HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 絆と約束

お疲れ様です♡

見に来てくださってありがとうございます。

最強マンネに爆笑していた昨夜だったんですが、この記事↓ ↓を読んで、あんな風に笑顔にさせてくれたテミンに感謝の気持ちでいっぱいになりました。本当は、人に元気をあげるほど、彼らの心は元気じゃないのにね…。

 

SHINeeというグループの素晴らしさと優しさに、また心があたたかくなりました。

 

news.kstyle.com

1年も前から、ジョンくんと5人で、

やろうって約束していた公演だったんだね。

本当に辛くて苦しい中、その約束を守った4人。

 

f:id:hitorigoto-5:20180531154205j:plain

 

近くにいたら言ってしまったかもなって、ふと思った。…「大丈夫?」って言葉。それが、さらに辛い気持ちにさせる 一言だなんて気づかずに。こちらの不安を押し付けてるだけだと気づかずに。

KEYくんの『いつも通りにして』という言葉の重みを、今更ながらとても感じました。だって、大丈夫なわけないじゃんね。全然大丈夫じゃないよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20180531154222j:plain

 

だって彼らは、みんなの知らないジョンくんを沢山知っていたんだもん。手を伸ばせば届く距離にいて、すぐ傍で笑うジョンくんを、見てきたんだもん。

 

f:id:hitorigoto-5:20180531154657j:plain

 

一緒に生活して、喧嘩して、仲直りして、

沢山の曲を、一緒に歌ってきたんだもんね。 

 

f:id:hitorigoto-5:20180531154733j:plain

 

オニュさんが、泣けるようになってよかった。 

 

f:id:hitorigoto-5:20180531154831j:plain

 

ミノくんの「平気になったわけではない」って言葉が、正直な気持ちだよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20180531154924j:plain

 

それでも、「ジョンヒョンも一緒に活動していると思ってもらえたら元気が出る」と言って頑張る彼らは、本当に強いと思う。

 

私は韓国語が読めないので知らなかったけど、ドームのとき「悲しみを利用している」とかいう悪質な書き込みがあったとか、今も不買運動?があるとかいう記事を見てびっくりしました。KEYくんも言ってたけど、そんなこと想像もしてなかったから。

 

f:id:hitorigoto-5:20180531155054j:plain

 

でもそれよりもずっとずっと多くのファンが、

SHINeeを応援して、今まで以上に感謝して、愛してる。

 

5人の絆と、ファンたちとの絆が、

今回のカムバックを大成功させてるよね?

 

f:id:hitorigoto-5:20180531155118j:plain

 

体を大切に、元気なSHINeeを見せてほしい。

5人がこれからも輝いていられますように♡

素晴らしい未来が待っていますように。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

そういえば、SHINeeの3人が運転してる予告映像?を見て、「テミンも運転できるんだぁ…」と失礼な感想を抱いたのはこの私です(謝)。

 


[SHINee's BACK] 샤이니 멤버 별 운전 유형 (선공개)

この動画、急上昇ランクに入ってますね。

 

テミンー、あしー!!(笑)

ママに怒られるよー?

 


[SHINee/taemin 샤이니 태민(日本語字幕)]テミンちゃんの運転とその家族

 

 

オニュさんかっこよかった♡っていうか、

車内でさらっと歌う歌でさえも超絶うまくて

何あの贅沢空間!!щ(゚Д゚щ)

f:id:hitorigoto-5:20180531165245j:plain

f:id:hitorigoto-5:20180531165255j:plain

いつもこんな感じなのかな。

みんなで歌とか歌って。

車内でジョンくんに歌われたら、

最高にいい眠りにつけそう♡  

 

 

カムバックステージ、もうすぐですね♡

KEYくんの髪がまた綺麗な色になってる!!

かわいい♡♡♡

f:id:hitorigoto-5:20180531172205j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180531172217j:plain

 

 

※一部画像・ニュース記事・YouTube・キャプチャ元動画お借りしました。