HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 癒しの波

こんばんは☆
今日も引き続きオニュさん特集でいきます(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20180504141339j:plain

皆さんそれぞれ『オニュさんかっこいー♡』ってなる瞬間があると思うんですが、私は歌ってるオニュさんを見たとき(歌を聴いたとき)が1番かなと♡……多分…うん……1番はそう……だと思う。いつもかっこいいから……順番とか難しいですけど(笑)。


ジョンくんの歌を聴いたときは、何ていうか……鳥肌が立つようなゾクゾクする感動と、心臓がギューッ♡ってなるかっこよさでドキドキするんです♡
でもオニュさんの場合はちょっと違って、ふわぁーっと湧き上がる感じの感動と、心があったかくなるような優しい感覚に包まれます。

生まれ持ったものが沢山の人を幸せな気持ちにできるなんて、奇跡みたい。歌を聴いてこう思うとき、ジョンくんを失ったことが本当に辛くなります。



私が最初にオニュさんの歌を聴いて
泣いたのがこれです↓↓
ドームのBlu-rayを買って、ドキドキしながら見始めて、ここで号泣しました。あまりにも上手で。本当にいい声だし、綺麗な日本語にも感動しました。


[HD] Rainy Blue (ONEW SOLO) - SHINee - ToKyo Dome

f:id:hitorigoto-5:20180504230735j:plain

f:id:hitorigoto-5:20180504230745j:plain



このオニュさん↓↓髪が長めで見た目も好きなんですけど、凄まじいロングトーンにびっくりしました!!2012年くらいですかね??カバー曲歌うと、歌の上手さがさらにわかりますよね。


Onew solo friend sub esp

f:id:hitorigoto-5:20180504224952j:plain



で、これ↓↓も驚愕!声量すごすぎるし、オペラも完璧って何者ですか(;゚Д゚)

プッチーニのオペラ【トゥーランドット】2011年にパリで歌ったのが初っぽいですが……何歳??って話で。この若さで信じられません。聴いてる子達がみんなうっとりしてる…。
練習…相当しましたよねこれ。
SHINeeって本当にみんな努力家ですよね。


[1080p] SHINee Onew - Nessun Dorma

5年後?のコンサートで再び↓↓
やっぱり大人になって声が安定してますね。
ほんとかっこいい…♡


[HD] Nessun Dorma (ONEW SOLO) - SHINee - ToKyo Dome



最後の動画はこちら↓↓
これ、オニュさんの【うまーーー!!】ってなる歌がギューーーっと詰まっております。テミンの回といい、ギューーーっと詰まってる欲張り動画が好きでして(笑)。見てると幸せな気持ちになれます。


[2013] Onew 온유 (SHINee) "Angelic Voice of Lee Jinki"



うーん。。。
本当はKEYくんとの絡みも書きたかったんですけど……長くなりそうなので次回にしよかな。

では今日は可愛いオニュさんに癒されて眠りましょう↓↓ 
おやすみなさい!またあした♡

f:id:hitorigoto-5:20180505000552p:plain


f:id:hitorigoto-5:20180505000627j:plain


f:id:hitorigoto-5:20180505000733p:plain


f:id:hitorigoto-5:20180505000849p:plain

※YouTube・キャプチャ元動画お借りしました。ありがとうございました。