HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 戻ってきて

ルー が行方不明みたいですね(涙)。
ジョンくんに会いたくて、
捜しに行っちゃったのかな…。
ルーも淋しかったよね、ずっと。


どうか無事に見つかりますように。
ジョンくん、ルーを助けて。


f:id:hitorigoto-5:20180527162841p:plain






ファンミーティング始まりましたね。
母国のファンのみなさんと、
素晴らしい時間が過ごせますように。


f:id:hitorigoto-5:20180527163210j:plain


ペンライト、星形に光るみたいですね!
とっても素敵♡




今日のMV TEASER③……
オニュさんの座り方が可愛すぎて、出だしからテンション上がりました♡こんなに脚ちゃんと揃えて座る(笑)?


f:id:hitorigoto-5:20180527164021j:plain


f:id:hitorigoto-5:20180527165326j:plain


テミンのかっこよさと、オニュさんの可愛さのギャップがすごすぎました♡



f:id:hitorigoto-5:20180527164109j:plain

↑ ↑最後の最後までかっこよかったですね♡



※キャプチャ元動画お借りしました。