HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 親友っぽさ…っていうのかな

こんばんは!

今日も暑かったですね…。SHINeeの最新情報が次々更新されて、若干ついていけてないです(汗)。下の記事に【Good Evening】の曲説明が書いてあったんですが…音楽に詳しくない私は文字にされるといまいちわからなくて…。

90年代クラシックR&Bの感性と清涼感を与える洗練されたソースが調和を成したエレクトロニックポップ曲。。。


The Fliptones (フリフトネス…で読み方あってますか?) 作曲・編曲って書いてあって、検索したら英語だらけ・・・(ΦωΦ)・・・でも、最初のページに載ってた彼らプロデュースの曲をあれこれ聴いてみたらすごくかっこよくて、一気に期待高まりました♡

woman.infoseek.co.jp


さらにKEYくんとミノくんがラップメイキングに参加……KEYくんの繊細さと、ミノくんの男っぽいかっこよさと、2人のラップのうまさからいって最高に違いないとさらに期待高まる♡

f:id:hitorigoto-5:20180517133625j:plain

ミンキー……この前、テミンとKEYくんのこと書いたとき「ミンキー」で検索してこの2人がたーくさん出てきて「あ、違った」ってなりましたよ。←まだ覚えられてないひと


KEYくんとミノくん、私の中では「男友達」って感じが強くて、他のカップルみたいにはイチャイチャしないイメージだけど、よく見るとやっぱりKEYくんが女子ですね (おい) 。 いえ!そうであってほしいし (それも違う気が…) 、長身の美男美女だから写真も美しくて、見てたら「このカップルいいな~」って思ってしまいました(笑)♡

 

KEYくんが、オニュさんやジョンくんに対するみたいに甘えきれてない感じがまた可愛い…。親友っぽい距離感ていうか。ミノくんといると、いつもよりちょっと男っぽさ出してみたりするけど ↓↓↓↓

 

f:id:hitorigoto-5:20180517140815j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180517140831j:plain

 

  

結局可愛くなっちゃってるKEYくんが愛しい!!

f:id:hitorigoto-5:20180517140920j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180517140942j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180517141009j:plain

 

同い年だから常に対等で、
だから衝突も多かっただろうけど、
その分、本音でぶつかってお互いを知って、
すごくいい距離でいられる存在な気がする。

 

KEYくんが、なんで愛嬌やるのって聞かれて「お腹すいたって言ってたらミノが不機嫌になったから、どうしたら怒らせずに伝えられるかなって考えた結果」って話をしていたとき、KEYくんは昔から周りの空気や気持ちに敏感だったんだなって思いました。

ミノくんは男っぽい性格だから、男がする愛嬌違和感感じまくりだったんだろうけど(笑)、数年後には立派にできるようになってたもんね! 

 

f:id:hitorigoto-5:20180517142823j:plain

それを見たKEYくんのこの発言(笑) ↓↓↓↓ 

f:id:hitorigoto-5:20180517142851j:plain

この2人の親友っぽさ

とても好きです。

f:id:hitorigoto-5:20180517141041j:plain

 

※一部画像・キャプチャ元動画お借りしました。ありがとうございました。