HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 今日という日は何色だった?

こんばんは♡
帰ってきてパソコン開いたら、
色々ニュースになっててドキドキです。

news.kstyle.com

 

f:id:hitorigoto-5:20180518195410j:plain

みんなかっこいい!!
オニュさんミノくんの髪が、
思ってたよりも明るかったです!!
オニュさん…すごく痩せましたね。

 

marie claire、中身が気になる…。

届くのが楽しみです♡

 

そしてこのニュース。。。

news.kstyle.com

すぐに見られるかどうかわからないけど欲しい…。18日である今日発表になったこと、ジョンくんをいつも想ってくれている気がして嬉しかったです。

 

 

ジョンくん、やっぱり大好きです。

 

f:id:hitorigoto-5:20180512152007p:plain

 

今日はジョンくん特集!!
まずは可愛いピンクジョンくんから♡↓↓


[지니뮤직 챌린지] 종현 JONGHYUN – 좋아 (She is) (노래방 Live)

これ、カラオケの採点みたいなのやってるのかな。
とにかくすっごく素敵です!

♡She is♡

f:id:hitorigoto-5:20180512171806j:plain


この髪色似合いすぎてて本当に可愛い♡ 


f:id:hitorigoto-5:20180512171823j:plain

最後99って数字が出るけど99点ってこと?それって……ほぼ完全にCDと同じに歌えてるってこと…ですよね。ていうか確かに、生歌かどうかわからないくらいに完璧だもんね…。やっぱりすごいよジョンくん。
ジョンくんも自分でびっくり↓↓ 

f:id:hitorigoto-5:20180512171849j:plain

 

次は↓↓ Hot Times のとき発声練習してる動画なんですけど、歓声があがるほどに上手。本当に上手!!!


Jonghyun practising his high notes fo hot times at MuCore

 

最後はこちら↓↓ ちょっと長い動画なので、時間あるときにしか見れないんですが… 


【日本語字幕】SHINee - Vアプリ 練習室 - full -

もうね、とにかく3人が楽しそう♡

登場シーンが、だるまさんが転んだ形式で超可愛いのでそこだけでも見る価値あります。

f:id:hitorigoto-5:20180512161348j:plain

Married To The Music の小道具で遊ぶ。テミンの目オニュさんの鼻ジョンくんの唇持って、顔にあてたり並べたり…くだらないんだけど超可愛いミラクルな3名。 

f:id:hitorigoto-5:20180512161536j:plain

ジョンくん…笑顔が最高♡

 

そのうちダンスで遊びだします↓↓
スローにしたり、超速くしたりして踊るっていう…。やってることが小学生みたいなんだけど、そう思っても可愛いっていう。。。なんでしょうね、これ。

f:id:hitorigoto-5:20180512161412j:plain

 

もはや疑問までもが小学生並み↓↓ 
シャーロックで家まで帰るってどういう状態?(笑)

f:id:hitorigoto-5:20180512161427j:plain

 

真ん中に入れられて困り果てるダンスの先生。第2のミノと呼ばれているとか(笑)。
私には優香さんの旦那さんになった人にしか見えない件。

f:id:hitorigoto-5:20180512161451j:plain

 

普段みんな忙しいから、
練習で会えたときは楽しいんだろうな~♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20180512161506j:plain

 

練習短っ(笑)!!
でも「一生懸命練習してます」って言ってました。
…見てください、末っ子の自由行動
このあと鏡を曇らせて、その中に自分を映して
「モザイク~」って喜んでました(笑)。


色んな動画を見ていて思いますが、ジョンくんオニュさんといるとすごくリラックスしてるっていうか弟っぽさが出ますね。この2人、本当にお兄ちゃんかなって思うくらい行動が可愛いですけど。

 

f:id:hitorigoto-5:20180512170212j:plain

 

まったく同じ格好でね(笑)↓↓
無意識ですか?
無意識でこの可愛さ出してきますか?

 

f:id:hitorigoto-5:20180512170648j:plain

 

コムデ、遊んでくれてありがとう♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20180512170732j:plain

 

 

10周年で、4人が色々イメチェンしてて…ジョンくんが居たらどんな髪の色にしたのかなーとか、可愛い衣装着せてもらったんだろうなーとか、色々想像してしまいます。

 

4人は本当に辛い中、休むことなくずっとずっと頑張って、こんなにたくさんの幸せを準備してくれて、感謝しかありません。

本当にありがとう。 

 

※YouTube・キャプチャ元動画お借りしました。