HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 知ってるお兄さんとジョンくんとコーラ

こんばんは♡

見に来てくださってありがとうございます♡

今日はね…帰ってきたら届いてました。

不在連絡票が!!( TДT)アゥ…!!

「当日再配達の受付は18時までです」……私のアルバムがぁーーー!!聴きたかったのに!!……明日も仕事ですが、帰ってきたら聴けると思って頑張ります(涙)。

 

さて、大好きな「週刊アイドル」にSHINeeが出ると知って喜んだ昨夜でしたが、えっと……………ミンキー…?……ミノくんKEYくん?…(テミンKEYくんは何ていうんだっけ)………毎回調べるのに記憶できないこの頭。。。

とりあえず、ミノくんKEYくん!が「知ってるお兄さん」にも出るって知ってまたまたテンションあーーーっぷ♡

news.kstyle.com

楽しかったですよね♡

前回の知ってるお兄さん」!

これも 1 of 1 の頃だったんですよね。

この番組、カン・ホドンさんとイ・スグンさんが本当に面白くて。字幕であれだけ面白かったら、韓国語わかる人は本当に見てて楽しいだろうな~って思います。韓国語勉強しようか本気で悩みだした今日この頃…。


SHINeeが出たとき、大量のコーラ飲んでましたよね。みんな変な眼鏡ストローつけさせられて、早飲み勝負(笑)。最初にジョンくん1人で1リットル近く飲んで、そのあと5人で頑張って飲んだけど、時間がかかり過ぎて飲み干す前に引き分けにされるというオチ…(笑)。 

f:id:hitorigoto-5:20180515154630j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180515154650j:plain

ミノくんの目が本気!!(笑)


圧倒的にSHINeeの方が飲んでたのに引き分けと言われてしょんぼりのジョンくん ↓ ↓
後ろのKEYくん…(笑)「ジョンくんかわいそうじゃん」って顔が言ってる。愛…♡

f:id:hitorigoto-5:20180515154726j:plain

 

当然怒りますよ!!
オニュさんも完全に納得いってない顔(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20180515154745j:plain

 

もう大騒ぎ!!
キーーーック!! 

f:id:hitorigoto-5:20180515154802j:plain

 

 

末っ子は・・・

(6v6) 笑う (6v6) 

f:id:hitorigoto-5:20180515154822j:plain

 

 

そしてジョンミ~♡ 

女装たくましかったですね!
背中とか肩とかムキムキで(笑)。 
照れまくるジョンミ可愛い♡

f:id:hitorigoto-5:20180515154932j:plain

スグンさんほんと面白い。

小さくて。←無関係 

f:id:hitorigoto-5:20180515155006j:plain

 

それで、あれこれと動画を見て回っていたら(早く寝ろとか言わないで)、ジョンくんとコーラの動画が他にもあったんです! 

 

ジョンくんにこんな特技があったの全然知りませんでした!!ある番組でコーラを一気飲みしていたんですけど、
その速度たるや
  凄まじくて(;゚Д゚)

f:id:hitorigoto-5:20180515154513j:plain

あーもう可愛い♡
帽子のかぶり方可愛い♡

ジョッキの持ち方可愛い♡

口の開け方も上目遣いも可愛い!!!

 

f:id:hitorigoto-5:20180515154526j:plain

よーい、スタート!!

 f:id:hitorigoto-5:20180515154541j:plain

ちっちゃなお顔で大きなお口…(笑)。
すごい速さで流し込んだけど…

 

f:id:hitorigoto-5:20180601211134j:plain

飲み切れず(悲)!!

ミノくん大爆笑!!!

f:id:hitorigoto-5:20180515154556j:plain

 

半泣きのジョンくんが可愛すぎるので見てください♡話しながらげっぷ出ちゃったジョンくんの照れ笑いがまた最強♡どうしてこんなに可愛いかな。。。 

 


[130323] Jjong 쫑 One Shot Coke! ㅎㅅㅎ

 

大好きです。

 

f:id:hitorigoto-5:20180515155037j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180515155153j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180601211242j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180601211321p:plain

 

それではまた♡

おやすみなさい☆彡

 

※ニュース記事・YouTube・キャプチャ元動画お借りしました。