かかりましたー。

びっくりするくらいどの写真もかっこいいんですもん……。

ミノくんのすごさを改めて実感しました。

 

 

動いてる一瞬のミノくんを撮ってもかっこいいのに、カメラ目線なんてもうため息しか出ませんよね…。

 

f:id:hitorigoto-5:20181014191058j:plain

 

普段…会話とか出来てる方は、このお顔で目を合わせられても大丈夫なんでしょうか…。息、止まってしまうと思うんですが。

 

 

 

本当に整っていて美しいミノくんですが、 

メンバーと一緒のときは少年みたい♡

自然な笑顔が可愛いに振り切ってる気がします。

 

f:id:hitorigoto-5:20181014191616j:plain

 

 

 

ミノくんが爆笑したら、

絶対つられちゃいますよね(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20181014191649j:plain

 

 

 

ここの振り付け大好き♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181014192133j:plain

 

 

ミノくんが、ちょっとカジュアルで可愛い服を着てると『キャー♡』ってなるのは私だけですか…?

このときのオールインワンと、ミノくんの大人かっこいい感じのギャップがすごく好きでした✨

 

f:id:hitorigoto-5:20181014192923j:plain

 

 

 

 

サルエルパンツ…?

ジョッパーズパンツ…?

こういうのもあまり穿かないので新鮮♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20181014193807j:plain

 

花郎のキャストなので、イケメン揃いですが、そんな中でも一際目立つスタイルの良さと整ったお顔…。

この写真『イケメンバンド』のコンセプトに合わせて仮想のアイドルグループに扮しているんだそうです(笑)。

 

髪の色かっこいいですね♡

 

 

こちらは…防弾少年団のVくん?と。 

 

f:id:hitorigoto-5:20181014193819j:plain

 

防弾少年団さんのすごさは多少…本当に多少知ってるつもりですが…お名前とお顔はよくわからず(謝)……でもこのVくん…今月の頭に『世界で最もハンサムな男性』で第1位をとってました!

 

 ゚ ゚ ( Д  )スゴイ…

 

BTS(防弾少年団)V、世界でもっともハンサムな男性に選ばれる! 女性版ランキングにはTWICE モモがランクイン - KPOP monster

 

でも…

個人的にはミノくんのがハンサムに見えております♡さらにはジョンくんがその上におります♡…とか密かにつぶやいてみる…♡

 

 

 

そしてまた、存じ上げないグループだったのですが……ミノくんがMVに出ていたと知って見てみたら………

 


[MV] ROMEO(로미오) _ MIRO

 

 

 

王子様がいた!

 

f:id:hitorigoto-5:20181014193925j:plain

 

この完璧なビジュアルは何?

 

f:id:hitorigoto-5:20181014193944j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181014194042j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181014194019j:plain

 

ROMEOのメンバーは「SHINeeのミンホ先輩を初めて見たが、実物のプロポーションとビジュアルが言葉で表現できないくらい完璧だった。僕たちは本当に驚いた」と話した。

続いて「先輩が僕たちのミュージックビデオに出演していただけるだけでもありがたいのに、アドバイスもたくさんしてくださった。学ぶべきことが本当に多いと思った。撮影に入ってすぐにメンバー全員が、ミンホ先輩に感嘆した。ミンホ先輩は本当にすごかった」と述べた。

 

引用元http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2047538

 

アイドルが間近で見ても、

驚くほどの完璧さなんですね…。

この前のKeyチンでも言っていたように、先輩から学んでいいと思ったこと、実際に教えてあげてるんだなって、この記事を読んで思いました。

 

色んな意味で、

やっぱりかっこいいなぁミノくん✨

 

年下の子といるときは、

完璧でかっこいい先輩なのに、

 

 

 

年上の方と一緒だと本当に可愛い弟です。

下の動画、韓国語なので何を話してるのかわからなかったんですが(←)、ずっと楽しそうに笑っていて♡癒しでしかなかったので保存してました(笑)。←怖

 

m.vlive.tv

 

本当に小顔……✨

 

f:id:hitorigoto-5:20181014194136j:plain

 

 

 

雑誌のミノくん、

やっぱり視線が最強にかっこいい…。

 

f:id:hitorigoto-5:20181014194217j:plain

 

 

 

 

以前のブログにも書きましたが、

この時のミノくん大好きです♡

 

naver.me

 

 

髪も、服も、いい意味でミノくんぽくないというか……オールインワン↑のところでも書きましたが、ギャップ?…なのか…意外性?なのか…とても魅力的に見えました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181014194326j:plain

 

 

 

 

どんな瞬間もかっこよくて、

笑うと急に可愛くて、

 

いつも謙虚で真面目なミノくんが大好きです。

 

 

Keyチンで『メンバー達とのスケジュールが減っていくことが今の悩み』だと話していましたね。

『自分は淋しいと感じたことはないと思っていたのに、この感じが淋しさだったんだと気づいてしまったから、一方で驚きながら、一方では不安なんだ』と。

 

 

そう話すミノくんを見ながら、

それでも私はこう思ってしまいました。

 

淋しさを知ったミノくんはきっと、

メンバーがその淋しさを感じないようにしようって思ってくれるんじゃないか…って。

 

これまでよりもっと、

一緒にいる時間を作ろうとしてくれるんじゃないか……連絡を増やしたりしてくれるんじゃないか…って。

 


本当に勝手だけど、

ミノくんならって、

そう思ってしまいました。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181014194423j:plain 

 

そんな安心感と情熱が、

ミノくんにはある気がしてしまうんです。

 

 

 

※画像(©画像内)・動画・ニュース記事お借りしました。