HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 輝くSHINee

こんばんは♡

今日も朝からMVを見て元気をもらいました!

今回、KEYくんのダンスがかっこよくてかっこよくて、KEYくんばかり見てしまいます♡ダンスのことは全然詳しくないのでわからないけど、ダンスの種類?がKEYくんの得意なやつなのか、衣装のダボっと感が似合っているからなのか(もはやダンス無関係)、とにかくKEYくんがかっこよすぎる♡この髪の色も、KEYくんにしかできないよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20180529180250j:plain

 

ダンスじゃないところだと、KEYくんがで振り返ったあと、笑いながら走り出すとこが超好きなんですけど!!同じ方いませんか。何かが始まるワクワク感みたいなのがあるんです、あの瞬間に。

 

f:id:hitorigoto-5:20180529180118j:plain

 

で…ちょっと気になったのが…

KEYくんだけものすごく髪の色が変わりませんか?ここ数ヶ月で。雑誌のときはピンク…虹色?MVでは赤に模様が入った別の虹色になってるし…昨日は銀っぽかった?……頭皮…大丈夫かな…。←余計な心配

 

イベントのときの動画みたいです↓ ↓

かっこよかったー♡

m.tv.naver.com

 

そしてこの記事 ↓ ↓ 東京ドームのスぺシャルイベントの案内と、 Blu-ray & DVD の内容などが書かれてました。オニュさん兵役前最後の日本単独ステージ…。やだなぁ…寂しい。。。

 

news.kstyle.com

 

こっちは ↓ ↓ 昨日の MUGI BOX の内容が書いてありました。全部見ていたのに「ふーん、こんな話してたのかー」と今さら思う私(汗)。

 

news.kstyle.com

 

ファン達に与える特別なプレゼント

1番SHINeeらしい曲で構成

…なんだか素敵な響きですね♡

最後には、キツネさんの謎も明かしてくれるのかな??まだまだ楽しみがいっぱいですね~!!

 

しかも1位の公約は、

風呂椅子でパフォーマンス(笑)。

絶対見たい♡(⌒▽⌒)(6v6)(ㅍ_ㅍ)( `ㅂ´ *)♡

 

では、かっこいい5人の画像でお別れ♡

f:id:hitorigoto-5:20180529190146j:plain

横顔と髪色最高♡やっぱ超かっこいい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180529190241j:plain

この髪型ができるのは、KEYくんと道明寺だけだよ。(若い子も知ってるのかな道明寺…。不安になるけども…。)

 

f:id:hitorigoto-5:20180529190527j:plain

ふたりの髪型がお揃いっぽく見える(笑)♡ 

f:id:hitorigoto-5:20180529190559j:plain

 

テミンのこの表情好きなんですよね…♡ 

f:id:hitorigoto-5:20180529190752j:plain

 

それではまた♡

 

 

※一部画像・動画・キャプチャ元動画・ニュース記事お借りしました。