HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Good Evening

ブログ連投になってしまいますが…

MVがかっこよすぎました♡


SHINee 샤이니 '데리러 가 (Good Evening)' MV

 

f:id:hitorigoto-5:20180528181927j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180528181944j:plain

 

 キツネさんも登場してましたね!

f:id:hitorigoto-5:20180528182010j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180528182036j:plain

 

後ろに映るひとは…?

f:id:hitorigoto-5:20180528182053j:plain

 

KEYくんがめちゃくちゃかっこよかった♡ 

f:id:hitorigoto-5:20180528182106j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180528182123j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180528182348j:plain

 

TEASER①ではなかった井戸の水が、

今回は入ってますね…。関係ないかもだけど。 

f:id:hitorigoto-5:20180528182407j:plain

 

みんな本当にかっこよかったんですけど、

ミノくん…すっごく歌が上手になってる気がする…。それが1番びっくりしたし感動しました♡

 

SHINeeがかっこよすぎて何度も再生してしまう…。ご飯の準備が進まない。。。どうしてくれるのしゃいに…。

 

 

そして。。。

ルー が無事見つかったみたいですね!

本当に本当によかった!!

ジョンくんが守ってくれたね♡