HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★「おめでとう」のその前に

こんにちは!

昨日はなんだか疲れてしまい(笑)、夜はパソコンを開く元気もなく…スマホからあれこれ眺めて寝てしまいました。

 

SHINeeのニュースが色々あがっていて、本当に沢山の人たちに愛されてるグループなんだなぁと改めて感じています。いや、本当に、すごいことだと思うんです。

 

www.barks.jp

news.kstyle.com

 

TEASER④…透明ビニール、透明チェア、大量のミカン(笑)。どういうことなのか本当に謎ですね。早くすべてを明かしてほしい…。ミノくんとオニュさんの脚が片方よく見えなかったせいで、人の数に対して脚が少なく見えて目が覚めました。 

f:id:hitorigoto-5:20180524163611j:plain

 

↓ ↓ テミンかっこよかった♡

f:id:hitorigoto-5:20180524163646j:plain

 

今日の SHINee's PICK ↓↓

f:id:hitorigoto-5:20180524163712j:plain

 「Love Pain」「The Reason」「Aside」「Beautiful Life」「Chocolate」「One Minute Back」

 

ちなみに、今日の私にプレゼントしてくれた曲は「Everybody」でした!やっぱかっこいい♡

 

あ、かっこいいといえば、昨日 (今日のじゃないのかい) SHINee's PICK にあった「Love Should Go On」…あまり聴いた記憶なくて(謝)、どんなだっけ?とYouTube見たら超かっこいい!!!ていうかすごく好きな感じ!!「どんなだっけ?」って方!ぜひ聴いてください♡オニュさんの「Love forever and last forever」の発音最高♡

これ ↓↓ 半分から違う曲になっちゃうけどビジュアルが最高だから載せます(←おい)

 


【繁體中字】SHINee-Love Should Go On+Love Still Goes On @SHINee WORLD IV In Seoul

 

明日で10周年ってことで…
懐かしのSHINee↓ ↓ 

 

 Q. よく拗ねるメンバーは?

これの答えが全員ミノくんだったことにびっくり!!ミノくんにそんなイメージ全然なかったです。

っていうか、何かにつけミノくんジョンくんに絡んで(笑)、ジョンくんは怒ってやたら叩くし、ほんと子供か!!(笑)

 

 Q. 1番早く結婚しそうなメンバーは?

これは全員一致でKEYくん。KEYくんは結婚願望強かったんですね。全然知りませんでした。きっといいママに…あ、パパに!なるよね♡(笑)

 

 Q. 1番繊細なメンバーは?

これ…ミノくんだけがジョンくんのカードを挙げてて……本人は否定してるけど…ミノくんちゃんと見てたんだなぁって…部屋一緒だったんですよね??他のみんなはKEYくんと答えてて…やっぱりこの2人は性格が似ていたのかも?って思いました。 

 


【ELLE TV JAPAN】SHINee × ELLEgirl 独占ムービーvol.1

 

 Q. 1番頼れるメンバーは?

オニュさん → ミノくん (そうなんだ!)

テミンミノくん → オニュさん (ミノくんとオニュさんはお互いが頼れると思っていたのね)

KEYくん テミン (゚Д゚≡゚Д゚)!?

ジョンくん 自分 ←おぉぉぉい!!

( `ㅂ´ *)「僕の名前だけあがってない!!」

いやいや、1人自分で自分選んでるから(笑)。

 


【ELLE TV JAPAN】SHINee × ELLEgirl 独占ムービーvol.2

 

本当に、昔から仲良しで可愛かったなぁ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180524171820j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180524171902j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180524171938j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180524172341p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180524172053p:plain

いつからジョンくんはいじられキャラになったの?遊ばれるジョンくん が可愛すぎる♡オニュさんに抱っこされて、ミノくんの手握りしめてる(笑)。 

f:id:hitorigoto-5:20180524172620p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180524172658p:plain

 

明日で10周年だね。 

 

「おめでとう」の、その前に、

 

心からの「お疲れ様」と、

 

ありったけの「ありがとう」

 

5HINeeに・・・♡

 

※一部画像・YouTube・キャプチャ元動画お借りしました。