HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 10年と、これから

こんにちは♡

やばい…♡ラジオスター??

超おもしろそう!

news.kstyle.com

news.kstyle.com


いーなぁー。すごーく面白そう。。。

 

テミンの暴露はやばそうですね(笑)。

とんでもない爆弾落としてきそう!

そしてやっぱりダイエット頑張ってきたんだ…。KEYくん昔から痩せてるのに……あれで太ってるって言われてたら、私なんて横綱級の扱いになりますけど(笑)。

体得した最高のダイエット法…気になります!KEYくんのダイエット法なら健康的な気がするし。ただ…続ける根性が私にあるかどうか…。←すでに続かない気配

 

SHINeeのトーク、本当に笑えるし楽しいですよね!内容が気になる……どうしたら日本語で見られますか…。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 


さて、話は昔に遡ってSherlock!

↑ラジオスターでもダンス披露したっぽいですね。

この前の SHINee's PICK から、また昔の曲をあれこれ聴き始めて、Sherlockって(Clue+Note)ってなってるけど、(Clue+Note)←これ何…って今頃思って(謝)

SHINeeを知って半年弱…初めてそのふたつが別々に存在することを知りまして…。で、聴いたらNoteがかっこよかった♡

別々でも素敵だけど、(Clue+Note)って良いとこ取りですごい!あらためてSherlockかっこいいなぁって思いながら聴いてます。


♡Clue♡


샤이니(SHINee) - Clue [full song] SHERLOCK MINI ALBUM 

♡Note♡ 


샤이니(SHINee) - NOTE [full song] SHERLOCK MINI ALBUM

 

10年間、本当に沢山の素敵な曲を届けてきてくれましたね♡昔の曲を今聴いてもかっこいいままなのもすごいです。


あらゆるジャンルの曲を、いつも完璧なパフォーマンスで魅せてくれて、SHINeeのその努力に感謝します♡ カムバックが決まってから、さらに忙しさが増したSHINee……疲れが心配ですね…。


ではまた♡

 

 

※ニュース記事・YouTubeお借りしました。