HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ どんな意味だったとしても

10周年おめでとう♡

SHINeeがデビューして、

今日で3,652日!!

ちなみに5,000日目は2022年2月1日だって。

5,555日目は2023年8月10日(笑)。

数えてくれるサイト見つけたからやってみました。

 

f:id:hitorigoto-5:20180525004916p:plain

f:id:hitorigoto-5:20180525004944j:plain

 

 

そしてこれ↓↓

f:id:hitorigoto-5:20180524223752j:plain

 

この三角四角がどうしても気になる私は、SHINeeからの解答が待てずにまた勝手に調べるっていう。。。

 

そしたらこんなのがありました。

 

こういう図形ってジオメトリーモチーフっていうらしいんですけど、それぞれに込められた意味があると。

 

三角】力・創造

パワーの象徴。「成長」「拡大」「繁栄」をもたらす意味がある。

 

】永遠

始まりも終わりもないため、
完全性・永遠・完璧さの普遍的な象徴。

 

四角】安定・継続

あらゆる形の中で最も完全な形態。

四大元素・四季・方位・キリスト教の十字架など、世界の完全性を表す。すべてを包み込み、安定させるパワーを持つ。

 

こんなことが書いてあって、またもや完全なこじつけなんだけど、でも……それがいい意味なら、そんな意味もあったってことでいいじゃん♡って勝手に思うことにした(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20180525013219p:plain 

f:id:hitorigoto-5:20180525013335p:plain

f:id:hitorigoto-5:20180525011436j:plain 

f:id:hitorigoto-5:20180525011848j:plain

f:id:hitorigoto-5:20180525012037p:plain

 

 

 

TEASER⑤

f:id:hitorigoto-5:20180525012117j:plain

f:id:hitorigoto-5:20180525005536j:plain

 

やっぱり…4人の写真は淋しいですね。

せっかくのお祝いの日に、

こんなこと書いてたら駄目だけど……

 

ジョンくんにも一緒に笑っていてほしかった。

いつもの場所に、立っていてほしかったです。

 

f:id:hitorigoto-5:20180525010859j:plain

 

みんな、

あなたに会いたがってるよ。

 

傍にいるとわかっていても、

やっぱり淋しいです。

 

 

※一部画像・YouTube・キャプチャ元動画お借りしました。