HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 長男と末っ子

こんばんは♡
今日はタイトル通り、オニュさんテミンのことを書きたいと思います。とっても人気のカップルだそうで…♡

f:id:hitorigoto-5:20180506164022p:plain

たしかに癒しの塊っていうか…もはやニヤけるなって方が無理な感じありますけども。

f:id:hitorigoto-5:20180506171618p:plain

うーん。個人的には、2人の共通点……
天然不思議癒し意外と男っぽい性格
かなぁと思ってますがどうでしょう?

f:id:hitorigoto-5:20180506171313j:plain

オニュさん…可愛すぎませんか。
何で外でバナナなの…?
ちゃんと蓄えも離さないし(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20180506171450p:plain

キモ可愛いってこのことですか?



次の動画では、そんな2人が一緒の部屋で寝ていた時の話をしています↓↓

もうね、『おい末っ子ーーー!!』って叫びたくなるワガママっぷりですよ…。
お兄ちゃん大変です。我慢の連続です。お世話お世話お世話です。でもね……テミンがやると許せる可愛さなんだよねきっと…。やれやれですよ。


[JPsub] Onew&Temin @radio ハミガキ粉騒動

まずさ、『部屋は綺麗ですか?』の質問に超綺麗です!って答えてるけど、絶対君は汚してる側だよね?っていう(笑)。

歯みがき粉、端から絞ったら後が楽 ⇒『でも僕はもっと楽したくて、僕が真ん中絞って、残りの人がその下を絞るの(6v6)
おーーーいっ!щ(゚Д゚щ)
夜は疲れて超眠いし
オニュさんKEYくんも疲れて眠いから(笑)!!本当にこの子は…。


そんな小悪魔……天使のおもしろ特集↓↓
これでまた可愛さのあまり歯みがき粉のワガママ忘れてしまいますよ…。


Taemin's Random/Funny Side



・・・ね?



この動画は…
そう♡好きなOdd期なのです。←どこまでも


150530 Taemin's reaction to noodle girl

これ、食べ進めてきたらどうするの!?って思ったけど、最終的に麺を吐くテミンに笑いました!!ちゅーは嫌よね、そうよね。でもやってる側の女の人もすごく緊張したと思うよ…。いくらバラエティーとはいえ、テミンみたいな綺麗な人にあんな近づくとか勇気要りますよね…。(ていうか後ろの桜オニュさん超かっこよいよね♡)


今日のラストはこちら↓↓
私も虫がこの世で1番嫌いなので、テミンの恐怖がわかります!もうね、ひたすら『早く終われーーーーー!!!』って願っていたと思います。


[2015.08.02 완주 세계캠핑캐라바닝대회] SHINee - 멘트 (부제 : 나덕후는벌레를잡으러감)(Do not re-upload)

それがですね、最初はテミンオニュさんを見ていたんですよ??……でも…ちょっと横見たら…KEYくんが……

f:id:hitorigoto-5:20180506201101j:plain

ズボンに虫がついてるの発見して↑↑………気になるけど手でははらえずに、ポッケに手を入れて内側からどうにかしようとしてて↓↓…

f:id:hitorigoto-5:20180506201133j:plain

一生懸命動かしてたら飛んでいきました。

f:id:hitorigoto-5:20180506201159j:plain

KEYくん超可愛いけど!!!


しれーっとパタパタしてるし↓↓

f:id:hitorigoto-5:20180506210525j:plain

     この顔(笑)↓↓

f:id:hitorigoto-5:20180506201222j:plain

そして、全く動じないオニュさんに惚れました♡♡♡ジョンくんもわりと平気そう?私はジョンくんのズボンを登っていく虫に鳥肌でしたが…。アイドルって大変なお仕事ですね。

最後ちょっとKEYくんの話になっちゃいましたけど(汗)、5人とも可愛いってことで許してください。


※YouTube・キャプチャ元動画お借りしました。いつもありがとうございます。