HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ あなたがいたから

こんばんは♡
昨日、はてなブログをウロウロ見て回っていたら『利用者の多くは30代男性で、エンジニアの方が多い』という記事を見つけまして・・・えんじにあ・・・(ΦωΦ)・・・私なぜここに的な(笑)。

 

みなさんは、「真面目だね」って言われることありますか?自慢とかではなく、私は子供の頃からよく言われていました。私は長女で、どんなことも「ちゃんとやらなきゃ」って思っていたから。でも内心では要領のいい兄弟がうらやましかったし、あんなふうに自由に振舞ってみたいとずっと思っていた気がします。

 

f:id:hitorigoto-5:20180512132638j:plain

 

さて、私の真面目とは全く比べ物にならない、
オニュさんの「真面目」エピソード
ダイエットの話をしている動画です↓↓


[JPsub] Onew @ radio ジンギ様のダイエット大作戦★

①5時に起きて6時まで水泳
6時から7時まで歩いて学校へ行き
③7時から8時まで友達と一生懸命しゃべってカロリー消費(←ここがオニュさんの可愛いところ)
授業を一生懸命聞いて
⑤終わってすぐに事務所に行って練習
歩いて家まで帰って縄跳び4,000回

やろうと思っても、実際このメニューを2週間続けられる人ってどれくらいいるでしょう。自分で目標を立てて、それを達成するにはどうしたらいいか考えて、実行するって、本当に難しいと思います。すごく意志が固くないとできないことですよね。

昔の動画を見ていると、オニュさんが他のメンバーと比べて見た目やダンスのことにコンプレックスを抱いているような発言が結構あって。でもその差を埋めるべく本当に努力してて。オニュさんすごいなぁって思いました。

でもきっと他のメンバーも、自分にはない才能に同じようにコンプレックスを感じて、だからそれぞれが頑張って、そうやって高め合ってきたSHINeeだから、あんなに素晴らしいグループになれたんだと思います。その、先頭にいたのがオニュさんだったんだと思うんですよね。リーダーとして、本当に頑張ってきたんだと思います。

今は競争心じゃなく、それぞれの魅力をまわりが惹き立てていて、そんな5人が最高に素敵です♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180512174227j:plain

 

オニュさんの真面目エピソードといえば、これも↓↓ 話題になったと、どなたかのブログで読んだ気がします。 


[日本語字幕] オニュ UFOメール「1日だけ代われるなら」

自分のどんな姿がファンの1日を幸せにし、
どんな姿が残念な気持ちにさせるのか。
それをノートに書くって、オニュさん本当に真面目(笑)。
「いつも努力して頑張るオニュにならなければならないから」
なんだか泣きそうになりましたよ。

ずっとずっと頑張ってきたんだね。

あまり多くを語らないオニュさんだけど、
あなたがいたから、
あなたがリーダーだったから、
今のSHINeeがあると思います。

 

f:id:hitorigoto-5:20180512174418p:plain

 

同じラジオですが、最後にオニュさんがおやすみのキスをしてくれてました♡超かわいいですよ!
覚悟はいいですか!?
みなさん心臓に気を付けてどうぞ↓↓ 


[JPsub] Onew @ radio ジンギ王子のおやすみキッス

生きてますかみなさん!!(笑)
では、素敵な週末を♡
またあした。

※動画・キャプチャ元動画お借りしました。ありがとうございました