HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ The Story of Light EP.1

こんにちは!!

やーーーっと届きました♡

再配達ありがとう。

今日は土曜日ってこともあり早めに帰宅できる予定だったので、16時~18時指定にしておいたんですけど、うち担当のドライバーさんがそれはもう親切なお爺ちゃん…あ、おじさまで、16時ぴったりに運んできてくれました(たまたまだけどミラクル過ぎて感謝)。もうテンションあがって段ボール壊し気味で開けました。実物は目がする鮮やかさで、これが色のせいなのか、嬉しさのせいなのかは不明です。

 

f:id:hitorigoto-5:20180602171703j:plain

 

トレカはこれでした ↓ ↓

f:id:hitorigoto-5:20180602171041j:plain

 

どれがいいとか希望なかったので普通に喜ぶ♡

ただちょっとだけKEYくんが遠いかなぁ?

普段の1枚って感じの、自然な写真なのがいいですね。

 

ポスターは横型の方でした ↓ ↓f:id:hitorigoto-5:20180602171115j:plainこっち希望だったので嬉しい♡

広げたら心臓止まりかけましたよ。

みなさん気を付けて。

さらに PHOTO BOOK も。すごーーーくかっこよかった!!(ジョンくんがいたらなって思ってしまったけど…。きっとね、とんでもなくかっこよかったはず!)

 

ジョンくんがいたら、

どこのパートを歌ったのかな?

ジョンくんだったら、

どんな風に歌ったかな?

 

……まだそんなことを思いながらしか聴けなくて、4人に申し訳ない気持ちになったりするけど、でもやっぱり淋しくてどうしようもない。

 

ただ、それは4人が1番感じてることだから。

 

だから、ジョンくんを想って歌う4人の声を、

大切に聴こうと思う。

 


[뮤직뱅크] SHINEE(샤이니) - 데리러가(Good Evening) (컴백무대)

 


[뮤직뱅크] SHINEE(샤이니) - All Day All Night (컴백무대)

 

m.tv.naver.com

m.tv.naver.com 

 

寝る時間はあるのかな。

ご飯はちゃんと食べてるかな。

本当に忙しくて心配になります。

沢山沢山頑張ってくれて、本当にありがとう。

 

 

※YouTubeお借りしました。