HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ !t Live MUGI-BOX (15)

こんばんは彡 

 

f:id:hitorigoto-5:20181019212002j:plain

 

 

下書きを書いて、

載せたつもりになっていました。

MUGI-BOX 終わってませんでしたね(爆)。今日でおしまいです。

 

最終回のポイントは…

KEYちゃんのメロンです。

とても有名みたいなんですが、

私は見たのが初めてだったので

・・・衝撃でした。

 

いつも読んでくださってありがとうございます♡それではMUGI-BOX最終回です。何でもありの質問大会の続きからです。

 

 

 

ミノじゃあKEYくんは何ですか?

 

オニュ「45秒間、今まで1度も話さなかった学生時代のエピソードを公開してください」

 

f:id:hitorigoto-5:20181019215111j:plain

 

KEYエピソードって何があったっけ…。

 

オニュエピソード1・2・3に分けて話してください。

 

こういうのが咄嗟に浮かぶオニュさんの回転の速さにきゅん♡←

 

 

 

KEY足を痛めた友人を助けたことがあります。

 

ミノ完璧な嘘。

 

オニュエピソード2は?

 

KEY腕を痛めた友人を助けたことがあります。

 

オニュ偉いね。

 

いつでも優しいオニュさん

 

   と、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テミンなぜなら、KEYさんが傷つけたからでしょ?

 

とっても厳しいマンネ♡

 

 

 

 

KEY課題をとても一生懸命行って、賞賛を受けたことが沢山ありました。

 

 

オニュお~。1度も公開しなかったけどね。エピソード4は?

 

 

KEY体育をとても熱心にして、先生に驚かれた記憶があります。

 

 

ミノこれは事実かもしれません。もうちょっとないですか?もっと面白いのはないですか?

 

 

KEY「ミシシッピ」のスペルを当てて、英語の先生が驚いた記憶があります。

 

f:id:hitorigoto-5:20181019215055j:plain

 

ミノここまで学生時代のKEYくんの話を聞いてみました。文字通り何でもありの質問が入っていました。

 

KEY答えもめちゃくちゃだったよ。

 

 

ミノでも初めてにしては思ったよりいいコーナーでしたね。コメントも読んでみましょうか。…『テミンくんの牛乳コーララーメンって一体なに?』って。

 

KEYそれテレビに出たんじゃない?

 

テミンうん、出たよ。

 

ミノそれ作って食べたことがあるの?

 

f:id:hitorigoto-5:20181019215822j:plain

 

テミンううん。でも、僕が好きな方法でラーメンを作ったんです。

 

オニュ美味しそうに見えましたか?

 

テミン牛乳も好きで、コーラも好きで…

 

KEY美味しそうだね。

 

 

 

(;^∀^)…え?

 

 

 

ミノテミンくん、これもありますよ。

『ジンクス、毎日そうじゃん君は~』って書いてありますね。

 

テミンどこに!?

  そんな言葉ないのに!

 

f:id:hitorigoto-5:20181019215916j:plain

 

 

 

ミノここに書いてあります。

 

f:id:hitorigoto-5:20181019215933j:plain

 

テミン本当に??……毎日じゃないけど、1週間に6回くらい?

 

…テムちゃんそれ「毎日」だよ。

 

 

 

 

オニュ(笑)!『テミン、日常がジンクス』だって(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20181019220218g:plain

 

テミン(笑)。日常がジンクスです。

 

 

 

 

オニュ『ミシシッピのスペル教えて』って。

 

f:id:hitorigoto-5:20181019220515j:plain

 

KEYM・I・S・S・I・S・S・I・P・P・I です。

 

オニュ素敵です♡

 

 

 

ミノふふっ…『KEYくん、どうしてメロンの話をしてくれなかったんですか?』って。

 

テミン学生時代の?

 

 

私、何のこと?ってなりまして…調べました。KBSバラエティ「アンニョンハセヨ」に出演した際、その話をしてくれたみたいで……記事がこちら ↓ ↓

 

korepo.com

 

メロンにイヤホンをさした広告が流行ったとき、それを真似して撮った写真がネット上に出回ったそうで…それがこちら ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181019212711j:plain

 

KEYあれは1度も公開していないエピソードじゃないからぁ。みんな知ってるのに、あの写真。僕はもう恥ずかしくもないし。今でも撮れるよ。

 

f:id:hitorigoto-5:20181019220912g:plain

 

もう全然気にしてない!

あんなの若気の至りだぜ!

( `ㅂ´ *)フフン♪

的な余裕を見せるKEYちゃんに……

 

 

 

またも可愛いマンネが一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テミン羨ましい。僕たちは恥ずかしいのに。

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181019221026j:plain 

 

KEYちゃん撃沈。

 

 

 

 

さらなる追い打ち。

 

テミン僕たちが恥ずかしいんです。

 

 

 

 

もう言わないであげてー。

 

KEYくん、

爆笑してごめんなさい(笑)。←

 

 

 

 

KEYはいはい、黒歴史です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ。

今度はコメントを引用(6v6)

 

テミン『キボミの今日の服がメロン色

 

テムちゃんがドS。

 

f:id:hitorigoto-5:20181019221513j:plain 

 

 

 

 

 

ミノKEY!!『KEYくん学校の先生とニュースに出たじゃないですか』これどういうこと??ニュースに出たことあるの?

 

f:id:hitorigoto-5:20181019221718j:plain

 

 

KEYはい。僕の成績が、全国の学生の中で…

 

f:id:hitorigoto-5:20181019221736j:plain

 

ミノ虚言癖。はい、まとめます。

 

f:id:hitorigoto-5:20181019221753j:plain

 

さらっとひどい(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20181019221810j:plain

 

 

 

このあと、4人で I Want You ASMRで表現して遊ぶんですが……若干………若干どころじゃなく……意味不明でして…(汗)。『やめてください』と沢山コメントが来たようでした(笑)。

 

 

 

 

KEY僕たちよく遊んで、ファンのみなさんともコミュニケーションできてよかったです。このライブが定着するまで、どうか助けてください。まだまだ散らかるんでしょうね。ごちゃごちゃして、スムーズにいっていないこともありそうですが、どうか理解してください。いつかは面白いコーナーができると思います。僕たち頑張ります。ありがとうございます。

 

f:id:hitorigoto-5:20181019222142j:plain

 

 

 

ミノ拍手~!続いてオニュさん。今日は服のせいで苦労して、マイクのせいで…

 

 

オニュはい、ごそごそとASMRを作っていたんですが、

 

f:id:hitorigoto-5:20181019222211j:plain

 

KEYあ!!そうだ!!これがASMRだね!

 

ミノ人間ASMR!

 

 

オニュASMRのためにわざわざこんな服を着ましたし、さらに「!t Live」を沢山愛していただきたいと思います。みなさんが愛してくだされば、これからも発展していきますので。今日は斬新なコーナーもあったし、みなさんと一緒にとても楽しくできました。ありがとうございました。

 

f:id:hitorigoto-5:20181019222308j:plain

 

 

 

オニュさんの服で遊びだすKEYくん。

 

f:id:hitorigoto-5:20181019222519j:plain

 

 

 

テミンはい、定着するまで少し待ってください。今日また雨が降ってますね。みなさんちゃんと傘をさして、髪は濡れないように注意して、オニュさんのようにこんな雨具とか着てもいいと思います。

 

この日も雨だったのか…(汗)。

 

 

KEYどうしたらここまで持ち上がるのよ(笑)

 

f:id:hitorigoto-5:20181019222913g:plain

 

オニュ最近よく運動したから。

 

ミノテミンくん感想は終わりましたか?

 

テミンあ!……僕どこまで話しましたか?

 

(  Д ) ゚ ゚

 

ミノよくわかりません。

 

オニュ雨具買えって。

覚えてたオニュさんさすが!

 

 

テミンあ、とにかく、みなさんに感謝します。今回の活動も、一緒に楽しくしていきましょう。ここだけじゃなく、テレビジョンで見てくださる方々も~。

 

f:id:hitorigoto-5:20181019223245j:plain

 

 

 

KEYテレビジョン?(笑)

 

f:id:hitorigoto-5:20181019223303j:plain

 

ミノテレビジョンという言葉、すごく久しぶりに聞きますね(笑)。えー、今日僕も2回目の「!t Live」をして楽しかったです。今日Ep.2の I Want You を発売したので、多くの方に愛していただいて、沢山聴いてもらえたら嬉しいです。また2週間、楽しく充実した時間を過ごしてほしいです。みなさんの愛と応援を沢山送ってください。

この1時間あまり、一緒に過ごしてくれたみなさん、いい思い出になりましたか?

 

f:id:hitorigoto-5:20181019223320j:plain

 

 

KEY来てくれてありがとう。

オニュ本当にありがとうございます。

 

f:id:hitorigoto-5:20181019223344j:plain

 

MUGI-BOXおしまい♡

ある読者さんがリクエストしてくださったので、次は After SHINee Day をゆるーく振り返りたいと思います。

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181019212213j:plain

 

最後に、テムちゃんのアルバムTAEMINの収録内容が決定しました♡

 

(詳細:TAEMIN OFFICIAL WEBSITE) ← PHOTOBOOKLETのページ数はそれぞれ違うみたいなのでチェックしてください。

 

 

[CD] 全12曲収録 (初回生産限定盤、通常盤、ファンクラブ限定盤、3形態共通)


01. ECLIPSE 
02. Into The Rhythm
03. Drip Drop (Japanese Version)
04. Flame of Love
05. Under My Skin
06. Danger (Japanese Version)
07. Better Man
08. Press Your Number (Japanese Version)
09. MARS
10. What’s This Feeling
11. HOLY WATER
12. さよならひとり


f:id:hitorigoto-5:20181020063847j:plain 

 

サイン会の詳細も出ています。

shinee.jp

 

ではまた♡

 

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。

※キャプチャ・gif元動画:https://youtu.be/UI8ULXKJamA