HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 2018.10.08 TAEMIN ~SIRIUS~ @松本

こんばんは

「興奮冷めやらぬ」っていうのは、

こういう状態をいうのかな…。

全く眠れる気がしません…(笑)。

今日はお休みなのでお昼寝しよう!←

 

 

数時間前まで目の前にテムちゃんがいました。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181009033713j:plain

 

 

私は長野県在住ですが、松本って何とも微妙な位置にあるんですよね。交通の便が悪いというか…。都内から来られた方も、なぜ長野市でやらないの?と思ったと思いますが(汗)。私も高速で結構な時間をかけ、そば祭りで混雑する松本へ行ってきました(笑)。

 

 

完全に…自分の住む県をなめていました。←

グッズ列があんなことになっているとは。

この田舎に、あんなに沢山の人が並ぶなんて…。

 

 

ピンバッジと会場限定タグは売り切れで買えませんでしたが、ブログで「いいな~」と言ってたタオルブランケットは買うことが出来ました♡

会場限定タグは、まだほとんどの人がグッズ買えていない中売り切れになってしまって…せっかく行ったのに買えない人の方が多いってなんだろう…( TДT) FC限定タグは買えましたが、これも早々に売り切れていました…。

 

f:id:hitorigoto-5:20181009033732j:plain

 

でもでもFC限定テムちゃんピンバッジが可愛いこと!やばいです♡大きめサイズで、サイトで見るより実物の方が圧倒的に可愛かったです♡抽選のポストカードも天使でした。

 

 

 

 

でも、コンサートが終わって、

1番大事に持って帰ってきたのはこれ。 

 

f:id:hitorigoto-5:20181009033845j:plain  

この言葉に込められた想いを想像すると泣けてきます。

 

 

 

 

 

 

そして今回のコンサートは、このブログを通じて知り合った方と初めてご一緒する約束になっていました。

最初は、当選したら友達を誘うつもりで2枚申し込みましたが、友達はSHINeeをよく知らないし、どうせ見るならテムちゃんが好きだという方との方がいいと思ってお誘いしました。コンサートに当選したこと自体、奇跡的だったのだとじわじわ実感する中で届いた座席案内のメール。

 

 

まさかの神席

 

 

ほんの10メートルくらい先で、テムちゃんが踊っていました…。表情もはっきり見えて、あまりの美しさに、2時間…うまく呼吸ができていなかったように思います。

 

 

 

宇宙の中で、

しなやかに舞うテムちゃんは本当に美しくて、 

 

かと思うと、

 

音の振動が身体中に響く中、激しく力強く踊るテムちゃんはとても男性的でかっこよくて、もう…本当に息がうまくできないくらいなのに、

 

 

 

喋ると途端に赤ちゃんなのは何??

 

 

 

 

 

どんだけの振り幅でファンを殺しにかかってくるんだろう…。

 

 

 

 

 

 

正確に記憶できていないかもしれませんが、そして順番もバラバラですが、思い出せる限り今日(もう昨日)の可愛い&素敵なテムちゃんをご紹介します。寝たら忘れちゃいそうなので急ぐね!!←弱い頭

 

 

 

 

【その①】

 

もう動画にも沢山あがっているようですが、最初のトークの終わりに突然「何が起きたの?」っていう悲鳴というか歓声(笑)?があがったと思ったら……後ろを向いてチャック上げてるテムちゃんがいた(笑)。

 

こういうところがまたファンの心をそれはもう思いっきり掴んじゃいますよね!!

 

僕の顔だけ見てください!みなさん(笑)

いいえ、次回からはみんなテムちゃんのチャックを確認すると思います!!

 

 

 

 

 

【その②】

 

松本は初めて来ましたけど、長野は前にも来たことがありますよね。4年前にSHINeeで来ました。その時の公演も見に来た方!

 

 

結構な人数の方が、

手を挙げていらっしゃいました。

 

 

半分・・・ちょうど半分ですね。

 僕が来てよかった♡

 

( 。゚Д゚。)ナニソレカワイイ

 

 

 

1つ質問ですけど、SHINeeも含め、テミンを初めて見るって方!

 

 

恐る恐る私も手を挙げてみました。

そんな私たちに…

 

 

おぉー。

 いらっしゃいにー♡

 

もう本当に倒れそうでした。

可愛くて嬉しくて(。´Д⊂)

 

 

 

 

【その③】

 

今日は秋晴れですね

と言ったテムちゃんに、シャヲルさん達から『おー!』って歓声があがったら…

 

ん?これ普通なんですけど。なに?

もはやテミン様には難しくない日本語のようです。

 

 

 

 

【その④】

 

長野県についても話してくれました(奇跡)。

 

長野はが綺麗ですごく有名じゃないですか。今回は秋に来ましたけど、いつかにまた来て…

 

当然大歓声があがったけど…

 

みなさんと会えることはできないかもしれません。プライベートで遊びに来るので

 

小悪魔テムちゃん(笑)。

 

ゲレンデ?ゲレンデに行ってぇ、スキーに乗ってぇ、あたたかいやつ食べてぇ……みなさんの笑顔とか、僕の成長する未来をイメージ??(笑) 言い訳ですよね(笑)。遊びに行きたいです!遊びに行きたいよぉ

 

 

この『遊びに行きたいよぉ』が最強に可愛かったーーー(泣)。

 

私、長野は滅多に台風が来ないことくらいしかいいとこないと思ってたし、スキーしないし、冬も寒いんじゃない「痛い」んです寒すぎて。それが大っ嫌いだったけど、だけど、テムちゃんがこんなこと言ってくれたとなったら、今日から長野大好きですけど!!

 

 

 

 

【その⑤】

 

『あと2曲しかありません

シャヲル:えーーー!!

今回もこのくだりありました(笑)。

 

 

聞こえないよ』←すごい小声

シャヲル:えーーー!!

 

 

聞こえない』←

シャヲル:えーーーーー!!

 

 

 

もう1曲やりますか?

シャヲル大喜び♡

 

 

だめ(笑)。今までの公演に来てくれた方が寂しい気持ちになるかもしれないじゃないですか

 

シャヲル:大丈夫!!

 

大丈夫って!!(笑)

 

 

 

 

 

【その⑥】

 

誰でも辛いこと沢山あると思いますけど、そんなときこそ光に気付けると思います。その光が僕にとってはみなさんだし、メンバーです

 

この後の歌にあまりに感動して↑すごく記憶が曖昧…。ごめんなさい。でもこんな感じのことを言っていたと思います。

テムちゃんの想いを込めた歌詞だそうです。(Under My Skin)

 

 

 

 

【その⑦】

 

みなさんのおかげで夢がひとつひとつ叶っていって、本当に幸せです。・・・幸せです!!

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181009035117j:plain

 

 

テムちゃんの言った通り、

タイトルそのものの公演だったと思います。

 

 

一緒に過ごしたあの時間は、

最高に輝く記憶です。

 

1番輝くあなたと、

同じ瞬間を記憶することができて幸せです。

 

本当にありがとう♡

また会えますように。