HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ !t Live MUGI-BOX (6)

こんばんは

市川でのコンサート、台風接近の中行われましたが、みなさん無事に帰宅できていますでしょうか。電車も運休になって、今回の台風の大きさに恐怖を感じています…。私の住む地域は今まさに接近中(怯)。

 

テムちゃんは『家に帰るまでが僕のコンサートです!』と、遠足のときの先生みたいなことを言っていたそうで……優しいやら可愛いやら最高に癒しです♡

 

どうかみなさんが元気に、

『ただいま』と言えていますように。

 

f:id:hitorigoto-5:20181001020424j:plain

 

サラサラの髪

テムちゃんが好き♡←聞かれてないけど

  

今まで何度も「本当にこんな美しい成人男性が実在してるの?」って書いてきましたけど、もうすぐ会えると思ったら本気で緊張してきていて……なんだかよく眠れません。← 

 

 

そして最近とっても好きなこの2

Twitterを見てて発見したこの写真に…

きゃー♡ってなりました!

 

f:id:hitorigoto-5:20181001020544j:plain

 

その見つめ方は何(*´Д`*)?

かっこいい…って目が言ってるよね♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

MUGI-BOXの続きです ↓↓

 

ミノでは、第3トラックを紹介するメンバーは誰でしょうか。ルーレットを回します。あ、オニュさんが回しますか?

 

f:id:hitorigoto-5:20181001024432j:plain

 

オニュやってみます。1・2・3!

 

ミノわぁ!僕でしたー。

   今回の曲はエレクトロニックです。

 

オニュKEYエレクトロニック!?エレクトリックだよ。

 

f:id:hitorigoto-5:20181001024530j:plain

 

ミノおう…僕突然目が見えなくて。

 

f:id:hitorigoto-5:20181001024646j:plain

 

…この曲は、官能的な雰囲気にシンセサウンドが印象的なフューチャーベースの曲です。そして、とても簡潔で洗練されたドロップが魅力的な曲でもあります。相手にどんどんハマっていく過程を、科学的方法論で……すごいでしょ?…科学的方法論で独特に解き明かした歌詞なんです。聴く楽しさが倍になるような曲です。

それでは聴いてみましょう。

 

 

KEY電、電、電流が…♪♪

 

f:id:hitorigoto-5:20181001024800j:plain

 

テミン僕この曲大好きだよ。

私も好きです♡←

 

オニュKEY体に乗って流れていく~♪♪

 

テミン♪♪君を観察して分析する~♪♪

 

オニュ:(タブレットを見て) (笑)!!ある方から『これからは音楽を聴くために科学の勉強までしなければならないのか』ってコメントが来てるよ。

 

テミン理科専門の曲といえます。

 

ミノこの科学的方法論っていうのが、言葉はちょっと難しいけど……

 

テミンたいしたことじゃない。

テムちゃん!!(笑)

 

ミノそうだね、たいしたことじゃないです。

 

テミン正直言って、言い方がちょっと難しいだけでしょ。フューチャーベースとか何とか。

最終的にはすべてポップですから。でしょ??

 

f:id:hitorigoto-5:20181001025006j:plain

 

ミノ…はい、そうです。

 

テミンK-POPも、J-POPも。

 


テムちゃんどうした(笑)。

テムちゃんがミノくん相手に力説する中、

またもや1人で踊りを披露中の姫が可愛い。

 

f:id:hitorigoto-5:20181001025250g:plain

超かわいい!!

毎回なんなの(。´Д⊂)♡♡♡

 

 

ミノ怒ってますか?今。

 

テミンはい、ちょっと怒ってますね。

 

ミノですよね?結局はすべてがPOPなのに、難しく説明していたから?

 

テミンまぁ、科学的方法論、結局は歌詞です。愛の話じゃないか!全部同じですよ。

テムちゃんがおもしろ過ぎる(笑)。

 

 

ミノ(笑)!怒ってない?

 

テミンいいえ、少しだけ。

 

ミノちょっと怒りを鎮めてよ。

 

 

Electric、誰か聴いてますか?

 

 

オニュ:(タブレットを見て) え?僕のマイクまたおかしいですか?

 

突然まったく違う話をし出すオニュさん。

みんな自由過ぎない??(笑)

誰かまとめる人はいないのかー?

 

ミノはい?

まぁそうなるよね突然過ぎて(笑)。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181001031523j:plain

 

KEY服のせいなんじゃないの?

前に「ブルーシートみたい」って書いちゃった服…。そしたらめちゃくちゃ高い服でした、ごめんなさい。

 

テミン服のせいだと思うよ。

 

ミノいいえ、大丈夫ですって。

 

オニュ服のせいでバサバサしてるの?

 

テミンそれでマイクの音量下げたんだろうね。

 

ミノ動かないようにしていてもらうしかありませんね。

 

そんな無茶な Σ(゚Д゚ υ)

 

 

オニュじっとしているか…持ってやるかだね。

(゚Д゚≡゚Д゚)動かないって選択肢ありなの?

 

KEYどこにあるのマイク。

 

 

ミノ:(タブレットを見て) 今、文科(理科)の方がとても大変だって。科学的方法論のせいで。あ、『この曲大好き』ってコメント。こういう反応本当に多いです。

 

はい、こちらももうオニュさんのマイクの件無視で進めます(笑)。SHINeeの話がコロコロ変わり過ぎて編集された番組を観てるみたい。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181001031807g:plain

 

♪♪ Electric,electric あまりにも深く鮮やかな刺激 その数値も測定できないほど 僕の全身の細胞に深く残った ♪♪

 

やっとみんなで歌います♡

やっぱりいい曲ですよね。

 

……と、

 

思ったら……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テミンおぅ!

    にんじんジュース!飲んでみて?

 

f:id:hitorigoto-5:20181001032223j:plain

 

知らぬ間ににんじんジュース飲んでたテムちゃん。いちゃいちゃしないでミノくんの話聞いてあげてー。

 

f:id:hitorigoto-5:20181001032236g:plain 

 

 

4曲目はまた次回♡ 

 

※画像(©画像内)お借りしました。

※キャプチャ・gif元動画:https://youtu.be/UI8ULXKJamA