HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ KEYくんの才能って…

こんばんは!
見に来てくださってありがとうございます。

MV本当にかっこよかったですね!

 

20時から、MUGI BOX?見ましたよー♡

韓国語ほぼわからないけど、雰囲気だけでもと思って見ました(笑)。すっごく…可愛かった!

 

f:id:hitorigoto-5:20180529020230j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180529020313j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180529020330j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180529020419j:plain

 

あのルーレット意味あったかな(笑)。

でも、You & I の紹介のとき、ミノくんがちゃんと回してKEYくん当てたの見て『超かっこいい♡』ってなりました。

テミンがずっとケーキもぐもぐしてたのも可愛かったなぁ…。最後、オニュさんが両手ぶんぶん振ってバイバイしてたのも最強だったけど…。

 

f:id:hitorigoto-5:20180529020247j:plain

 

何話してたのか、誰か教えて。←おい

 

 

カムバックが決まってからずっとドキドキの毎日で、何だか少し疲れてます心臓が(笑)。

 

そして先日、友人からまさかの離婚報告を受け……別の意味でドキドキして…人の心は変わってしまうものなんだなぁと……少し切なくなりました。

その一方で、年下の友人は好きな人ができて片想いからの両想い♡話を聞いていると「あぁ、こんな楽しい時期もあったな~」なんて昔のドキドキを思い出させてもらいつつ、幸せいっぱいでうらやましい限り(笑)。

 

 

ってことで(何が)、昔のSHINee動画より

ここにも ↓ ↓ 片想いのKEYくんと、
両想いのがいました(笑)。

 

 

Q. 自分が女の子だったら、付き合いたいメンバーは?

オニュさんジョンくん

KEYくん → ミノくん

ミノくん → いない

テミン 自分 (6v6)どーん!!

 

KEYくんはジョンくんを選ぶのかと思ったらミノくんでした♡・・・やっぱり男のKEYくんからみてもかっこいいのかな♡優しそうだしねぇ♡…なんかこう…彼女より友達優先っぽいイメージがあるけど(笑)。

 

この前載せたの動画でも同じ質問をされていて、 

hitorigoto-5.hatenablog.com

 

その時はこんな風に答えてたんですよ。

オニュさん → テミン

ミノくん → オニュさん

ジョンくん自分

KEYくん 自分

テミン 自分

 

自分ばっかり(笑)!

数年でみんなの答えが変わる中、

テミンだけがずっと「僕」って答えてる!
ぶれないあなたも好きです♡(笑)

 

 

怒らないで読んでくださいね??

付き合ったら…って想像してみたら…

 

ミノくん・・・超優しいけど、友達優先。先輩最優先。

 

ジョンくん・・・超大事にしてくれるけどヤキモチも半端ない。ちょっと他の人と仲良くしたら不機嫌になりそう(笑)。「なに怒ってるの?」「別に怒ってない(ㅎㅅㅎ)」「怒ってるじゃん」「怒ってない!! (ㅎㅅㅎ)」とかなる気がする。

 

KEYくん・・・ある日突然「なんかー、嫌いとかじゃないけど、もっとお互い刺激し合って成長できる人と付き合いたいかも( `ㅂ´ *)ごめん」とか言われてフラれそう…。

 

テミン・・・とにかく振り回される。

 

オニュさん・・・本気の謎。

 

オニュさん、まったく想像できない!

あんなに優しそうなのに、恋愛に関しての発言聞いてると結構クールでびっくりするときあるし…どんな感じなんだろう…。

・・・オニュさんにしてみたら余計なお世話以外の何者でもない件(笑)。っていうか他の4人も勝手な想像でごめんなさい。

 

 

アルバム、いつ届くかな♡

歌詞の和訳を書いてくださってる方がいらして読ませていただきました!本当にありがたいです♡

KEYくんの書いた詞、とってもよかった!!すごく切ない詞ですね。本当に個人的な感想ですが、やっぱりすごく繊細で、表現がやわらかくてKEYくんらしい感じがしました。

ジョンくんも恋の歌を書いてるけど、もう少し現実的ではっきりしたイメージがあるので、二人の表現の違いというか世界観の違いにハマりそうです。KEYくんにも、また作詞してもらいたいな♡

 

それにしても、KEYくんの才能ってどこまで広がっちゃうんだろう。歌もダンスもうまいし、語学も堪能、俳優もやって、バラエティもできて、司会もして、作詞もしちゃう?……本当に本物の万能鍵ですね!!

 

それではまた♡

おやすみなさい。

 

 

※YouTube・キャプチャ元動画お借りしました。