HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ !t Live MUGI-BOX (7)

こんばんは!

もう10月ですね…(ΦωΦ)

今年…過去最速で終わりそうです。

 

f:id:hitorigoto-5:20181001232038j:plain

 

そして昨日、自分の歳を素で間違えました。

自分がいくつなのかもわからなくなるほど1年が早くて恐くなりました。 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181001231744j:plain

 

 


MUGI-BOXの続き ↓↓

 

 

ミノ第4トラックを紹介するメンバーを選びたいと思います。今、KEYくんしかやってない人いませんね。KEYくんが出てほしいな。

 

KEY能力の限りやってみてください。

 

 

KEYくん以外で止まったけど…

 

f:id:hitorigoto-5:20181001233156g:plain 

ガーガー回しちゃうミノくん(笑)。

 

 

ミノオニュわぁー!KEY~!

なんのこっちゃ(*´Д`*)笑

 

オニュどうやって当たったんでしょうね。

 

f:id:hitorigoto-5:20181001233302j:plain

 

ミノね。不思議ですね。

 

オニュ運命ですね。

ほんと、可愛い子たちだな♡(激甘)

 

 

KEYはい、次の曲は Drive という曲です。ダンスポップ曲です。Driveというタイトルの通り、ドライブの時に聴くのにとても合うと思います。

 

オニュそうなんです。

 

KEYすごく好きでしたよね?Drive。

 

f:id:hitorigoto-5:20181001233356j:plain

 

オニュそうよ。

 

KEYその前はJUMPが好きでしたし。

 

オニュえぇ。…あぁ!そうだ!僕、最初の週にDriveを紹介したことがありました。

 

KEY・・・JUMPの代わりに?

 

オニュはい。

 

KEYやれやれ・・・。

兄はどっち。 

オニュ(笑)。

 

 

KEYそうですね、混乱しますよ。僕らの立場では、あれもこれも録音した曲なので。Driveは、好きな気持ちを運転で表現した歌詞が印象的で、歌詞に緑の色が出てくる、そんな曲です。聴いてみましょう。

 

f:id:hitorigoto-5:20181001233647j:plain

 

テミンこの歌好き。

テムちゃん毎回言ってますね(笑)。どの曲にもきっと、1つ1つ思い入れがあるんだろうな…♡

 

 

KEY♪♪無意識の中で~ ひとつの地図を描いて~ 僕を呼ぶ緑の光♪♪

 

またも踊る姫♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181001234000g:plain

 

 

 

 

 

 

謎のサボテンマイクにんじんジュース

 

f:id:hitorigoto-5:20181001234115j:plain

 

 

 

 

 

 

ねぇ、自由過ぎない?

 

 

 

 

テムちゃん、サボテンマイクに興味。

ミノくんやったね♡←

 

f:id:hitorigoto-5:20181001234207j:plain 

テミンあ、ガラスなんだ!

この容器何だろう…?

 

 

ミノはい、ここまで聴いてみました。じゃ!最後の曲です。僕たちの5番目の曲を紹介する栄光のメンバーは・・・今度はちゃんとリアルに回しますね。個人的にはテミンくんに止まってほしいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20181001234358j:plain

 

テミンうぇ!?

 

ミノ何ですって?

 

テミンいえ。

 

ミノ回しますね。1・2・3!・・・オニュさ~ん!じゃあ、インフルエンザ(Who Waits For Love)紹介してください。

 

オニュインフルエンザという曲は、おぼろげな雰囲気のギターリーフと、どっしりとしたMoombathonのリズムが叙情的に調和した曲ですね。コーラスの激情的なボーカルメロディとリードシンセが印象的で、歌詞には離れていった愛をインフルエンザのように患っている姿が表現されています。では聴いてみましょう。

 

 

テミンMoombathon?

    Moomba…?何?

 

オニュMoomba…わかんない。

 

f:id:hitorigoto-5:20181001234532j:plain

 

KEY(笑)!!

 

ミノ何だろうね。

 

 

「何だろうね」って!(笑)

 

ちなみにムーンバートンとは…エレクトロニック・ダンス・ミュージックの一種。

 

 

 

KEYMoombathon!!

 

オニュ(笑)!

 

KEYムーンバ!ムーンバ!

  Moombathon!!

 

f:id:hitorigoto-5:20181001234745g:plain

 

オニュ(笑)!!!

 

KEYちゃんが可愛すぎる( TДT)

みんなでいたら何でも楽しいね♡(笑)

平和すぎて幸せ。

 

f:id:hitorigoto-5:20181001235042j:plain

 

テミンMoombathonリズムなの?これが?

 

ミノテミンくんが言ってました。『すべての曲はPOPであり、すべての曲の歌詞は結局、愛の話だ』って。『だから今、腹が立つ』って。怒りはおさまりましたか?

 

f:id:hitorigoto-5:20181001235148j:plain

 

テミンはい。

 

ミノあぁ、よかったです。

 

テミンちょっと鎮まりました怒りが。

 

 

 

 

KEYちゃん、

オニュさんのケーキを盗み食い( `ㅂ´ *)

 

f:id:hitorigoto-5:20181002003152j:plain

 

 

ミノさっきテミンくんが氷を食べてたんですが、それがASMRのようだって。

 

ASMRとは…ある刺激が引き金になって起こる、頭皮や首、肩にかけてのゾクゾクする感じや心地よい現象のこと。

 

オニュおー!

 

 

ミノ僕たち昨日ASMR失敗し……

テミン聞こえました?食べた音。

ミノくんの説明無視(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20181002003244j:plain

 

ミノうん、聞こえたみたいだよ。

   さっき食べたでしょ?

 

 

 

 

KEYわぁ♡びっくりするほど美味しい。

ミノくんの説明無視(笑)。

盗み食いが美味しすぎて感想を伝えちゃう。

 

f:id:hitorigoto-5:20181002003348j:plain 

ねぇ、ミノくんが話してるから…聞いて…

 

 

ミノ僕たち昨日ASMR失敗して…

   ですよね?

 

テミンそうですね。

 

 

 

 

まったく聞いてない2

 

f:id:hitorigoto-5:20181002004128g:plain 

可愛すぎか!!

自分のケーキをKEYちゃんにあげるオニュさん♡いつも本当に優しくて弟想い(泣)。

 

 

 

 

インフルエンザの途中なんですが…

打つの疲れました(爆)。

 

続きはまた次回(ㅎㅅㅎ)

おやすみなさい♡

 

 

 

最後に今日(もう昨日)のミノくんと…

 

f:id:hitorigoto-5:20181002014306j:plain 

 

 

KEYくん

 

f:id:hitorigoto-5:20181002014345j:plain

 

 

と、大好きな写真を♡

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181002014449j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181002014516j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181002014551j:plain

 

おやすみなさい♡

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。

※キャプチャ・gif元動画:https://youtu.be/UI8ULXKJamA