HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 週刊アイドルに出るの??

こんばんは♡

週刊アイドルの前にカムバックステージの件♡

最高にかっこよかったですね!


[SHINee - Good Evening] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180531 EP.572

 

f:id:hitorigoto-5:20180601002149j:plain

4人とも信じられないくらいスタイルいい…。

 

 

あのぅ…このときのテミン↓ ↓

オニュさんに近すぎてドキドキしましたけど!!

f:id:hitorigoto-5:20180531221433j:plain

KEYくんの髪↑↑真上から見たらすごかった! 

本当に♡♡♡可愛すぎました♡

 

 

ねぇ、テミンやっぱり近すぎるよね♡

具合の悪い人を介抱してるみたいに見えなくもない件…。ごめんなさい!ごめんなさい!許してください! 

f:id:hitorigoto-5:20180531221446j:plain

 

KEYくん美しすぎる

不思議なお洋服だけども…。

f:id:hitorigoto-5:20180601002234j:plain

 

 


[SHINee - All Day All Night] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180531 EP.572

 

 

多分みなさん思ったと思いますけど…

f:id:hitorigoto-5:20180531221547j:plain

中……裸なんでしょうか…。

裸…ですよね、これ。

視聴者を殺す気ですかね…(ΦωΦ)

 

衣装、Good Evening はパステルカラーで可愛く鮮やか♡ All Day All Night は黒でシンプルにかっこよくて、全く違った魅力で溢れてましたね♡何着ても似合う彼らがすごすぎる。

 

 

さて、やっと週刊アイドルの話。このニュース↓ ↓を読んで、嬉しくって昔の週刊アイドル見てました!

news.kstyle.com

 

この番組すっごく面白くて好きです。

司会のぽちゃぽちゃコンビ(怒られるぞ)も大好きです(笑)。

前回は、1 of 1 の頃でしたね。

ジョンくんのピンクが似合うこと!!

 

f:id:hitorigoto-5:20180531223251j:plain

超かわいい。。。

みんなといると本当に楽しそう。

 

そう、オニュさんのデコピン初体験!

何しても可愛いジョンくん…♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180531223317j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180601011801j:plain 

痛すぎてちょっと機嫌を損ねましたよ(笑)。

おでこに付いた中指の痕がすごい…。

 

SHINeeを知って結構最初の頃に見たんです、この番組動画。ミノくんの金髪も、左3人の萌え袖もやばくて…。歌のパフォーマンスのときあんなにかっこいいのに、どうなっちゃってるのってくらい面白いグループで、好きメーター(表現が昭和)が急上昇したのを思い出しました。

 

オニュさんの愛嬌ソング最高でしたね。

ジャンケンのときから大騒ぎで(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20180601011855j:plain

 

オニュさん以外が全員グーを出すミラクル

 

f:id:hitorigoto-5:20180601011931j:plain

 

『金メダルでも取ったのか』とか言われるほど、みんな走り回って喜んで…オニュさんだけ沈んでました(笑)。でも超可愛かったです♡愛嬌ソング。

 

f:id:hitorigoto-5:20180601013740j:plain

 

終わった後、冷奴に変わるのも(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20180601013800j:plain

  

SM標準愛嬌映像ってことにされてたけど、この映像を他のアイドルが見たリアクションだけ集めた動画があって(間に知らないアニメが入りますが…)、みんなオニュさんの愛嬌に引きまくるっていう(笑)。オニュさんがどれくらい頑張ったかよくわかりました💦ありがとうオニュさん♡とんでもなく可愛かったです♡

 


Groups reacting to Onew's Aegyo in weekly Idol

 

最後には、Sherlock2倍速ダンスをしてくれましたね!このときはオニュさんがケガで踊れなかったけど…。今回は他の曲でやってくれるのかな??

 

f:id:hitorigoto-5:20180601011959j:plain

 


(Weekly Idol EP.272) SHINEE 2X faster version SHERLOCK!!

 

…次は、ダンスが1番激しいEverybodyでやろうって…ジョンくん約束したのにな…。

 

あぁ、またしんみりしちゃう…。

夜はどうしてもジョンくんのこと想って切なくなります…。

 

週刊アイドル楽しみ!

どなたか早めに字幕を…!←おい

 

それではおやすみなさい☆彡

 

※一部画像・YouTube・キャプチャ元動画お借りしました。